ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月11日

LLbeanトート



wansをトリミングに預け飼い主はお買い物へ…



LLbeanでトートバックを購入。



今年発売のSakura Boat & Tote Bagが新鮮で可愛い♪


内ポケットが付いていて何かと便利。


でも…ピンク。持つ自信ないなぁ~





もう一つの候補だったPatchwork Madras Tote


普段の持ち歩きもOKなデザイン。


キャンプのときだっていろいろと詰め込んでギアコンテナとしても活躍できそう^^





LLbeanトート






写真を撮ろうと床にバックを置いていると入りたがるたむっちょ


お出かけの時にはいるスリングの練習でバックに入るといい事が♪身についているようです。



邪魔だよ~と言いながらも…可愛いショットは撮れないか?とシャッターをきりまくる飼い主でした。






同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
サクラボート、美しい色ですね~!
chieさんがコレ持ってお花見っていうのも似合うと思うんだけどな~^^
ま~私が一番似合うけど(≧▼≦;)  おいおい(^^;)

パッチワークはchieさんの手作り作品みたいです!
雪峰祭のクラフト?で器用に素晴らしい作品作ってたの思い出します^^
バッグか~・・・最近じゃ男性も持ってますよね。
私に似合うバッグってあるのかな。。。サンドバッグ?
Posted by Booパパ at 2009年03月11日 20:24
Booパパ♪
似合いそうですか…汗
ピンクってキャラでもないのでしょうが…いまいち自信がなくて^^;
パッチワークのほうが私好みだったこともあって

バック…我が家の父ちゃんは持たない派
Booパパも持ちませんか?
セカンドバックって(^^それもまた微妙な。笑
小脇に抱えて、時には傘代わり。そんなBooパパも見てみたい気がします。
Posted by chie at 2009年03月12日 20:18
パッチワークの可愛いトートだね^^
使い勝手が良さそうな大きさなのも嬉しいよね^^b

たむっちょ 可愛い♪
ウチのwansもバック好きなんだよ~~
これに入ると楽しい所に行ける~~♪って思ってるらしく..
荷造り中もバックに入りたがるから仕度が遅れる、遅れる^^;(苦笑)

だからchieちゃんが「邪魔だよ~」と言いながファインダーを覗いてる
姿が想像できちゃいます ^皿^b ウシシ
Posted by いがちゃん at 2009年03月12日 22:41
いがちゃん♪
使い勝手はなかなかでしたよ~♪
たっぷりの収納?なのでちょこっと温泉への時も役立ちそうな感じです。

たむっちょ…可愛いでしょ♪笑
いつもこんな感じで…写真の邪魔を…でもそこがめんこいよね~♪
いがちゃん家もこんな感じかな?
どこも一緒だ♪

>だからchieちゃんが「邪魔だよ~」と言いながファインダーを覗いてる
>姿が想像できちゃいます ^皿^b ウシシ

いがちゃんのことも想像出来ちゃいます(^^♪
Posted by chiechie at 2009年03月15日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LLbeanトート
    コメント(4)