ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月30日

ペットにお薦めSA


GWいかがお過ごしですか?

明日からお休みって方も多いでしょうね~^^


そんな我が家も明日からの3日間で久しぶりの連泊へ♪


お天気にも恵まれそうで楽しいキャンプになるといいな。




さてさて、わんこを連れてドライブって方に朗報~☆


東北道のサービスエリア『長者原SA下り線』


そこにドックランが完成致しました!!(無料)



ペットにお薦めSA



長距離ドライブの休憩に^^


飼い主もわんこもリフレッシュして安全ドライブ



機会があればどーぞ^^




高速を利用しなくっても下り線の裏口から出入りができますよ。


お弁当を持ってピクニックに高速のドックランを利用


そんな休日も良いかもしれません♪








同じカテゴリー(pet)の記事画像
タムくん8歳
ごんちゃん9歳になる!!
タム7歳になる!
チャリT@アトリエサーシャ
久しぶりの更新
ごんちゃんの事
同じカテゴリー(pet)の記事
 タムくん8歳 (2013-10-04 08:35)
 ごんちゃん9歳になる!! (2012-11-13 08:18)
 タム7歳になる! (2012-10-03 08:37)
 チャリT@アトリエサーシャ (2012-07-31 18:48)
 久しぶりの更新 (2012-07-24 08:18)
 ごんちゃんの事 (2012-05-30 08:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペットにお薦めSA
    コメント(0)