ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月06日

旅支度

旅の荷造りをしていると…

必ずやってくる我が家のタムくん

『どこいくでしゅか?』『いっしょにいくでしゅーーー』って言ってるようなお顔^^;


旅支度


明日からリフレッシュ休暇☆☆☆

いつものように父ちゃんにお留守番をお願いして…^^;


行ってきます♪






同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
リフレッシュ休暇 いいですね
 自分にご褒美は大切だもん♪

 どこに行ってくるのかな
 気を付けて、行ってらっしゃい(@^^)/~~~


  
Posted by hanetukifu-fu at 2011年09月06日 15:37
お土産話し&写真楽しみしてますょ~
タムっち
バックに入って連れてってもらいな(笑)
Posted by うーパパ at 2011年09月07日 16:19
hanetukifu-fuさん♪
こんばんは。
無事にリフレッシュ休暇から戻ってきました~
明日からは仕事です^^;
自分へのご褒美…本当ですよね。
楽しみがなくちゃね!!
飴と鞭を使い分けて…頑張らなくちゃ~

レポUPしますのでお付き合いください!!
Posted by chiechie at 2011年09月11日 17:55
うーパパ♪
ただいま~☆
お土産話…笑
どたばた旅行だったのでなかなか写真も撮らずに過ごしちゃった。
でもUPするからね。お付き合いくださいね~

タム。。。連れていけるなら本当に連れて行きたい。。。
Posted by chiechie at 2011年09月11日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅支度
    コメント(4)