ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月17日

たまご焼き

そういえば…

先週行った鋳物地帯からのお届けモノ(^^♪

休み明けにすぐ到着していました。


ワクワクで写真も撮らずにすぐにシーズニングしちゃったのです。



あれから毎日…お弁当作りで大活躍中~☆


一目ぼれの鋳物ちゃんはコチラ↓

たまご焼き

たまご焼きパンでした~♪♪♪

なんとも言えないこの質感。


早速…焼いた厚焼きたまご。


1回目は火力調整と油馴染がイマイチだったのですこ~し焼け過ぎ。。。


さっ!!めげずに2回目。


オォ!!なんだかふわふわ感が良いかも♪


調子に乗った3回目。


これは間違いない!!


いつものテフロン加工されたたまご焼きパンとは仕上がりが違う!!!


3回目には油馴染も良くなったので焦げ付きも無く。綺麗に焼けました。


会社の友達に紹介したら…私も欲しいという方が多数♪


代わりに買ってきてあげようか?なんて^^


たまご焼き


そしてまた鋳物地帯へ行く用事を作ろうとしているchieなのでした~





同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまご焼き
    コメント(0)