ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月27日

久しぶりの再会

先週末は山形に住むお友達のお家へ♪



久しぶりの再会


ミュウ太家は地震のちょっと前に宮城から山形へ転勤

『山形に遊びに行くからね~』なんて言っていた矢先に地震。。。

地震直後には心配してわざわざ物資を届けに来てくれたりと^^

いつも気にかけてくれて…ありがとう。


やっとチャンスに恵まれて遊びに押し掛けてきました。



引越し先は山形市内

最寄りのICから近い事もあり高速利用で我が家から1時間ちょっと

イメージだけで遠いかな~なんて思っていたら

前に彼女が住んでいた同じ宮城県内よりも近かった◎



久しぶりの再会


ミュウ太~元気だったか~~~!!!

相変わらずボールを投げろって催促

8歳のおじさんだけど元気いっぱい^^




久しぶりの再会


ひなたは今年になってヘルニア発症

手術もしていまはリハビリ中

ごんちゃんに追い回されて逃げてばかりの2日間…汗

ごめんね~~

早く歩けるように祈っているからね!!



飼い主は久しぶりの再会でおしゃべりに夢中~


夕飯は自宅にてなんちゃって韓国料理

あっ!!もちろん『ソウルマッコリ』飲みましたよ~♪


今度はもっと美味しく作るからね!!




翌日…パパちゃんおススメのお蕎麦屋さんへ


久しぶりの再会



山形は蕎麦のお店が多いね~

蕎麦好きの我が家にはいつも美味しいお蕎麦が食べれるなんて羨ましいデス☆



またお邪魔しますので懲りずに遊んでくださいね~



帰りには車いっぱいのお土産も頂いて…恐縮デス。。。

でも嬉しくってHAPPYになりました。

大事にします(^.^)/~~~














同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
いゃ~ん♡やっぱりタムちんメンコイ♪
調子は良さげかい?

お蕎麦も上手に撮れてて旨そう☆
単焦点レンズ買おうかな…
Posted by うーパパ at 2011年07月30日 09:52
うーパパ♪
ほんと?たむっちょメンコイ?
うれP~~♪
だってうーたん。の可愛さに比べたら…
父ちゃんはマルコっちのキャラクター好きだけど。。。

腰の調子は良いようです。
あれから早もので1年が経ちます。
絶望的な日々が続いたけど…なんとか。
元気になった分…飼い主ヒヤヒヤする動き
また痛くならないように気をつけなきゃね!!

お蕎麦美味しそうに撮れたでしょ。。って
1枚しか撮らなかったのでなんともこれしかないんだけど。
SONYαでっせーーー(^.^)/~~~
Posted by chiechie at 2011年08月01日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの再会
    コメント(2)