ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月25日

まいね♪まいね♪


ただいまパー


2泊3日のキャンプより帰ってきました~♪


1日目の心配だった雪も…大丈夫!!


楽しい3日間。素敵な出会いも(^^♪


詳しくは次回より…




11/25は恥ずかしながら…私の誕生日であります。3ん回目の…汗


沢山の方からお祝い頂いて…幸せな1日でした^^


キャンプから帰ってきて私だけ実家へ直行


実家の両親と約束が!!


私の誕生日のお祝いにコンサートに招待してくれました♪


それも大、大、大好きな…『吉幾三』笑。ホントです!!
(両親も今年の夏に吉さんの故郷へ旅行へ…家族で大好きなのです。)



まいね♪まいね♪



もぉ~モノホン幾三にテンション↑↑↑でした(^^♪


父から35周年記念CDも買ってもらい!!



まいね♪まいね♪



イェイ!イェイ!!イェイ!!!


忘れられない1日になりました。














同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
chieさん 3※歳のお誕生日おめでとうございます。

吉幾三ですか、渋いっす。
でも、東北人にとっては馴染み深い方ですし、あの語り口調ですから楽しいコンサートでしょうね。
2時、6時の1日2回公演なんですね。集客力あるなぁと感心します。


そして3連休のキャンプも堪能されたようで、レポ楽しみにしてます。
Posted by metapop at 2007年11月26日 08:06
metapopさん♪
ありがとうございます♪
この1年素敵な方たちとの出会いがあり充実した年でした。
metaさんともお会いしましたし^^
また1年楽しく過ごせればと思っております。

吉さん…渋いでしょ~~笑
父の車で流れる音楽は吉さんでした。小学生の頃にはほとんど歌えました。笑。念願の?コンサート。良かったデス♪

*オフの時に頂いた貴婦人。美味しく頂きました。
詳しくはレポにて…写真少ないですけど。
Posted by chie at 2007年11月26日 08:35
はぁ~テレビもねぇ ラジオもねぇ 車もそれほどはしっでねぇ・・・♪

って今でも吉さん歌うの??

メチャ渋いっす~^^ 確かにトークも面白そうだねぇ


3※歳おめでとうございあす^^

ますますイイ女に磨きがかかりますよう また次の誕生日まで楽しんでね~^^
Posted by simojisimoji at 2007年11月26日 09:48
今回も大変お世話になりました!!!
そして改めてお誕生日おめでとう~~~~~!!!

せっかくのお誕生日なのにろくにお祝いもしてあげず
挙句の果てに連日お邪魔しちゃって申し訳ない!!m(_ _)m

吉幾三のコンサート楽しめたみたいでよかったね~!!
お誕生日当日に大好きな吉幾三のコンサートだなんて
忘れられない日になったね。

ステキな3ん歳を過ごしてね!!
Posted by うなママ at 2007年11月26日 11:32
お誕生日おめでとー♪
1日間違ってたな☆
25日かぁ~φ(・ω・ )かきかき

30うん歳って…歳ばれちゃってるし(≧∇≦)/ ハハハ

さらなる美貌に磨きをかけてください☆
元が可愛いから、これ以上は可愛くならなくてもいいかな??(^ー^* )
なんじゃそりゃ>

しかし…吉幾三が好きだとは。。恐れ入りました!!!

どんだけぇ~!!

僕と同い年ですよね?chieちゃん?
Posted by lilt at 2007年11月26日 11:46
おめでとうございます

どちらへお出かけだったのかレポが楽しみです

ところで
イクゾーハウスは行かれましたのでしょうか?

イクゾーハウスから車で5分くらいの所に
無料のオートキャンプ場があるので
いつか行ってみてくださいね~
Posted by よし☆よし at 2007年11月26日 12:22
おめでとう~♪
大丈夫!女は30代からです
男は40歳から。。(これっていつも言ってる様な気がする・汗)
吉幾三どうだった?
あの人のトークはとっても面白いよね!
私もいつも笑ってます~
パパちゃんが「父ちゃんが行くならなんとなく分かるけど・・・・・・・・笑」
と言っておりました~笑

キャンプ報告楽しみ。。
お天気で良かったね
Posted by chiharu* at 2007年11月26日 15:41
素敵な誕生日、おめでとうございます~☆

念願の、コンサートは初めてだったのでしょうか?
で、あれば、感動もひとしおですね。
子供のころから、ず~っと好きなんて、いいなぁ。
Posted by marurinmarurin at 2007年11月26日 19:44
お誕生日おめでとうございます♪

良いキャンプだったご様子で・・・
どなたに会ったんだろう?
レポ楽しみにしてますね~!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2007年11月26日 20:56
chieさん お誕生日おめでとう~♪
で、イクゾーのコンサートとは渋いですね^^
正直、chieさんのセンスの良さとコメントの雰囲気と吉幾三はかけ離れてるよん^^;
でも、そのギャップこそがchieさんなのかな?(笑)

キャンプのレポも楽しみにしてますよ
慌てずに ゆっくりでOK牧場!
Posted by いがちゃん at 2007年11月27日 00:35
chieさん お誕生日オメデトウございますっ(^^♪)

女の三十路は楽しいですよ~(笑)

私も三十路に突入してからのほうが
人生楽しいことが多いような・・(^^)v

素敵で楽しいことがいっぱいな1年でありますように。

バースデーキャンプのレポ楽しみにしております♪
Posted by はまぴょんはまぴょん at 2007年11月27日 15:03
こんにちは。
> *オフの時に頂いた貴婦人。美味しく頂きました。

楽しんでいただいて何よりです。
実は我が家でも、貴婦人とヌーボーと追加購入して堪能してました。

次回オフ時にも持って行きますから、最初っから貴婦人空けちゃいましょうね。
Posted by metapop at 2007年11月27日 17:59
simojiくん♪
ありがとう~^^
イイ女にはなれそうにないけど
いつまでも若さを保つ女性でありたいと…
女を捨てるのは簡単ですけど維持するのは大変ですから!

吉さん。
渋いでしょーーー。
ちょっと記事にするのに勇気要りましたが…笑
好きなものは好きなので…笑
生幾三。かっちょえがったーーー
トークも炸裂!!いいものです。
今年はコンサートにあまり行けなかったけど来年はイロイロと行こうと考えていました。機会があったら幾三行ってみてーーー
Posted by chie at 2007年11月27日 20:17
うなママ♪
こちらこそ~~。
素敵なワインありがとう。
一緒に飲む予定が…汗
今度、父ちゃんと楽しみたいと思っておりますっ♪

久しぶりにうなちゃん家と過ごせて楽しかったよぉ~
基本。人見知りな私でもうな家とは普通に過ごせちゃうのが嬉しい。
また来年?一緒にやりましょうね^^

いくぞー。えがったよぉーーー。
ヤングは私だけでしたけど…笑
Posted by chie at 2007年11月27日 20:20
liltくん♪
追いつきましたよぉ~(*^^)v
お互いに素敵な1年にしましょうね。
こうやって皆にお祝いされて幸せな誕生日だなぁ~って振り返ってます。

幾三。
渋いっしょ。
ファン暦…20年になるかなぁ~~
熱烈ではないけど…
歌が好きなんです。
洋楽にもない、最近の歌にもない
しみじみとした綺麗な言葉が好きなんです。
目に浮かぶってやつですね。
歳…さば読んでます。笑。
Posted by chie at 2007年11月27日 20:24
よし☆よしさん♪
ありがとうございます。
レポ…のんびりと更新していきますのでお付き合いください。

いくぞーハウス
実家の両親は行ってきました。
お土産は吉企画のりんごジュース
ホワイトハウスにも行ったようです。

近くは…
金木町オートキャンプ場?
お友達が今年のGWに行ってきました。
来年は我が家も青森目指して行こうと思ってました~♪
Posted by chie at 2007年11月27日 20:28
chiharu*ちゃん♪
ありがとう~♪
プレゼントもありがとね。大事に使います。

あの後…イロイロと考えていたら楽しくなりすぎて…笑
まだまだ先なのにね。

chiharuねーたまのような素敵な女性になるね~~(*^^)v
Posted by chie at 2007年11月27日 20:30
marurinさん♪
ありがとうございます。
吉さんは初めてでした~
小学生の頃から聴かされる歌は吉さんで育ったの~
カラオケに家族で行けば父は吉さんばっかり
今回は両親も楽しみだったようで…
うっすら涙を浮かべて観てたのを見て泣きそうだった私でした。
また機会があったら行きたいです♪
Posted by chie at 2007年11月27日 20:33
フロッグマンさん♪
ただいまです♪
のんびりな記事になりそうですがお付き合いくださいね。

素敵な出会い…
もうちょっとお待ちくださいね。3日目の出来事なので^^
ブログやってて良かった~と思える瞬間ですね♪
Posted by chie at 2007年11月27日 20:37
いがちゃん♪
ありがとう~^^
皆さんからのお祝いでウキウキなお誕生日でした。
吉さん…笑
意外でしょーーー!!ってか
この歳で吉さん好きってなかなか居ないよね~汗
ちょっと引かれる?なんて思ってましたが…演歌も好きな私でした♪

レポ…
何だかいつも同じ様な内容になてますが…汗
少しずつUPしていきます。お付き合いくださいね~♪
Posted by chie at 2007年11月27日 20:41
はまぴょんさん♪
ありがとう~
ホント!!30歳から楽しいですよね。
素敵な出会いも多いですし!!
ナチュブロで楽しい事も増えています(^^♪

素敵な女性になれるよう
磨きをかけなくちゃです。
外見より内面をですね♪いまさら?って気もしますが…
Posted by chie at 2007年11月27日 20:49
metapopさん♪
貴婦人美味しかったですよぉーー!!
貴腐ワインを思わせる極甘ワイン
また飲みたくなってきました。
来春のオフ…楽しみが1つ増えました(^^♪
Posted by chie at 2007年11月27日 20:56
お~~またまた吉幾三さまとは!!

カワイイごんちゃん・たむちゃんのママさんと結びつけるの汗、汗、、、

想像がめいっぱい膨らんでいます(*_*)

お誕生日おめでとうございました♪
Posted by ぞらびー at 2007年11月29日 01:00
ぞらびーさん♪
吉さん…汗
好きなんです^^
想像めいっぱい膨らみました?笑
犬好き、キャンプ好き、吉好き。
もっともっと膨らませてお会いした時にビックリ!!みたいな(^^♪

お祝いありがとうございます。
Posted by chiechie at 2007年11月30日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まいね♪まいね♪
    コメント(24)