ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月15日

Happy Birthday GONZO


Happy birthday gonzo♪


Happy Birthday GONZO


11月13日で我が家のごんちゃんも7歳

シニアの入り口

ちょっと最近…ヨボヨボになりつつあるけど。。。

いつまでも元気で過ごしてね。


お祝いにケーキを^^なんて思っていたけど。

お誕生日のごんちゃんをお留守番にしておでかけした飼い主~汗


誕生日の夜はママと一緒にベットで眠ったそうです♪



また1年。健康に暮らせる事を切に願っています。






同じカテゴリー(pet)の記事画像
タムくん8歳
ごんちゃん9歳になる!!
タム7歳になる!
チャリT@アトリエサーシャ
久しぶりの更新
ごんちゃんの事
同じカテゴリー(pet)の記事
 タムくん8歳 (2013-10-04 08:35)
 ごんちゃん9歳になる!! (2012-11-13 08:18)
 タム7歳になる! (2012-10-03 08:37)
 チャリT@アトリエサーシャ (2012-07-31 18:48)
 久しぶりの更新 (2012-07-24 08:18)
 ごんちゃんの事 (2012-05-30 08:39)

この記事へのコメント
ごんぞぉ~おめでとう♪

一年間病気する事もなく良い子でいてくれました^^

また来年の誕生日迎える時までこの調子で頼むよ♪

今度会うのは来年かな?

楽しみにしてるからネ。。
Posted by chiharu* at 2010年11月15日 14:27
おめでとー

ゴンちゃんはゴンゾーだったんですね(笑)
なんとも渋い ^^;
ぜひお会いしたいものですね~
Posted by tap at 2010年11月15日 17:14
chiharu*ちゃん♪
はーい。お祝いありがとうね~
ホント…少々手のかかる子でも^^;健康が一番だよね。
これからもがんばって健康で長生きしてもらわなくちゃね~

次は…来年かな?
なんだか寂しいね~~~
それでもお互いに毎日を楽しく過ごそうね~~~♪
Posted by chiechie at 2010年11月17日 08:10
tapさん♪
おはようございます。
ごんぞー。。。そうですよ~渋い名前デス。笑
これは父ちゃんが考えました。
汰夢くんは私が考えました。10月生まれのオータムだから^^

>ぜひお会いしたいものですね~
意外に隣県なので会えそうだけど。会えませんね~~
それでも我が家。人見知らーなので^^;
会っても面白くありませんよ。笑
Posted by chiechie at 2010年11月17日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Birthday GONZO
    コメント(4)