ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月12日

2000年


雪峰祭のこともUP出来ていないのに日常ネタ~

今日は父ちゃんとの結婚記念日♪

毎年。。。特別な事はしないけど

きっと帰りにケーキを買ってきてくれるんじゃないだろうかと勝手に妄想~

なので1年に1回しか登場しないケーキ皿を準備

このお皿を見るたびにいろんな事を思い出します。

いつまでも仲の良い夫婦でいたいですね♪


って。ケーキ買ってこなかったら。。。どうしよーーー。。。


2000年


明日は我が家のまたまた嬉しい記念日♪



同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
曲げわっぱ
たねほおずき
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2000年
    コメント(0)