ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月28日

リンゴキャラメルピザ


すっかり冬モードの我が家周辺。

昨日の朝は2.5度まで冷え込んだようで…寒い。


今朝もまだ冷えてる~~~


愛犬たちは…ヌクヌクとベットのなかで二度寝中(^^♪



先週末に行こうと思っていた藤崎『北海道展』

お目当ての『パティスリー・ジョネス』のキャラメルピザ


リンゴがたっぷり、ニガニガキャラメル

想像しただけでムフフ❤


朝の情報番組でたまたま特集をしていて作る工程を放送


なんだか。。。自分でもチャレンジできそうな感じ♪


早速~~~やってみましたよ^^


ピザ生地とスポンジ生地は購入したものを使って


カスタードとキャラメルは自作◎


焼きあげの温度などは適当に^^;


ピザ生地→カスタード→くるみ→スポンジ→キャラメル→りんご→シュガーパウダー


ホントは…パウダーの後にまたキャラメルなんだけど足りずに。。。汗


焼きあげは220度のオーブンで20分ほど。


本物を食べたことないので完成度は…???


それでも美味しいピザが焼きあがりました。


リンゴキャラメルピザ



週末に行って食べ比べしてみないとね♪







同じカテゴリー(handmade)の記事画像
塩麹にチャレンジ
スヌード
ゴパンでごはん
Happy Valentine
リンゴケーキ
ごはんパン
同じカテゴリー(handmade)の記事
 塩麹にチャレンジ (2012-02-14 08:23)
 スヌード (2011-12-21 18:27)
 ゴパンでごはん (2011-07-16 14:59)
 Happy Valentine (2011-02-14 08:36)
 リンゴケーキ (2010-12-08 08:24)
 ごはんパン (2010-06-01 08:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンゴキャラメルピザ
    コメント(0)