ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月27日

マッコリ~ナ♪

25日に…無事(^.^)3●歳を迎えました~♪

四捨五入したら…汗

父ちゃんからは可愛いミルキーのケーキを買ってもらって^^

ささやかなお祝いをして貰いましたよ。ありがとう!!


また1年。健康に働かなくちゃ(^^♪


週末は…


マッコリ~ナ♪

先月まで通っていた韓国語教室の先生と教室のお友達と韓国料理を食べに出掛けました~

韓国人の先生おススメのお店

とっても美味しくって!!☆☆☆☆☆

そして何よりもお店のアジュマ&アジョシが優しくって♪

お店の作りも雰囲気もまるで韓国!!


このお店の近くにも韓国料理屋さんあるけど

比べ物にならない美味しさでした。


近かったら毎週通うのに~~~(>_<)


マッコリ~ナ♪


焼き肉をお腹いっぱい食べて、マッコリいっぱい飲んで、〆はピビムパ♪


マッコリ~ナ♪


韓国語を交えながら、勉強しながら楽しい時間を過ごす事が出来ました~

運転手を引き受けてくれた父ちゃんは先生の綺麗さにドギマギしてたような~~~笑


韓国語教室は12月からレベルアップコースが再開

それまでに基本をしっかり覚えて落ちこぼれちゃんにならないように頑張ろう!!









同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
おひさ~♪
やっと訪問出来る余裕が出来ました^^;
いやぁ~タムっちょ心配ですなぁ~
良いと思ってあげてたフードも・・・もう何をしたら良いのやらって感じですよね。
このまま何もない事を祈ってます☆

↑良い雰囲気の商店街ですなぁ~
いいなぁ~いいなぁ~私もそんな先生なら習いに行くかも(笑)
頑張って韓国語ものにして下さいねぇ~♪

あっ!
誕生日オメデト
大丈夫、四捨五入じゃなく切り捨てですから(笑)
私は40オーバーしてら一気にガタガタきましたが^^;
Posted by うーパパ at 2011年12月04日 09:17
うーパパ♪
こんばんは~
たむっちょも元気ですよ~
良かれと思ってあげていたフードもね~^^;
何ともわんこを飼うって難しいね(笑)

この商店街いいでしょ~
仙台の街中にある昭和の香りプンプンの酒場です。
なんてたって共同トイレ~~~笑
shiroさん仙台に来たら連れて行きたい~~
いつ来ます?
来るときはメルメル下さいね~

お誕生日お祝いもありがとうです。
四捨五入でアラサーな私ですが…いつまでも仲良くしてくださいね♪
Posted by chiechie at 2011年12月05日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッコリ~ナ♪
    コメント(2)