ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月18日

ハンドメイドな贈り物


冬将軍の到来で明日にも雪がふるとか…


タイヤ交換も未。今夜にでも父ちゃんに頑張ってもらわなくちゃ^^





先日…一緒にキャンプを楽しんだchiharu*ちゃんが使っていた便利なモノ


どうしても欲しくって…何度も、何度も『いいなぁ~~~♪』とおねだり(*^_^*)




わざわざ作って送ってくれました。アリガトウ。





ハンドメイドな贈り物





シリコングリッパーよりも使い勝手のいい。鍋つかみデス。

(金運UPするように黄色パイピング…笑。ネームも入れてくれました^^)


キャンプの時に使わせてもらったらホント…便利


グリッパーは扱いにくい面もあったのですがこれで解消。




ハンドメイドな贈り物

専用ケースも一緒に作ってくれて^^感謝。







当分はキャンプでの出番がないので自宅で活躍してもらいます♪



同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
いいですね~
ウチにあった鍋つかみ…全部DOにかかわる作業で黒コゲにしてしまって怒られてます(笑)
お気をつけて。。
Posted by w.waterw.water at 2008年11月18日 11:28
いいねいいね 鍋つかみ

確かにシリグリ 掴みにくいときあるよね

中に端っこ入っちゃったり^^;


何々?雪降るまでお休みなのかにゃ?
Posted by simojisimoji at 2008年11月19日 00:01
w.waterさん♪
黒こげ?…笑
ダッチのときはさすがに皮手袋ですよ~
それに心のこもったプレゼントですからね。大事にしないと!!
Posted by chie at 2008年11月19日 21:13
simojiくん♪
そうそう!ちょっとサイズが大きくって掴みにくいのよ~
なのでこのサイズがしっくりきてかなり気に入ってます。
chiharuちゃんの優しさが伝わるものでした。
いつか会うときが来ると思うけど…その時に彼女の良さがわかるのです。

来月までは仕事の都合もつかず…はぁ。
近場で行きたいんだけどね。ソロは怖いしなぁ~なんて^^
Posted by chie at 2008年11月19日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドな贈り物
    コメント(4)