ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月12日

sweet10

今日は我が家の記念日


父ちゃんと私が結婚して10年が経つのね~^^


早いなぁ~


感謝の気持ち。。。伝えたいけどね。。。恥ずかしい。。。


なのでブログでつぶやいてみる(^.^)


『父ちゃん。また1年ちゃんと働けよ!!』笑




仕事帰りに父ちゃんがお土産を買ってきてくれました。


sweet10


豪華なケーキじゃないけど。小さなケーキでささやかなお祝い。


嬉しかったぞ~♪



sweet10




アリガトウ。







同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
sweet10ですか♪
おめでとうございます~
10年どうですか?あっという間でしたか?
私も後2年で10年。sweet10っていい響きですよねぇ~♪
仕事帰りにちゃんとケーキを買って来てくれる父ちゃんさん。
素晴らしい♪
康パパは買ってきてくれないな…
これからも夫婦仲良く、ゴンちゃんタムちゃんも一緒に
素敵な家庭で居てくださいね♪
Posted by saya☆ at 2010年11月13日 12:18
saya☆さん♪
ありがとう~☆
10年。あっという間でしたよ~
10年迎えても何もかわらないけど。節目としてね。ちょっとお祝いしましたよ。
sweet10だからって理由で買い物をいっぱいしたり…笑

父ちゃんのケーキ
嬉しいですよ。
小さなケーキだけど。気持ちが嬉しいよね♪

>これからも夫婦仲良く、ゴンちゃんタムちゃんも一緒に
>素敵な家庭で居てくださいね♪
はい。了解しました。
家族仲良く20年目指します。。。笑
Posted by chiechie at 2010年11月15日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
sweet10
    コメント(2)