ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月10日

start!!

初めての投稿!

すこし照れくさいような…(誰も見てないから安心だね)

ナチュブロを読みはじめたらキャンプ熱UPデス。

自分がナチュブロ始めてしまうなんて!!


まだまだ不慣れで見にくいかもしれませんが…お付き合いください。


いつも愛犬2wansとのキャンプ

どこかで見かけたら声かけてくださいね(^^)/



start!!





M・ダックスロング♂(ブラック・タン)ごんちゃん

M・ダックスワイアー♂(ワイルドボア)たむちゃん



父ちゃん(私の旦那様)4*

車が大好き♪ キャンプ大好き♪ わんこ大好き♪




chie(管理人)5* 宮城県在住

ケーキ・パン作りが趣味、最近覚えたカメラは腕があがらず…放置気味。





マイペースな更新になるかと思いますが…

宜しくデス。



同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
はじめまして!

すっごく!いい写真ですね!
うちも、コーギー2匹飼ってますが、こんなベストショットは、今だに有りません!
Posted by kankan at 2007年07月11日 02:48
kankanさん♪
コメントありがとうございます。
誰も見てないだろうな~なんて思っていましたので、嬉しかったデス。
写真…褒めて頂いて…ありがとうございます。
始めてから1年近くにはなるんですが…なかなか上達しませんね。

こちらからも遊びに行かせていただきます。
宜しくデス☆
Posted by chie at 2007年07月11日 07:59
はじめまして~カテゴリーからやって参りました!
めっちゃ可愛いお写真に思わずポチッ♪
そうですね~ワンコ連れキャンプ場増えてくれるといいですね^^
Posted by akasatana at 2007年07月11日 08:08
akasatanaさん♪
はじめまして~
コメント残して頂いて…嬉しいデス♪ありがとう。
カテゴリーからも見れるのね…汗
まだ何もわかってないのです。

ちょっと覗かせていただきましたが秋田なんですか?
とことんキャンプ場の記事が!!
去年のお盆キャンプがとことんでした。
今週の3連休も天気さえ大丈夫だったらとことんの予定でした。
いつかお会いできるかもしれませんね。宜しくデス☆
Posted by chie at 2007年07月11日 08:21
おいでやすぅ~♪

流石!か弱い細身のセンスのイイ清楚・・・・(笑)

ごんたむカワイイですね~

これからもよろしくお願いします
Posted by simoji at 2007年07月11日 08:21
shimoji殿♪
おおきにぃ~笑
また…言ってる…
か弱い細身、センス良い清楚…爆!!
ネタになりつつあるセリフ。

shimoji殿に影響?されて始めました。
しっかり教えてくださいね。
Posted by chie at 2007年07月11日 08:34
はじめまして♪
写真綺麗~♪
センス良い~♪

私はONE+2WANでキャンプを楽しんで(まだ1年の超初心者ですが(^_^;))・・・・センス無いへッポコブログやってます

よろしくお願いいたします
こちらもダックス2でっすw
Posted by 犬ばか at 2007年07月11日 08:35
犬ばかさん♪
訪問ありがとうございます。
まだ管理者ページすら理解出来てません…汗
とんちんかんな管理者デス。

写真お褒めいただいて嬉しいデス。
これをはげみにいっぱいUPしますからね~!
ワン連れキャンパー同士仲良くしましょうね♪
Posted by chie at 2007年07月11日 18:22
はじめまして~ダックスフェチの花梨です。
お友達がすでにみなさん訪問されています。^^; 激しく出遅れ~^^;
Mダックスの極悪ハーブとカナディアンカヌー&キャンプを楽しんでおります。お友達のおうちのワイヤーダックスちゃんがいます。超可愛い~今後ともよろしくお願いいたします。とりいそぎご挨拶まで♪
Posted by 花梨 at 2007年07月12日 09:49
はじめまして。みるくと申します。
足あとをたどって、遊びにきました♪
わたしも、最近プログをはじめたばかりの初心者なので、よろしくお願いします
かわいいワンちゃんたちですね♪
キャンプレポ、楽しみにしています~
Posted by みるく at 2007年07月12日 14:40
花梨さん♪
はじめまして~遊びに来てくださってありがとうございます。
すっごく嬉しいデス(^^)/
ダックスフェチですね…笑。私も…
まだ始めたばかりのブログですが宜しくお願いします♪
こちらからも遊びにいきますね~~
Posted by chie at 2007年07月12日 17:46
みるくさん♪
ナニナニ?足跡残るんですね…汗
なにも理解してない私。

こちらこそ宜しくお願いします。
後ほど遊びにいきまぁ~す。
ヘボサイトですが仲良くしてくださいね!
Posted by chie at 2007年07月12日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
start!!
    コメント(12)