ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月16日

曇りのち雪


寒い日が続きますね~(--〆)

春…いったい何処にいったの~~??


やっと父ちゃんの連休が取れて(*^^)v


よし!!5か月ぶりのキャンプと盛り上がってるのに…


明日は雪もチラつくとか。はぁ。



それでも準備はしたのでレッツゴーですよ。



久しぶりすぎて…積み込みも出来るか不安


ご飯は超簡単にしてだらだらしましょ!!



ちょうど新大久保から宅配が届いて♪


明日のキャンプのお供に^^



曇りのち雪



おんどる』のキムチ&カクテキ


サムギョプサルで有名な『味ちゃん』のお隣で人気なshop


可愛い雑貨に、美味しそうな食材を沢山取り扱っています。



本格キムチがお好みの方には好きな味かも~


カクテキは甘めで私好みかも~~♪






同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
おはようございます。
一夜明けたら、ちらつくところか、がっつり積もってますが(笑)
お気をつけて移動してくださいね~。
寒いなかでもお酒とおいしそうなキムチ。
ん~いいですね~。
Posted by junk at 2010年04月17日 09:14
junkさん♪
こんばんは。
はい。積っていました~~~汗
行ってはみたものの。。。。
モノ好きにもほどがありますね。笑

あの寒さでビールのうまさは半減でしたが…ひさしぶりのアウトドア楽しかったです。
桜の見ごろはまだまだ先ですね~~~
Posted by chiechie at 2010年04月17日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
曇りのち雪
    コメント(2)