ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月21日

3連休のキャンプは…

今週末の3連休


皆さんのご予定は???


我が家は2泊でキャンプの予定ですが…野営地をどこにしようか…思案中


だいたいの予定は決めておりますが、予約未。
(今回は予約が必要な高規格に出没か?)


東北のキャンプ場は冬季クローズがほとんど!困ったものです。


どこかいい所がありましたら…教えてくださいね♪



3連休のキャンプは…




(ワン連れが条件です)








同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
冬はやっぱり お湯が出る高規格(笑)
初めて経験して・・・ちょっと病みつき^^;

ワンコ嫌いな人にとって・・・・ワンコも蛇も猛獣も同じですもんね・・・・
私なんか トカゲを持ってる子供を見ただけで・・猛ダッシュで逃げます(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2007年11月21日 09:45
おはよ~♪(^ー^* )
3連休はまたキャンプですか??
いいなぁ~♪
良い場所が見つかるといいねヾ(´ー` )ノ

僕は妹の結婚式が24日に有るので、横浜まで家族で行ってまいります。
キャンプじゃないけど、久々の県外なんで楽しみ☆

しかし…飼い主が暴行されるって(」゜ロ゜)」
よっぽど犬嫌いな人だったんだね。

ウチは田舎なんで田んぼでポチを放し飼いにして遊ばせてるけど、
街中や都会ならリード付けるのは飼い主として当たり前だよね。

うーん( ̄~ ̄;)??
どっちもどっちなんだろうけど。。暴行はしちゃいかん!!
Posted by lilt at 2007年11月21日 10:32
岩手の陸前高田モビリアは、年中やってます
ワンちゃんOKです
支配人もスタッフも気さくな方たちですよ~


もちろん、お湯も出ます
近くに温泉もありま~す
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2007年11月21日 15:57
犬ばかさん♪
いつもはワイルドキャンパーを目指してるのに…
寒くなると高規格が恋しくなります。笑
サイト料もいいお値段になるけど快適さにはかないません。
予約も済ませ、快適キャンプしてきます。

犬嫌いな人にしてみれば小さくたって犬はいぬですよね。
今回の事件もマナーさえ守っていたら起きなかったことだと思います。

私…蛇駄目なので…写真をみただけで逃げます!
Posted by chie at 2007年11月21日 18:26
liltくん
妹さんのご結婚おめでとう。
いいな~♪新婚。笑

今回のワンの事件はとっても残念ですね。
モチロン!暴行は絶対にいけません。
暴力で解決する前にすることがあるでしょう~と思うけど
ただ、放し飼いも立派なマナー違反って事知って欲しいですね。
ニュースも加害者を批判するけど
被害者のマナー違反も批判すべきですよね。
Posted by chie at 2007年11月21日 18:34
よし☆よしさん♪
モビリア!!3連休で候補に挙がったところです。
ただ…ちょっと遠い。
高速使って一般道を行っても3時間はかかるので
今回は最終日に用事もあるので近場にしちゃった。
いつかは行ってみたいですね~♪

お湯…ありがたいなぁーーー。
最近は低料金ばかりでしたので予約の時に金額を言われ(@_@)
Posted by chie at 2007年11月21日 18:37
3連休・・・
23日は休日出勤
24日は車のリコール修理&町内の役員会
25日はフリーマーケット出店
・・・・
はぁ~・・・

オイラの分まで楽しんで来て下さい(願)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2007年11月21日 21:08
熊本まで遠征します?(笑)

温泉つきのキャンプ場にあさってから行きます。

リードをつけていない飼い主さんを時折見かけます、残念です、また、会社の近くで放置してある糞を見ても同様です。

実は私、基本的にワンコは苦手です、「コワイ!」と言う感情が先に来ます、タブン幼かりし頃に犬にかまれ、病院送りになっている過去が引き金だとは思います。
Posted by tandc-dogstandc-dogs at 2007年11月21日 22:06
フロッグさん♪
3連休は忙しいのですね。
それでも前回、とってもいいキャンプ場へ~~羨ましい。
フリーマーケット。出店したとこないので興味津々。
詳しいレポ楽しみにしております♪
Posted by chie at 2007年11月22日 07:44
熊本まで遠征したいっ!!
温泉つきだなんて…益々行きたいっ!!

wanの事…とても残念ですよね。
最低限のマナーを守るべきと思っているので…
今回の事件も被害者も絶対に悪いよな~と。
私の住んでいる所は田舎なのでマナーってなかなかないのです。
ノーリードの散歩、糞の始末。どれも駄目。
これでは犬に対する見方が変わるよな~と悲しくなります。


>基本的にワンコは苦手です
ビックリ!!てっきり犬好きかと…
でもわかります。いくら好きでも小さいのばかり飼っていると大きいワンちゃんが怖いと思う時あるので飼って無い方はもっと怖いですよね。
Posted by chie at 2007年11月22日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休のキャンプは…
    コメント(10)