ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月01日

ダックス×ダックス


先週末…高校時代からの友人とご飯へ^^


久しぶりの再会。


毎日の事、昔の事、結婚の事、ペットの事


おしゃべりに夢中で^^;


気がつけば…am1:00過ぎ!!


家に帰宅したのはam2:00過ぎておりました…汗


寝静まった家にこそ~~~っと侵入


わんこさん達に不審者と思われ。。。おもいっきり吠えられました。



友人からのプレゼント


ダックス×ダックス


『なんとなく色は違うけどごんちゃんみたいだったから~』

タムくんぽいのを見つけたらまたプレゼントするよって。。。


ありがとう。



写真嫌いなごんちゃんにモデルをお願いして(^^♪


ダックス×ダックス


『たむくんとあそべないから君で我慢するぞ~~』







同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダックス×ダックス
    コメント(0)