ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月15日

お盆いかがお過ごしですか??

お盆は皆さんいかがお過ごしでしょうか~??


我が家は13日に迎え火を焚いてご先祖様をお迎えしましたよ。



お盆いかがお過ごしですか??



お盆いかがお過ごしですか??

13日はきゅうりの馬にのって早く帰り、16日の帰りはゆっくりと茄子の牛にのって帰ると言う伝えです。




13日はお墓参りツアーに出かけ

運良く??14日よりフリーな時間があったので1泊でキャンプ  後ほどレポしますね

2か月半ぶりで楽しかったなぁ~~♪



ただ…キャンプでちょっとしたアクシデントが^^;


帰ってきてから夜間病院へ(--〆)

入院しますか?と勧められるも…通院を選択。

あっ!!父ちゃんがデス。



さきほど点滴を終えて帰ってきました。ホッ。

ちなみに病名は蜂窩織炎


原因は…虫刺されの傷跡からバイ菌がはいるとおこるようです。

虫の多い季節、皆さんもお気を付けください。



同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆いかがお過ごしですか??
    コメント(0)