ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月24日

Hello!!SANTA!!!

メリークリスマス☆彡




Hello!!SANTA!!!




皆さんはどんなクリスマスを過ごしているのでしょうか??


我が家は…年賀状作成に追われ^^;



明日までですからね。




3連休も家の事やらでバタバタと過ぎてしまいクリスマス何もしませんでした。


wansへ本当はクリスマスケーキ作ろうと思ってイロイロと準備してたのですが作らずじまい。


ちなみに写真はケーキを作ったら乗せようと思っていたサンタローソクです♪可愛い



プレゼントも特に準備もせずに…デス。




今年も残り1週間。


皆さんも風邪などひかないようご自愛ください(^^)/







同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
chieちゃんメリークリスマス♪ヾ(´▽`;)ゝ

そっかぁ~年賀状作成に追われてるのね(ノ_<。)
そりゃークリスマスどころじゃないな…

僕も昨日で完成させて、後はコメントを書くばかり。

せっかくこんな素敵なローソクが有るんだから、
ちょっと遅れてもクリスマスパーティーしたらどう??(^0^*
正月と一緒にヾ(´▽`;)ゝ

ごんたむ君もとうちゃんも、chieちゃんのお手製ケーキを
待ってると思うよ(*^▽^*) ニョホホ
Posted by lilt at 2007年12月25日 11:02
Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

オイラも 昨日の深夜 ブログを更新しながら やっと年賀状作ったよ!

サンタローソク かわいいなぁ~ 使わないともったいないよ~
Posted by wackey at 2007年12月25日 12:23
Merry Christmas☆
今からでも遅くないですよぉ~。ケーキ作っちゃうとか?^^b
可愛いサンタさん、このまま片付けちゃったら勿体無いかも。

うっ。。。年賀状^^;;;
デザインはだいたい出来ているのだけど、プリントしなくちゃ(><)
今日は夜更かし決定です(笑)
Posted by さおりん at 2007年12月25日 16:41
liltくん♪
メリークリスマス…終わってた。笑

年賀状は昨日出しましたよ~!!
これで安心してお正月…って
忙しい毎日送っておりました。

ローソク可愛いでしょ~♪
見つけた時は嬉しくって(^^♪
スノーマンもあるんだけど買いだめしちゃった!!
Posted by chie at 2007年12月26日 08:23
wackeyくん♪
ホント!!前もって準備すればいいのに…
直前にならないと焦らないタイプですからね。
父ちゃんも同じくデス。

ローソク…使わずに終わってしまいました…泣
来年?また登場してもらいましょ^^
Posted by chie at 2007年12月26日 08:25
さおりん♪
やっぱり?このまましまったら可愛そうだよね~
と言いながら…湿気らないように缶にいれて冷蔵庫へ

さおりんも年賀状まだだったの?
2人での初めてのお正月だもんね~♪
年賀状も素敵に作ってくださいね。ホントは欲しいけど…笑
Posted by chie at 2007年12月26日 08:28
メリークリスマス・・・・・・出遅れました。


サンタのキャンドル、かわいいのですが。

これは飾るだけにして、火をつけちゃダメですからね。



だって、

サンタの脳天から火を噴いて、頭が溶けていくんですから・・・・・
悪趣味な表現でごめんなさい。

でも、我が家にはそうして頭の無くなった胴体だけのサンタさんがいますので・・・・


年賀状は今年は出さなくて良いので・・・・
代わりの挨拶はがきは先日発送を終了してホッと一息です。
Posted by metapop at 2007年12月26日 22:45
サンタさんのキャンドルたくさん♪
かわいいですね~^^
来年また登場してもらいましょ~(笑)

うちもばたばた&年賀状のクリスマスでしたよ。
チキンは成り行きで、1品のみ(汗)

なんとか投かんして、ちょっと落ち着きました。
さ~て掃除、これが大変(@_@。
Posted by marurinmarurin at 2007年12月27日 10:11
こんばんは

サンタのキャンドルいいですねー
これ点灯したら 黒焦げサンタ?(笑)

来年探そうっと(^^
Posted by ボランチボランチ at 2007年12月27日 21:12
metaさん♪
こちらも遅いお返事失礼します。
ブログも放置気味で…汗
今年最後の仕事が一番忙しくって

>サンタの脳天から火を噴いて、頭が溶けていくんですから・・・・・
うげっ!!笑。
可愛そうでもう灯せません。笑。

今年はおとなしく冷蔵庫で眠ってもらいます^^;
Posted by chie at 2007年12月28日 07:58
marurinさん♪
お返事遅くなりました。
すっかり遊びにも行けず…取り残されております。
クリスマスは素敵に過ごされたようですね~
我が家…チキンもありませんでした。
ケーキも…汗
皆さんのブログでクリスマス気分になっておりました。笑

ローソクは今年は灯すことなくしまいました。
また来年登場してもらいます♪
Posted by chie at 2007年12月28日 08:01
ボランチさん♪
おはようございます。

>これ点灯したら 黒焦げサンタ?(笑)
うぅ…かわいそう。
これは見ているだけで癒されるので火はつけないほうが良いですね。
サンタ意外にもスノーマンもあるんですよ~♪
輸入食品のSHOPで売っていました。来年見つけてくださいね。
見つからなかったら教えてください。
まとめ買いしていたのでお譲りしますよ!!
Posted by chie at 2007年12月28日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hello!!SANTA!!!
    コメント(12)