ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月30日

日向を求めて^^


朝の冷え込みも厳しくなりましたね^^;



今朝の我が家周辺は1.6度まで冷え込んだとか…さむぅ。





寒さに耐え切れずストーブ着火デス。



ゴンタムは日あたりの良いトコロを探して(^o^)丿




日向を求めて^^




はぁー。今週末…寒いんだろうなぁ~(-_-;)









同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
うちの猫も寒くてしかたないのか人のいるところに入れてくれぇ~ととんでもない声で鳴き続けます。扉をあけてやるとそれはそれは何も無かったすまし顔で優雅に歩いてきますね。さすがに外はもうジャケット要りますね。
Posted by 七輪マニア七輪マニア at 2008年10月30日 21:51
こんばんは~!

1,6度ですか!
そりゃ寒い!!!
ストーブ必須です^^

ゴンちゃんタムちゃん、日向で気持ち良さそう^^
私は寒いの苦手です。でもキャンプには行きます(≧▼≦;)
Posted by Booパパ at 2008年10月31日 02:34
七輪マニアさん♪
おはようございます。
にゃんを飼っているのですね~。
たしかに…七輪くんって猫ぽいかも^^

寒さが堪える季節ですね。
今朝は昨日よりも冷え込んで0.8度…
ヌクヌク布団から出るのが厳しいです。
Posted by chie at 2008年10月31日 08:39
Booパパ♪
寒いですよ~。
今朝は更に冷えて…霜がおりました。
ストーブはムーンを点けたんですが…それでも寒い。
本格的な寒さがやってきますね。

>私は寒いの苦手です。でもキャンプには行きます(≧▼≦;)

同じく…
家の寒さとキャンプの寒さは違うもんね~~笑
Posted by chie at 2008年10月31日 08:42
こんばんは~。

1.6度ですか~、それは寒い・・・。

昨日天気予報見てて、chieさん家方面はかなり冷え込むって言ってたんでごんたむ寒がってるかなぁ・・・って思ってました。

でもこういう時の家の中の「日向」って気持ちいいんですよね~、思わず寝ちゃいますね(笑)

週末、出撃予定でしたっけ?防寒対策は万全に!キャンプ場の寒さはまた格別?ですからね~(笑)
Posted by rideride at 2008年10月31日 19:07
おはよーヾ(´▽`;)ゝ
1.6℃って(゜ロ゜) そりゃーやばいっしょ???
そんなに温度下がるもんなんだね~新潟はまだまだ甘ちょんです。

今日は出撃してるのかな??
もう装備は冬キャンだね~ホント。

新潟は天気がイマイチ良くないです。
明日小公女の文化祭が終わったら出撃したいなぁ~って考えていたのですが…

chieちゃんレポ楽しみにしてるよん。
Posted by lilt at 2008年11月01日 10:37
rideさん♪
御心配ありがとう~^^
この翌日は0.6度まで下がりました…汗
同じ県内なのにね~。寒さが厳しい毎日です。

行ってきましたよ~
いつもの温泉キャンプ
1日目は放射冷却のおかげで寒かった~
バロウの#3で厳しくなってきました。
Posted by chiechie at 2008年11月04日 08:34
liltくん♪
おはよう。
キャンプ行けたの?
学校行事は大切だからね!!

こちらは山には雪が降る季節になりました。
気温も低くって…
今回のキャンプはフジカ持参だったので暖かく過ごせました。
レポ…期待せずに待っていてください。
Posted by chiechie at 2008年11月04日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向を求めて^^
    コメント(8)