ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月11日

あれから1ケ月…

あの地震から1ケ月ですね。



あれから1ケ月…



自宅の庭に梅の花が咲いている事も気付かずに過ごした1ケ月でした。



この調子でいくと…サクラの開花も遅いのかな?




chieは先日の余震での職場復旧に励んでおりました。


地震後に上司から来たメールに…『何度地震が来たって…我々はまけねーぞ!!』


本当に…そうですね。


負けてはいられません!!


心折れそうな時あるけれど。動ける自分がしっかりとしなくちゃね!!















同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
今日の余震は大丈夫でしたか?
一か月前の地震は本当に怖かったけど、そちらはパンパではない怖さだったと思います。皆様、無事でなによりです。
私は6時間歩いて帰りました。二日間、松葉つえでした。
余震が治まらず、本当に怖いです。
どうぞどうぞ速く普通の生活に戻れますように!祈ってやみません。
Posted by 花梨 at 2011年04月11日 20:09
お邪魔します。
厳しい冬を乗り越え、立派に咲き誇る梅の花。。。
励まされますよねぇ。
私達も乗り越え立派に咲き誇ってやりましょうね!
そのうちテントの花で咲き誇ってやるってのも良いかも(^^ゞ

何かと大変でしょうが、
お互い無理しすぎないで元気で頑張っていきましょう(^_^)v
Posted by ミモン at 2011年04月12日 18:21
花梨さん♪
コメ遅くなりました。
ご心配ありがとうございます。
おかげ様で無事に過ごしております^^
職場も復旧が完了してまた再開しました。

そちらも地震多いようですね~
田舎とは違い…都会での地震。きっと怖いですよね。
交通も麻痺すると大変だろうし。。。
足の具合はどうですか?
お大事にしてくださいね。
Posted by chie at 2011年04月15日 07:58
ミモンさん♪
その後・・・
体の調子を崩したりしていませんか?
眠れていますか?
余震が続いて…気持ちも不安定になりがち。
気をつけましょうね!!

これからも踏ん張らないといけないからね。

厳しい冬が終わり。
東北にも春が^^
被災された皆さんにも春が訪れる事を願ってやみません。

少しずつ、少しずつ、ですね。
Posted by chie at 2011年04月15日 08:01
大変な・いろんなことがあった一カ月でしたね
私も日々の生活ばかりで、周りが見えなかったな~

chieさん体調はいかがですか? 
疲れがでていませんか?

 植物は、冬の間、じーーーっと力を蓄えて、春 花を見せてくれる
 
 人も困難に負けない ちから 持っているんだよね!(^^)!


 私も応援します! 少しずつ
Posted by hanetukifu-fu at 2011年04月17日 21:28
 あれーーーーー
 途中で書き込みしちゃった (ToT)/~~~

 少しずつ 頑張りましょう! ね  (*^^)v
Posted by hanetukifu-fu at 2011年04月17日 21:31
hanetukifu-fuさん♪
おはようございます。
本当に大変な1ケ月でした。
沿岸部の酷さに比べれば大変なんて言ったら駄目なんでしょうけど。
それでも私の地域は建物倒壊も多く
その辺は…報道されませんからね。
職場の同僚も何人か倒壊したりして。そんな同僚をどう励ましたらいいものか悩む日もありました。
それぞれが何かしらの被害を受けていますよね。

一昨日…ちょっとリフレッシュにと網張に行ったんですよ^^
帰り道が高速通行止めで一関で降りたんですけど。
一関の被害も大きいですね~
揺れの強かった栗原も近いからだね~なんて話していましたが。

元気を出して!!1日、1日を暮らさないとね!!
いつも心配ありがとうございます。
我が家…元気いっぱいですよ(^^♪
Posted by chiechie at 2011年04月18日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれから1ケ月…
    コメント(7)