ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月11日

怖いです

ごん、たむ、chie、父ちゃんはとりあえず無事です
ただし、chie、父ちゃんの会社はメチャクチャです



同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
8月9日の記事
TONIGHT
浅見光彦シリーズ
トリミング中の飼い主は…
焚き火してました♪
故郷へ
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 8月9日の記事 (2009-08-09 16:15)
 TONIGHT (2009-07-18 16:53)
 浅見光彦シリーズ (2009-07-08 20:15)
 トリミング中の飼い主は… (2008-07-11 13:15)
 焚き火してました♪ (2008-06-07 21:55)
 故郷へ (2008-05-04 08:06)

この記事へのコメント
ご無事でなりよりです!!
Posted by フロッグマン at 2011年03月11日 19:59
ご無沙汰しております。

無事で何よりです。
今日一日本当に心配しておりました。

身近なもので必要なものがありましたら、
可能な限りお送りしますので、
言ってくださいね!
Posted by あーチャン at 2011年03月11日 21:29
大丈夫ですか!?
海、近くない?
ニュース見てて怖かったょ~
ワンコと暮らしていると非難の事とか心配だよね・・・
パパさんの会社も大変
余震も頻繁だから落ち着かないけど無事を祈ってます。
Posted by うーパパ at 2011年03月11日 21:59
無事で良かったよ…( iдi )
本当心配してて…メールも届かないし。
何か助けられる事があれば何なりと。
Posted by リルト at 2011年03月12日 01:38
無事で安心しました。

体に気をつけて下さいね。
Posted by 風来家一同 at 2011年03月12日 06:05
ご無事でなによりです。
余震が続いていますので、お気を付けて。
Posted by まさきち at 2011年03月12日 08:21
ご無事のようで安心しました。
大変かと思いますが
どうか気をつけて下さい。
Posted by パー家 at 2011年03月12日 08:43
マダムのところで無事だと拝見して…
本当によかった~
ご自宅に電話したらやはり繋がらなくて…
本当によかった。
Posted by saya☆ at 2011年03月12日 11:09
ご無事で安心しました。

まだまだ余震も続いてますのでお気をつけて下さい。
Posted by tomo0104tomo0104 at 2011年03月12日 11:16
無事の知らせ、ほっとしました。
埼玉でも、体感できる余震が続いてます。

大変だと思いますが、休息と栄養とりながら乗り切れますよう
願ってます。
Posted by marurin at 2011年03月12日 16:54
ご無沙汰しております。ご無事で良かったです。
ホッとしました。。。
今後も余震が続いたりと、何かと大変でしょうが
とにかくお身体をお大事になさってくださいね。
Posted by myumyu at 2011年03月12日 23:32
みんな無事でよかったよー!
うちの会社もめちゃくちゃ &現在放置状態なんで、今後が不安です
Posted by babo at 2011年03月13日 20:58
こんばんは。
ライフラインが開通せず…
携帯も2日ぶりに使えました

皆さんの応援嬉しかったです。

きにかけて何度も連絡くれたかたがた

ありがとう〜

命あるだけで十分です。

南三陸は実家母の故郷。

親戚の安否がまだわかりません。

宮古に住む従兄弟も

石巻にいるわんこ友達も

生きていてください。


必ず会えますように
Posted by chie at 2011年03月13日 23:08
chieさん 無事で良かったです(^^)安心しました

風邪等に気をつけて下さいね
これから大変になりますが、頑張りましょうね

盛岡は被害も少なく、私も無事です
Posted by hanetukifu-fu at 2011年03月14日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖いです
    コメント(14)