ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月14日

峠山パークランドレポ最終編

ちょっと…遅れ気味の更新ですが…レポ最終編

お付き合い下さい(^^♪


朝まで熟睡な私達…

1度も目を覚ます事なく、6時起床!!!


いつもより早めデス。


誰もいないパークゴルフ場で遊ばせたくって♪



すでに…まだらブラザーズが遊んでます☆

朝の挨拶を済ませてごんたむも爆走



峠山パークランドレポ最終編




峠山パークランドレポ最終編



朝露でビショビショになりながら…笑






5wans集合ぉ~~~!!

11番ホール




峠山パークランドレポ最終編



いっぱい遊んでお腹が空いた飼い主


サイトに戻って朝食


昨日のキーマカレーをご飯で頂きました。




峠山パークランドレポ最終編




峠山パークランドレポ最終編





朝からこれも頂きました…汗
(もちろん!運転の無い私がデス。STOP!!飲酒運転)






朝食後は再び温泉へ


温泉はまだ早かったから?誰もいなくってまたまた貸切


ホント!!幸せな時間でしたよ。







父ちゃんが行ってる間にリビング周りの撤収を済ませ



戻ってきた父ちゃんがランブリの撤収をして計画的撤収。←いつもはダラダラなのに…



11時にチェックアウト




帰りにまだら家との寂しいお別れ


ホントに偶然お会いできて嬉しかったデス。


とってもいい子な3wans


次にお会いした時はごんちゃんもたむくんもいい子になってますからね!






またご一緒しましょうね。




帰りは道の駅に寄り道したり、4号線沿いにあるお店に立ち寄ったり


のんびり帰宅


疲れたぁ~~~(まっすぐ高速で帰ってくれば1時頃には到着だったのに)




いくら疲れてもお嫁さんの辛いトコ

夕飯の支度がぁ~~~
(好きなように遊ばせて頂いてますので、夕飯はちゃんと作らないとね!ケジメっ)




いっぱい遊んだごんちゃん&たむくんも汚れてますのでシャンプーも頑張りました!!



そのせいか…今週バテマシタ。歳ぃ?(*_*)



週末は何だか微妙なお天気


皆さんはどんなご予定?


我が家は父ちゃんが明日までお仕事


明日は近くにイオンのお店がオープン



ペットシーツの安売りに行く予定…(^^♪
(次回…ペットシーツ武勇伝でもご紹介)



明後日からはキャンプ予定してます。晴れると良いけど


せめて曇りでお願いしますっ!!










同じカテゴリー(錦秋湖峠山パークランド)の記事画像
錦秋湖で春キャンプ2
錦秋湖で春キャンプ1
男の料理キャンプ2
男の料理キャンプ1
錦秋湖へキャンプ2
錦秋湖へキャンプ1
同じカテゴリー(錦秋湖峠山パークランド)の記事
 錦秋湖で春キャンプ2 (2009-04-16 22:29)
 錦秋湖で春キャンプ1 (2009-04-13 21:07)
 男の料理キャンプ2 (2008-07-04 08:26)
 男の料理キャンプ1 (2008-07-01 18:13)
 錦秋湖へキャンプ2 (2007-11-06 08:51)
 錦秋湖へキャンプ1 (2007-11-05 09:30)

この記事へのコメント
キャンプの朝は、わんこも大喜びですよね!

人間も気持ちイイですし!

でも、あの朝露びしょびしょが、やっぱりすごいです。。。。
Posted by ぞらびー at 2007年09月14日 22:16
凄く楽しそう~で、凄く美味しそうなレポですね^^
朝食のキーマカレー、今度真似っこさせてください^^b
Posted by いがちゃん at 2007年09月14日 23:49
みんな整列してパシリ おりこうさん^^

朝のビールも最高です^^

2周連続出撃ですか~いいなぁ^^

今日はどこに行ってるんだろう!?

うちはsimoyoが明日仕事なので、来週の連休出撃予定 

初連泊に^^

目的地は・・・岩手のあそこ^^
Posted by simoji at 2007年09月16日 10:37
ぞらびーさん♪
お返事遅くなりました…
朝のお散歩は良いですよね~!
普段、朝は忙しくってちょっとで終わらせてしまう散歩もキャンプだとゆっくり
ワン達も楽しんでいましたよ!朝露…すっごいよね
さすが!!短足(^^)
Posted by chie at 2007年09月18日 08:24
いがちゃん♪
お返事遅くなりました。
キーマカレー良かったよぉ~♪
ナンもコネコネが嫌いじゃなかったら手作りが美味しい♪
いがちゃん料理上手だから大丈夫だね!

とっても楽しかったキャンプでした。
東北遠征の際は是非利用してみてね(^^)
Posted by chie at 2007年09月18日 08:29
simojiくん♪
ただいまです。
先週はバテバテで更新も遅れてましたが今週は…

行ってきましたよ~♪
後でレポUPするね(^^♪雨にあたったけど楽しいキャンプでした。

連泊?
いいなぁ~♪
あそこよね?父ちゃんと意見が違ってるけど…あそこよね?
Posted by chie at 2007年09月18日 08:34
朝から、ビアにカレー☆最高の組み合わせだね~(^ー^* )
ガツガツ食べそうだよヾ(´▽`;)ゝ

ワンチャンたちも皆とってもイイ子だね~♪
ちゃんと整列して…うーんヾ(´ー` )ノ可愛い☆
何故に「11番ホール?」か気になりますが。。

来月皆に会えるって事を考えると…o(^▽^)o
今からワクワクして寝れないっす!!(ウソ。)
Posted by lilt at 2007年09月18日 11:36
そう、あ・そ・こ^^;

「種山高原」にシュウを連れて出撃予定だったけど

諸事情により中止になってしまった~^^;

残念無念・・・
Posted by simoji at 2007年09月18日 11:59
朝からカレー&ビール、素敵な朝食ですワン☆←特に、私的に(笑)
朝露に泣かされる気持ち、すご~くわかります(><)
でも、わが子の喜ぶ顔を見ると、つい嬉しくなって遊んじゃうんですよね♪

ご心配をおかけしましたが、とりあえず本日から職場復帰いたしました^^b
コメントありがとうございました。
Posted by さおりん at 2007年09月18日 21:56
liltくん♪
朝からビア&カレーウマウマでした(^^♪
父ちゃんはウーロンでしたが…笑

11番ホール…たまたまでした。
でもこれがいたるトコにあるんです。

来月の事を考えると我が家もドキドキ寝れます。笑
オフのイベントどうしますか???
またメールしてみます。
Posted by chie at 2007年09月19日 08:22
simojiくん♪
種山かぁ~~~
きっと星座がきれいだろうね。

でもキャンセルなの?
可愛そうに…
じゃ3連休はナシ?

メールありがとう。
Posted by chie at 2007年09月19日 08:23
さおりん♪
職場復帰できたの?
良かった~~~
それでも無理せずにですよ!!
お大事に(^^)

朝露が多くなるねぇ~これから…
遊ばせようか迷っちゃう。なんせ短足ですから!!笑
それでも楽しそうなワン達なのでついです。
Posted by chie at 2007年09月19日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
峠山パークランドレポ最終編
    コメント(12)