ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月04日

VIPな1日

お仕事頑張ったご褒美に(^^♪

本社より社長様がやってきた!!

地元の居酒屋で美味しい料理とお酒で嬉しいけど…

企業のTOPとの席。。。終始ドキドキ❤

下っ端の私には雲の上の様な存在…お隣でお酒を頂けるなんて♪

本当に頑張って良かった☆

さっ!!また頑張ろう~~


VIPな1日



ちなみに…私の自己紹介(^^

名前は覚えてもらえなくても記憶に残そうとへたっぴな韓国語で^^

いちいち日本語訳を入れなくても良いように紙芝居風の字幕を付けて(笑)

これが社長の心をつかんだ?○○○

만일 한국에 ○○○가 생기면 일하고 싶습니다
(もし、韓国に○○○(会社の名前ね)が出来たら働きたいです)


なんて言ったら…

『んじゃ…サービスの初期教育係で行くか!!』って(@_@;)

『はいっ!!』って即答の私。

その場に一緒にいた本社の営業本部長に指示してるよ~~~汗

部長もうなずいてる~~~汗



まぁ~出店がいつになるかもわからないし、お酒の席での話だしね。


それでも社長様より『しっかり勉強は続けておくように』と言われ

ちょっと期待しちゃいます♪


後半参加したメンバーが合流したところで社長様より『韓国の自己紹介』のリクエストを頂いて

調子に乗ってやっちゃう私なのでした~


この会社にお世話になって十数年。。。

本当に働いていて良かったと思える1日になりました。



さっ!!韓国出店を願って頑張ってお勉強しましょ!!







同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
こんにちは お久しぶりです(^^♪
chieさんパワフルですね~~~~

 旅行に行ったり、韓国語勉強したり 
 勉強するだけじゃなくて、身につけてる

 chieさんすごい(*^_^*) と指くわえてブログ読んでます

 私にもchieさんパワーくださ~い
Posted by hanetukifu-fu at 2011年12月12日 20:34
hanetuki-fu-fuさん♪
すっかり遅いレスになっちゃいました(-_-;)すみません。
パワフルですよ~!!笑
神様がいるならば・・・人に平等に与えたものは『時間』だけですからね。
平等じゃないからお金はないけど・・・汗
その時間を無駄にしないようにしないと(^^♪
韓国語は難しいけど読めたり書けたりすると俄然やる気UPなんですよ。
なかなか継続しない私でも頑張れます!!
目標ありますからね♪
本当にいけるのか?わからないけど~~~頑張ります◎

パワー・・・あげれるほどないけど。笑
届け~~~~
Posted by chie at 2011年12月21日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VIPな1日
    コメント(2)