ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月19日

エヴァンゲリオン発進!!


3連休最終日…向かったのはコチラ




石ノ森章太郎ふるさと記念館で開催中の『エヴァンゲリオン展


エヴァンゲリオン発進!!


あは

父ちゃんと私。。。エヴァ好きなんです(^^♪


カラオケに行ったら『残酷な天使のテーゼ』と『魂のルフラン』は外せません


歳は…ガンダム世代なんだけど。。。



今回の目玉は…2㍍の初号機にロンギヌスレプリカ


エヴァンゲリオン発進!!


展示室にはカーボン製のロンギヌスもありました♪







父ちゃんと展示物をゆっくりと眺めエヴァワールドに浸ったのでした~


私は入り口にある2㍍の初号機に夢中(>_<)


エヴァンゲリオン発進!!


エヴァンゲリオン発進!!


エヴァンゲリオン発進!!


足、手、背中をじっくりと観察~



父ちゃんはレイちゃんやアスカの等身大フィギュアばっかり観てるし…汗


エヴァンゲリオン発進!!


エヴァンゲリオン発進!!


ちょっと怪しい夫婦なのでした。



一つ残念だったのは加持さんの展示が少なかった事でしょうか…笑







同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
みた~い♪
いきた~い(笑)
我が家の夫婦もOKだょ~
カラオケは歌わないけど。。。
無駄にエヴァのパチンコしたり~^^)
レイ・アスカのフィギアあるけどママにNGだされ段ボールの中ですが(泣)

↓お祭り凄かったってニュースで見たょ
元職場が協賛だったんだけど北海道組は全員帰省してました(笑)
Posted by うーパパ at 2011年07月19日 10:46
震災が凄いんだけど中は大丈夫なんですね~
南方の通りなんかボコボコでしょ。

最近見つけたんだけど南方の道の駅の食堂は農家料理がバイキング形式になっていてイケてます。
あと米山の道の駅は豚肉が安い(笑)
Posted by 魚太 at 2011年07月19日 14:24
うーパパ♪
おはよう~
shiroさんもエヴァすきだったよね~前にブログでパチった記事あったような…
我が家もエヴァが好きで映画も漫画も観るんだけど
パチもちょこっとね♪最近はしないけど…

そんでも2㍍の初号機はなんともテンションの上がりましたよ~~
展示してある原画やセル画だってあの場面~ってとこが多くって
ぜひぜひ。って言っても遠いよね~~汗

お祭り。元職場も協賛だったのね~
ありがとう~☆
すっごい人出でお祭りはなかなか観れなかったけど
街に活気ありました。
ホントはゴンタムも連れて行きたかったけど
人が多いと大変だし迷惑かけるのも~とお留守番でした^^;
Posted by chie at 2011年07月21日 08:07
魚太さん♪
おはようです(^^♪
そう南方あたりは道路は大変な事になってますよね~
4か月経っても直す気配もなく…そのまま
記念館は蔵造りになっているところは被災したようで売店も営業していない状態でしたが…
地元が元気にならないとね!!

オォ!!道の駅情報。。。ありがとう
こんど立ち寄ってみますね~♪
Posted by chie at 2011年07月21日 08:17
ん!?
怪しい!?
オイラの事!?(自爆)
Posted by フロッグマン at 2011年07月21日 21:38
フロッグさん♪
こんばんは。
なに?フロッグさんも好きなの?
怪しいの?
ホント…多趣味だよね~!!!って人のこと言えないけど…笑
Posted by chie at 2011年07月25日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エヴァンゲリオン発進!!
    コメント(6)