ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月23日

VIVA! ASAKUSA

先週あたまに…

父ちゃん『新大久保の烏鵲橋でチヂミ食べたいなぁ~』

うんうん。私も食べたい!!

あそこのチヂミは何とも言えない美味しさだもんね~♪


そこまで行くんなら味ちゃんでサムギョプサルも食べたいし、ホットクも^^

それからトッポキもね♪


少し遠いけど。

キャンプに行ったつもりで東京行っちゃうか…なんて^^

思いつきで行動の我が家…汗


翌日には新幹線のチケットの手配を済ませ。

当初の予定では…新大久保にず~っと居ようかって事だったけど。

せっかくの東京。

前から見たかったスカイツリーも見学したいし。。

中学生のころに行った浅草も訪れてみたい。。。



それならば…

こちらのナチュラムをやる前にやっていたペットブログ時代からのブロ友さんへメール

彼女…確か浅草付近にいつも出没しているような気がして…

なんなら浅草観光に付き合って頂こうと勝手な我が家^^;


そんな迷惑なメールに仕事だけど時間調整して会いに行くよ~って♪

ありがとう。マダム♪ *マダムのブログはコチラ*


待ち合わせは雷門前


VIVA! ASAKUSA



現れた…ステキングな千葉リーヒルズ在住のマダム

もち!!初対面にかかわらず。。。

ダイナマイトはぐぅ~~~♪♪

父ちゃんもついでにはぐぅ~~~♪♪

chie以外の女性とはぐぅ~はひさしぶりん^^


ブログで知り合ったのにね。

会った途端に数年前からの友人のような。

いつか会えればなぁ~と思っていた念願が叶いました(^^♪



マダムの案内で雷門をくぐり浅草寺を散策


VIVA! ASAKUSA



汗ばむ陽気のなかお店でお土産を眺めたり、あげまんじゅうを頬張ったり^^

100円払って引いたおみくじがあり得ないほど凶な結果だったり
(いつもならおみくじなんて引かないのよ。。。だって悪かったらいやだもん)



父ちゃんは相変わらず…変なものに興味津々だったり。


楽しく過ごした浅草でした。


VIVA! ASAKUSA


帰り道はスカイツリーが見たいって希望まで聞いてもらい

それからちょっとお茶しようってツリーの見えるカフェに案内してもらって^^

お茶飲もうね~なんて言ってたのに。。。

暑さ、喉の渇きに負け仕事を抜け出してきたマダムを目の前にビールを頂いて♪スミマセン。笑



VIVA! ASAKUSA


2時間ちょっとしか一緒に居れなかったけど。

楽しい時間を過ごせました。マダム。ありがとうね~☆

また会えるの楽しみにしていますよ~




マダムと別れて向かったのは新大久保


この頃はK-POP人気もあって若者の街になりつつあります?

韓流俳優だって負けてはいませんよ!!


まずはお腹も空いたしね(--〆)

目的の一つ。烏鵲橋のチヂミを食べに。

お店に向かう途中にサムギョプサルで有名な味ちゃんの前を通ると…


なんと味ちゃんの前で順番待ちしている中に何かととお世話になっている東京の韓流友達が~~!!

お互い『어머! 어머!』オモオモ~~~!!


思わずこちらでもはぐぅ~~~♪♪


宮城の地震をすごく心配してくれていていつもメールくれてたお友達ともここで会えるなんて!!

本当にミラクル!!

会えなかったお友達もいたけれど元気にしてたってちゃんと伝えるからね!!って^^

コマウォヨ~~~


また一緒にご飯食べに行きましょうね~~~



VIVA! ASAKUSA



チヂミも食べて、ホットクも食べて、甘辛~いトッポキも食べて大満足☆☆☆

雨降る中…グッツ屋さん巡りしたり、食材買いに行ったり

新大久保を満喫~

お腹もいっぱいなはずなのに…

味ちゃんの前を通るとランチタイムから時間も経ったので行列せずに入店できそうなので…

〆にサムギョプサルって(--〆)

厚いバラ肉も焼き焼きすると余分な油が出るので意外にさっぱり

ちょっと多い?なんて言っていた2人前のお肉もちゃ~んとお腹へ収まりました。


さすがにこれ以上…入りません。。。




雨脚も強くなりショップ巡りも大変なので早めに東京駅へ


お土産屋さんを眺めたり。

帰りの新幹線で食べる夕飯を購入したり^^;

この日は…キッチンストリートで博多うま馬の焼き餃子をGET☆☆

それからDA CIBOの石窯ピザもね。

モチモチの生地に酸味のあるソースかなり美味しいピザでした☆☆☆


1日でいったい何カロリー食べたんだろ。。。汗

体重計の乗るの怖い(@_@;)



美味しいモノいっぱい食べて、お友達とも会えて、本当にいい1日でした。


楽しかった思い出で今週も頑張れるぞ~~~!!!


ファイティーン!!







同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
マダムと会ってきたのね~♪
私も会いたかった(^.^)
今は無理だけどいつか誘ってね。
はじめて会ったのに親しみやすい!
これって重要だよね。
楽しんできたようでなにより♪
Posted by chiharu* at 2011年05月25日 23:08
chiharu*ちゃん♪
遅いコメになっちゃいました^^;ごめんね。
マダムに会ってきたよ~
ブログで知り合って…はて?7年?
念願叶いました。
とっても楽しい素敵な方でしたよ。

いつかはchiharu*ちゃんも一緒に会える日がくるといいなぁ~♪

ホントは…泊まりが良くってホテルも色々と調べたのに…
ゴンタムが待っているから日帰りで我慢しました。
ゆっくり東京見物したかったのは…内緒デス笑
Posted by chie at 2011年05月29日 23:42
一言
羨ましい~
日帰りで満喫☆
それにしても凄い行動力に頭が下がります(^-^)/
Posted by shiro at 2011年05月30日 08:28
shiroさん♪
こんばんわん^^
なんなら…お泊りがよかったのにね~
父ちゃんがゴンタム待ってるから最終の新幹線で帰ろうって…泣
私は1日位お留守番できるでしょ~なんてね。(ママやパパが面倒みてくれるもんね~笑)
それでも非日常ですっごくリフレッシュできました。
宮城にいるとね。地震の事ばかり考えちゃうし。少し羽のばしました。

>それにしても凄い行動力に頭が下がります(^-^)/
そんなことないのよ~~
なんなら札幌行こうかとまで話が出ている我が家^^;
行ったらモチ!!うーたんとマルコをわしゃわしゃしたい!!!!
札幌の美味しいコースもshiroさん居れば大丈夫だし。
いつになるかな~~
Posted by chie at 2011年05月30日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VIVA! ASAKUSA
    コメント(4)