ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月04日

節分

節分で豆まきしましたか~??


我が家もお付き合いで購入したファミマの恵方巻を食べ^^

でん六豆を食べ^^

〆のデザートは…鬼と豆大福~~~♪


節分


見本の写真はもうちょっと可愛い鬼だったんだけど

開けてみたら…ちょっと不細工。。。

でも見慣れてきたら…なんだか可愛い♪♪


父ちゃんもそんな気持ちで私と結婚したのか?なんて思っちゃいました。笑




今年も迷わずゴンタムさんが鬼になりました☆


節分



邪気を払って健康な1年が過ごせますように~~~


節分






同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
なんだよう~ 「父ちゃんもそんな気持ちで私と結婚したのか?なんて思っちゃいました」って、マダムがキュンとしちゃったよう。(笑)

でも、タムタムの手がギュっとゴンちゃんの手をしてるとこに
ずっきゅん♪でした。
ごんたむ、かわいいー !!

ところで・・中国に一緒に行った「ママ」は義母? それともChieママ?
いいなー。私も万里の長城いきたいなー
Posted by マダム鈴木 at 2011年02月04日 23:26
こんにちは♪

ブログコメントありがとうございました(^^)/
おかげさまで無事に受診して参りました。
道のりは険しそうですが、大事な愛犬のためにこれから頑張ってみます!

ごんたむクンたち可愛いですね~(^^)
おとなしくカメラに向かっているなんて(しかも鬼の面の被り物つきで)
うちのルークじゃ考えられないことですもの。
ハイスピードカメラじゃないと追えないくらいの落ち着きのなさ。・・・でした。
ちょっと弱っている今がシャッターチャンスかも(笑)

あのー質問なんですけど、いいでしょうか?
ごんちゃんはどう見てもダックスですが
タムくんってヨーキーに見えるのですが・・・?
こんな質問でごめんなさい(^^;

これからも可愛らしいワンちゃんたちを楽しみに見にきてみますね♪
Posted by ルーク母 at 2011年02月05日 22:26
マダム~♪
ずっきゅん❤だった?
あはーーー^^
美人は3日で飽きるけどね。ぶちゃいくは飽きないのよ~~笑

タムタムのお手手気がついた?
私もこのお手手が可愛くって♪
久しぶりのお気に入り写真になりました。


中国はね~
父ちゃんの母。同居のお姑さんとだよ~
好奇心旺盛の70歳。
中国から帰ってすぐに韓国行きたいって騒いでおります^^
Posted by chiechie at 2011年02月05日 23:16
ルーク母さん♪
こんばんは。
無事に通院しましたか。ヨカッタ。
道のりは長いかもしれませんが…
諦めることなく、ルークちゃんの治癒力を信じましょうね~
少しでもお役にたてる事があれば仰ってくださいね^^

ごんちゃんはダックスのロング
タムくんもダックスなんですよ~
ダックスのワイアーって品種?犬種です。。。
テリア系の血が混ざっていますが純血種なんですよ。

お兄ちゃんのごんとは性格も動きもまったく違うタイプのタム
今はヒーター前が定位置で温風を浴びて気持ちよさそうにしています。
Posted by chiechie at 2011年02月06日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節分
    コメント(4)