ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月21日

ゴンタム元気です!!



オリンピックが面白くって!!TV前で大興奮♪


すこしブログも徘徊もお休みしておりました。


昨日の…ソフトを観て疲れきったchieデス^^;

今日の決勝で念願の金をとって欲しいなぁ~♪



そして陸上の男子5000㍍予選でシューズが脱げるアクシデントがありながらも


裸足のまま5000㍍を走りきった松宮選手に感動でしたね~。



もうちょっとで競技も終了しちゃいますね。ナンダカ寂しい。


閉会までしっかりオリンピックを満喫しようと思っております!!





ゴンタム元気です!!





いつものペースで生活できなかったお盆中の疲れがでた2wans


今週あたまに体調を崩すこともありましたが…
(ごんちゃんの食欲不振とタムくんの嘔吐)


元気を取り戻したゴンタムです!!








皆さんもお盆の疲れが出やすい時期ですのでご自愛くださいね。








同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
昨夜のソフトはTVに集中し、マジで応援してました♪
今日の決勝、「3度目の正直」を実現してもらいたいものです。

ゴンタム、調子が戻って何よりです。
Posted by コッつんパパ at 2008年08月21日 11:03
オリンピック、昨日は星野JAPANを見てましたので、男子200mの決勝は録画で見る事に(>_<)

ソフトボール、期待しましょう^^♪

ごん君たむ君ちゃん、調子が戻ってなによりです。
実は、うちの猫もしばらく入院してまして、可愛そうでなりませんでした。
今回も、話しが出来たらと真面目に考えました。
Posted by masakichi at 2008年08月21日 12:57
金メダル!決定!

今、確認しましたよ!
Posted by ぞらびー at 2008年08月21日 22:02
オリンピック。新聞で結果確認だけの日々が続いてます。(泣)

ごんちゃん、タムくん。いつもの良い表情ですね。
良かったです。

秋が近づき今度は冷える日も有りますので、
体調には気をつけましょう♪
Posted by junk at 2008年08月21日 23:34
やりましたね!ソフト金!!
昨日から私も興奮して見ておりました。
それにしても、上野、凄い体力と精神力!
爪の垢でも煎じて飲ませて欲しいです(笑)
Posted by babobabo at 2008年08月22日 03:51
お邪魔します。
オリンピック・・・、私も観てますよ。
まだ療養中なので飽きるほど観れてます(笑)

それにしても、ごんちゃんとたむちゃん、大変でしたね。
元気復活との事ですが、最近、またきゅうに寒くなってきましたから
お気を付け下さいね(^^♪
Posted by ミモンパ at 2008年08月23日 11:58
コッつんパパさん♪
HNにまだまだ慣れなくって^^
日本の活躍に感動したオリンピックでしたね。
今は閉会式を見て楽しんでおりました♪

女子ソフトの金
何よりも実況の宇津木監督が一番喜んでいましたね~
監督の苦労が感じた場面でした。
2016年にまたソフトが見れる事を楽しみにしましょうね~!!
Posted by chie at 2008年08月24日 21:47
masakichiさん♪
にゃんちゃんの具合が気になりますね~。
口のきけない我が子たち…
普段のスキンシップと目を見るように心がけていますが…
どうぞ大事にしてあげてくださいね!!

星野ジャパンも頑張りましたね~
メダルが取れなかったのは残念ですがメダルだけが目的ではないですからね!!いろいろ言われているけど…良かったと思います。
Posted by chie at 2008年08月24日 21:50
ぞらびーさん♪
金メダルには感動でしたね。
すっかり夢中になって応援していました。
私は小さい頃から陸上をやっていたので男子のリレーでとった銅メダルにも感動で!!いい思い出になるオリンピックでした。
時差の少ないオリンピックは楽でいいですね~♪
Posted by chie at 2008年08月24日 21:53
junkさん♪
新聞での確認…お仕事忙しいのかな?
私も棚卸業務が続いてなかなか時間がとれずにおりましたが…
オリンピックだけは欠かさず^^
根っからのスポーツ好きですから!!

今日も雨が強くって家でゴロゴロ…汗
秋のような気候にちょっとウキウキなchie家デス!!
Posted by chie at 2008年08月24日 21:55
baboさん♪
ホント!!上野の精神力。凄いな~と(*^^)v
私も爪の垢を…笑
打線も最後に頑張ってくれて!!何度もひやっとしておりましたが…
この競技がまたオリンピックに戻ってくることを楽しみにしましょうね~
Posted by chie at 2008年08月24日 21:58
ミモンパさん♪
まだ療養中でしたか…大変ですね。
我が家の実父もタムが我が家にやってきた日に事故にあってかがとを骨折。
それ以来リハビリの日々が続きました。
きっと良くなりますからね!!お大事に!!
オリンピックの終わった明日からは何で楽しみます??笑
Posted by chie at 2008年08月24日 22:03
こんにちは~。

ごんたむちゃん、体調崩してたんですね~、ここ最近の激しい気温の上がり下がり、目まぐるしく変わる空模様、ホント体調崩してもおかしくないですもんね~、でも元気になったよーで安心いたしましたよ、写真でもクリクリのお目目で「元気でやってるよ」って言ってる様です(笑)

高校野球、オリンピックも終わって、世間的には夏も一段落、これからお外もいい時期に・・・って感じなのにこの「雨」、ややブルーな気分ですね~。

来月末の「牛」でも考えて頑張ろうっと♪
Posted by rideride at 2008年08月25日 14:54
おはようございま~す!
お久しぶりです^^

ありゃ!ごんちゃんもたむちゃんも体調不良でしたか~(ToT)
夏バテかな?
これから気温の変化も激しくなるのでchieさんも気をつけてくださいね!

あぁ~、オリンピック終わっちゃった~。
あぁ~、キャンプ行きてェ~。。。
Posted by Booパパ at 2008年08月26日 07:19
rideさん♪
すっかり放置していたブログ
レスも遅くなりました。
PC前に座る事もほとんどなく徘徊もしていないけど…
ほっきゃーどーに行っていたのね~♪
いつかは北海道一周を夢見てる我が家
いいなぁ~なんて言いながら拝見してましたよ。
いよいよ。今月末に迫ったオフ
楽しみだね~♪今からなに作ろう??なんて楽しんでいました。
Posted by chiechie at 2008年09月05日 08:42
Booパパ♪
すっかりご無沙汰しちゃって…
レスも遅くなりました。
体調を崩したわけでもなく元気に過ごしておりましたが…
なにかと思い悩む日々…笑。嘘です。

夏も終わりいよいよシーズン到来
キャンプの予定をいっぱい立てていましたよ~♪
Booパパも出撃かな?お互いに秋を満喫しましょうね~~!!
Posted by chiechie at 2008年09月05日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴンタム元気です!!
    コメント(16)