ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月30日

ガーベラ

GWでおでかけ中の方も多いでしょうね~

我が家は…父ちゃんが今日から6連休なんだけど

私は昨日から3連休だけ

後半の連休はお仕事になりました。


なので…今日、明日で近場キャンプとも思ったのですが。

なんだか気分ものらず…天気予報もイマイチ。

それに深夜の緊急地震メールで気持ちもマイナスに…


千葉からママの妹夫妻が来た事も有り。自宅で嫁仕事中デス(^^


叔母たちはせっかくここまで来たからと弘前のサクラを見に出かけ。

その間に父ちゃんと仙台市内へお買い物

地震以来の仙台市内。

営業できないお店も何軒かあるけれどとっても賑やかな街でした。

街頭で一生懸命募金を集める高校生。なんだか嬉しい気持ちになりましたよ♪



藤崎の側でお花屋さんが出店した

チャリティ花束の販売

好きな花を6本で500円。そのうちの250円が今回の震災で親御さんを亡くした子供たちへ寄付するそう


私達に出来る小さな事だと思い。

協力させて頂きました。



自宅へ帰って早速飾ると。花が部屋を明るくしてくれて♪



ガーベラ


お花がくれるパワー!!!

このパワー。皆さんに届くといいな!!!







同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
お邪魔します。
ガーベラ綺麗ですねぇ。
そしてそれを伝えられる写真を撮れる腕がまた素晴らしい!
前記事の桜写真もほんと綺麗だったし、
お花がくれるパワー!
確かに届きましたよ~(^_^)v
Posted by ミモン at 2011年05月01日 09:14
chieさん、そのパワーしっかり届いてますよ!
Posted by ちょこ at 2011年05月01日 18:37
ミモンさん♪
ガーベラ綺麗ですよね~
私の好きな花なんです^^

>そしてそれを伝えられる写真を撮れる腕がまた素晴らしい!
>前記事の桜写真もほんと綺麗だったし

ほ、ほんとですか~~!!
ほめられると調子に乗るタイプです^^;

花に癒されるこの頃…
庭にさいている草花をいっぱい撮りますね~♪

パワー!!届いて良かった。
Posted by chiechie at 2011年05月02日 08:32
ちょこさん♪
パワー届きましたか?
大変な事が多すぎるよね。
それでもゆっくり、ゆっくり進もうね。
Posted by chiechie at 2011年05月02日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーベラ
    コメント(4)