ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月22日

Play for Friends


19日に母の実家のある南三陸町へ


色々と書きたい事もあったけど。

うまく文章に出来ずに下書きしたまま。


津波の被害をTVで観てはいたものの…

それをはるかに超える状況。

私にできる事は…実家の親類たちをこれからサポートしていく事。



そんな私をサポートしてくれている方がたくさんいる事に感謝して^^





元気の出る絵をゴンタムのお洋服でお世話になった『Dog Commune』のあ~なさんより頂きました。


Play for Friends




頑張るぞ!!



同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
お久しぶりです
父ちゃんには何度も電話いただき、つながらなかったのですが
15日に仙台の避難所にいた娘(仙台の高校に行ってるんです)
を探しに行くときに携帯がつながり無事を報告できてよかったです

しかもとうちゃんにグーグルでの捜索までしていただき
ありがとうございました
我が家、家族は全員無事です(女川の叔父・叔母は行方不明)
私も地震後すぐ仕事でパトロールに出、間一髪で津波に合わず
一日山中に孤立しておりましたが、後輩と車を乗り捨て、水の中
徒歩で事務所へ戻り、そのまま休みなしで復旧作業をしております

今日はやっと早い時間に自宅へ戻れたので
近況報告とお礼でコメントさせていただきました。

みんな心に傷を負い、決して綺麗ではありませんでしたが故郷石巻の惨状を見ると涙が止まりません

暗い話ですみませんがみんなあきらめず前へ進んでいます
落ち着いたら「ダックスまみれ」で遊びましょう

ではまた(^-^)
Posted by 石巻より(ナどんパパ) at 2011年03月25日 21:47
ナどんパパさん♪
元気に仕事していますか?
震災当日もその後もきっと大変な思いをされているんだろうと。
父ちゃんと心配していました。
職場も忙しくって大変だったでしょ??

それでも無事がわかって本当に安心しました。

復興。そんなに簡単なことではないよね。
それでも一歩一歩。前進しましょうね。

落ち着いたら皆で遊びましょ♪
Posted by chie at 2011年03月29日 21:17
こんばんは♪
その後、お疲れなど出ていませんか?

フードもその後手に入りましたか?
もしまだでしたら、遠慮なくおっしゃってくだいね^^

相変わらず大きな余震も続いていますね。
↑のナどんパパ様のお話を読ませていただいても、
本当に胸が苦しくなります。。

でも微力ながらも私もお手伝いさせて頂きます!
共に前を向き、一歩ずつ進んでいきましょう。

皆様で遊べる日を目標に☆
Posted by あ~な at 2011年04月02日 00:49
あ~なさん♪
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
タムくんのフードも無くなるちょっと前にメーカーさんより電話を頂いて(^^
間に合いました。
沿岸部とは違った我が家周辺は少しずついつもの生活に戻ってきています。
それでもガソリンスタンドは閉店したままが多く
ガソリン渋滞が出来ています。
きっと来週には…と思っているんですが。。。

皆さんの被災状況を聞くと本当に胸が詰まりますよね。
そして現場に行くと更に…
TVで観ていた事とだいぶ違う現状。
同じ県民として、同じわんこ飼いとして何か出来ないか。
そればかり考えています。
何か出来る事があれば…

それでもあ~なさんはじめ…皆さんに励まされて^^
救われました。ありがとうです。
Posted by chie at 2011年04月05日 08:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Play for Friends
    コメント(4)