ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月13日

Happy Birthday GONZO



昨日は父ちゃんとの9回目の結婚記念日

10年目に突入デス。




仕事帰りに美味しいケーキ屋さんのショートを2個買って^^

お祝いしよう~~!!



Happy Birthday GONZO




父ちゃんも帰ってくると同じケーキ屋さんの包み



以心伝心でしょうか❤❤


Happy Birthday GONZO


結局。4個のケーキを美味しく頂きました(^^♪


また1年…お互いに好きなことをやって楽しい人生にしょましょ。




そして今日13日は我が家の可愛い長男くん。


ごんちゃんの6回目のお誕生日♪


今年も予防以外で病院へ行くこともなく過ごしてくれました。


ありがとう。


また1年健康に過ごすことを切に願います。





先月…お誕生日を迎えたタムくんとお揃いのリード&カラーのプレゼント

製作をお願いしたのはモチロン!!『アトリエサーシャ』さん

ずーーーっと欲しいと思っていたオーダーカラー

好みを伝えて作って頂くフルオーダーもあるんだけど…

シンプルが一番似合うだろうなぁ~とオーダーの入門編?

プレーンカラーをお願いしました。

リードは何かと便利に使えそうな2wayステイリードを^^



Happy Birthday GONZO



お願いして到着まで1カ月ちょっとかかりましたが大満足のお品でした。



ゴンタムの宝物ができましたね♪


大事に、大事に使いたいと思います。








同じカテゴリー(pet)の記事画像
タムくん8歳
ごんちゃん9歳になる!!
タム7歳になる!
チャリT@アトリエサーシャ
久しぶりの更新
ごんちゃんの事
同じカテゴリー(pet)の記事
 タムくん8歳 (2013-10-04 08:35)
 ごんちゃん9歳になる!! (2012-11-13 08:18)
 タム7歳になる! (2012-10-03 08:37)
 チャリT@アトリエサーシャ (2012-07-31 18:48)
 久しぶりの更新 (2012-07-24 08:18)
 ごんちゃんの事 (2012-05-30 08:39)

この記事へのコメント
おめでと~!!

結婚10年目、私にとっては気が遠くなるよーな数字?!(爆)

以心伝心、いいですな~、これからも仲良し?ご夫婦でいて下さいね、ん?「?」入るトコ変ですか?

ごんちゃんも誕生日おめでと~!

いつもほんわかした気分にさせてくれるchieさんファミリー、10年目もヨロシク~♪
Posted by rideride at 2009年11月13日 12:48
9回目の結婚記念日♪
おめでとうございま~す♪

以心伝心・・・
良いですね~
いやぁ~
熱い熱い!!
オイラも負けてられません!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年11月13日 19:26
rideさん♪
お祝いありがとうね~♪
早いもので10年目に突入~~
最近はお互いの好きなことに時間をつかっています。
なのでキャンプがなかなか行けない。

?…ってし、失礼な~~~(--〆)
いつまでも仲良しでいますから!!
どうぞ末長いお付き合いお願いします。

それから…ずっとメールしなくちゃって思いながら放置。汗
あれの引き渡しどうしましょ。
明日仙台へ行くんですが…急だよね~~。
お金も渡さなきゃいけなのにって…心を痛めてました。←嘘っぽい??笑
Posted by chie at 2009年11月14日 17:35
ふろっぐさん♪
いやーーー。お宅のご夫婦には負けますよ~~
いつも内心…ヒューヒューって思ってましたよ。

でも一緒に生活していると考えることも似てきますよね~
体型も…泣
そうやって歳をとっていくのかな~なんて^^
でもそれも幸せですよね~~♪
Posted by chie at 2009年11月14日 17:37
おはようございます(^O^)
ゴンちゃん、chieさん父ちゃんおめでとう♪
十年…スイートテン ○○○○○ 何かあるかしら( ̄∀ ̄)
ゴンちゃん 健康が一番の親孝行だよね~今年も元気でね
父ちゃんはぶよ被害にお気をつけて~
Posted by simoji at 2009年11月16日 10:40
simoっちゃん♪
はい。ありがとう。
スィートテン○○○…きゃーーーほちい。
でも…あまりブランド品や宝石に興味のないこの頃…
それよりも○国旅行のほうがうれP…笑

ごんぞうもいつもたむっちょのお世話で忙しそうですが…
また一緒にキャンプできるときにナデナデしてあげてね~~♪

ぶよ。ホント…今は虫がいない季節になって快適だね~~
Posted by chie at 2009年11月17日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Birthday GONZO
    コメント(6)