ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月14日

フリースブランケット


良さげなキャンプ場のロケハンと政宗公まつりを楽しんだ後は…


前日にトリミングがちょっと遅くなってしまい寄り道できなかったWILD-1へ


秋物でいいアウターがあれば…と行ったんですがね。何もナシ。



この時期すぐに売れ切れちゃうハーフケットを2個ほど



フリースブランケット



これからの肌寒いキャンプで活躍してくれそうです♪




フリースブランケット


写真を撮ろうとしたらゴンタムが邪魔…汗






同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
9月に入り朝晩の冷え込みを感じるようになりましたね

こんな時はハーフケットがありがたいデス^^

>写真を撮ろうとしたらゴンタムが邪魔…汗
写真を撮るときは邪魔、、だけど、これが可愛く感じてしまうんだよね~~( ̄w ̄)
Posted by いがちゃん at 2009年09月15日 09:47
いがちゃん♪
こちら東北は毎日寒いですよ~~
日中はまだ暑いときもあるけど朝晩は冷え込みます。
そんな時はフリースブランケットが必須。
前からカラーの可愛いやつがほしかったのですがなかなか気に入るものがなかったけど。やっとGETです。
したら…今週から還元セールだったのね。泣

邪魔するわんこって可愛いよね~
この後は寝床を作ってフリース上で寝てました。
Posted by chiechie at 2009年09月16日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリースブランケット
    コメント(2)