ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月11日

camping style

キャンプを始めて3シーズン目の我が家

1年目は1シーズン2.3回だけのお手軽キャンプ

2年目は…一通りの道具が揃い、月1・2キャンプ

冬キャンはさすがに出来ず…11月までキャンプ場へ通いました(^^)

秋キャンの頃からかなぁ~~

自分たちのスタイルを見直し、道具への興味も…



3年目の今年は…

7月の時点で5泊

11月までに目標20泊…達成できるかな?



キャンプ場選びの条件ですが

1.ワン連れOK!
(ペットサイトがあるところや、比較的ワン連れに柔軟な対応なところ)

2.低価格サイト
(モチロン!無料が一番ですが…よほどの理由がなければ2人で2000円までかな~)

3.車乗り入れOK
(駐車場が近ければOK)


こんな感じの条件で探してます。

キャンプを始める前は虫も苦手、蚊…最悪

今では余裕デス。笑

女性は強くなきゃね♪

父ちゃんの顔が引きつってます…爆





キャンプで好きな瞬間↓


camping style


takeチェアーにはMyテーブルよね?って勝手な思い込みで購入

すごく気に入ってます。

ビールをいれたアクリルグラスは100shop

100円なのに大活躍☆

小さいタイプもあるの!それはワイン用にしてます(^^)



少しづつお気に入りの道具・サイト紹介しますね~!!



















同じカテゴリー(camp)の記事画像
SOTOランタン
MARVELOUS
物欲の秋?到来??
8インチが仲間入り♪
火気3兄弟の仲間入り
ランドブリーズ4LX
同じカテゴリー(camp)の記事
 SOTOランタン (2010-05-27 23:54)
 MARVELOUS (2009-08-10 18:23)
 物欲の秋?到来?? (2008-10-15 21:09)
 8インチが仲間入り♪ (2008-07-17 08:54)
 火気3兄弟の仲間入り (2008-06-18 08:49)
 ランドブリーズ4LX (2008-04-05 23:43)

この記事へのコメント
はじめまして^^
ウチも2wanと一緒にキャンプしてます
もちろんリードしてますよ^^v

アクリルグラスは私も持ってますよ
キャンプで大活躍のアイテムですよね♪
Posted by いがちゃん at 2007年07月11日 21:17
いがちゃんさん♪
はじめまして~って実は初めてじゃないんです。
って…ナチュブロに登録する前、ず~~~っと前からいがちゃんさんのブログお気に入りにいれて読ませて頂いてました。
なのでコメントにいがちゃんさんの名前があって嬉しくって♪
あとでご挨拶に行きますね。

ノーリードやフンの始末されない飼い主さんを見かけるたびに嫌な思いしてます。自分の大好きなワンたちが肩身の狭い思いしない為にもマナーUP作戦ですね(^^)/
Posted by chie at 2007年07月11日 21:31
こんばんは、はじめまして。
ごんちゃん・たむちゃん一家と家族構成、趣味が似ています~!
 (うちはブラックタン+1)
我が家のワイヤーは一番チビのくせに、
一番デカイ顔してやりたい放題です。

ごんちゃん&たむちゃん情報どんどん紹介してくださいネ。
わんこ好きとしてはとっても楽しみにしています。
Posted by ぞらびー at 2007年07月12日 00:20
ぞらぴーさん♪
はじめまして…
昨日…読み逃げしてました…汗
カテゴリーを見ていたらイマジンドッグスの記事が!
我が家は先月行ったんですよ♪
たくさんのダックスちゃんに癒されておりました。
家族構成+趣味もご一緒♪
これからも宜しくお願いします(^^)
Posted by chie at 2007年07月12日 08:35
おはようございます^^

昨日はコメントありがとうございました♪

ブログ開設されたばかりで沢山のコメント、、素晴らしいですね^^

2ワンちゃんもとっても可愛いですし、センスもとっても素敵なブログ。。

また、お邪魔させて頂きます^^

これからも、よろしくお願いいたします♪
Posted by ハピママ at 2007年07月12日 11:24
ちーす( -Д-)ノ

目標20泊ですか!うちの目標は15泊だったんですよん、今うちも5泊なんであと10泊ちと厳しそう・・・chieさんあと15泊いけそうですか?お盆に稼ぐのですかね?
simojiも低価格路線に行きたいのですがなかなか┐( -"-)┌ ヤレヤレ

100均グラスは古いものですの?大荘製?
最近は見ないですねぇ・・・(キャンプ初めてから週一以上通ってるフリークとして・・・)
Posted by simoji at 2007年07月12日 15:22
ハピママさん♪
もぉ~ナチュブロで有名な方に遊びに来ていただけるなんて…(^^)/
嬉しいデス。
ブヨのことで思わず心配になってコメント残しちゃいました。
お大事にしてくださいね。

まだまだ始めたばかりのブログ
恥ずかしくって…
それでもたくさんのコメント頂いてビックリしてます。

これから宜しくお願いしますね(^^)
Posted by chie at 2007年07月12日 17:49
simoji殿♪
15泊…厳しいかなぁ。いいとこ10泊くらいかも…泣
今週末の2泊が無理?そう.
秋田の方は雲の週間天気、行けそうかなぁ~…
お盆は2泊の予定
いまから追い上げデス!

グラスは大荘さんですよ。
今年発売分!!
これいいでしょ~500のビールなら2人でわけてちょうど♪
探してみて!!
Posted by chie at 2007年07月12日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
camping style
    コメント(8)