ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月13日

strawberry


お正月まであと半月になりましたね。


元旦、2日と仕事の私です。サービス業ですから^^


初売りに向けて忙しい毎日デス。はぁーーーー。




この時期になるとお店に並ぶ大好きなイチゴ


疲れた日は1パックを1人で食べてストレス発散っ


疲れも吹っ飛びますね(*^^)v




苗を買ってきてMyイチゴを育てた事もありますよ!!…甘くなかったけど。






strawberry







大切に育てたイチゴを狙う…ハンター現る!!





strawberry





たむっちょでしたぁ~(*_*)


ニヤニヤして狙ってました…笑






同じカテゴリー(camera)の記事画像
NEWカメラ
SAKURA
春到来
lead a happy life*の本家
同じカテゴリー(camera)の記事
 NEWカメラ (2010-10-13 08:21)
 SAKURA (2009-04-13 18:16)
 春到来 (2009-04-05 18:43)
 lead a happy life*の本家 (2007-11-16 22:50)

この記事へのコメント
まぁ かわいい ハンターさん^^

chieさん知らないうちにパックンチョしちゃいましょうタムさん^^!?
Posted by simoji at 2007年12月14日 00:27
おはようございます。
ごんちゃんもがんばれーーー。
Posted by ももファミリー at 2007年12月14日 06:58
おはよー(^ー^* )

こりゃー食われるのも時間の問題だなΨ(`∀´)Ψウケケケ
赤い実は注意した方がいいよ!!

しかし…美味そうなイチゴだね~♪
普通に室内で育ててるのかな?
Posted by lilt at 2007年12月14日 10:51
イチゴ見かけると買ってしまいます
これからの時期
いろんな銘柄楽しめます
仙台イチゴもありましたね



初売り
私もデパガールしてた事あるから
気持ちわかります
福袋目指して走ってくるのじーっと待って・・・


イチゴ食べてがんばれ~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2007年12月14日 10:52
お正月のないお仕事だったのですね~
でも、週末はお休みあるみたいですよね^^

私もサービス業にお勤めしてたことありますよ~
年末の繁忙期とお正月の初売り!!忙しくて目がまわりますよね~

いちごで、ビタミンCとって乗り切ってね~(^^)v
myいちごはゆっくり育つから、ハンターに狙われたら
次のまで長~い^^
Posted by marurinmarurin at 2007年12月14日 16:58
うわ~・・・
いい写真ですね~♪
ポストカード見たい♪
Posted by フロッグマン at 2007年12月14日 20:24
simojiくん♪
可愛い♪ハンターでしょ~^^
食べ物に執着してますから!!たむっちょ。
自然にたむっちょが撮れて気に入ってる1枚デス。
Posted by chie at 2007年12月15日 09:13
ももファミリーさん♪
ごんちゃんの応援ありがとう☆彡笑。
たむっちょはどんな時も飼い主の周りをウロウロ
2歳になるのに甘えっ子です。
ごんちゃんも甘えっ子ですがたむっちょに譲ってるようです。
ももちゃんは元気にしていましたか~~?
Posted by chie at 2007年12月15日 09:16
liltくん♪
ねっ!美味しい色でしょ~
でも…土に栄養が少ないのか甘さは↓。
南向きのリビングだと日中も暖かいので育ちます。
これは去年の2月に育てたいちごだったような…
Posted by chie at 2007年12月15日 09:19
よし☆よしさん♪
ナニナニ?デパガ時代がおあり?
初売り…何も元旦からしなくってもと思うのですが…
日本のみんなが元旦はお休みって法律つくらんかなぁ~~。
それでも元日だけで○千万の売り上げがあれば企業もやりますよね。

はぁーーー。

いちご食べて元気出して年末・年始乗り切りますっ!!
Posted by chie at 2007年12月15日 09:22
marurinさん♪
ここにもサービス業がおりましたね。
そそ、今一番忙しいのよね。
年始も目が回る…
まだ私は土・日お休みを頂く契約してるのでいいですが…
後輩たちは大変そうです。

毎年風邪引かないのはいちごのお陰ですね~♪
Posted by chie at 2007年12月15日 09:27
フロッグマンさん♪
ありがとっ。
可愛いたむっちょが気に入ってマス。
ポストカード…イイアイディアありがと。
Posted by chie at 2007年12月15日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
strawberry
    コメント(12)