ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月11日

お盆キャンプへ…

暑いね~!!

さすがの暑さにエアコン全快っ

お天気に恵まれそうなお盆でしょうか?




我が家は本日まで夫婦揃ってお仕事です。

まぁ~雑務しかないけど…



明日から16日までの5連休

もちっ!!キャンプ行ってきますよぉーーー♪




お盆キャンプへ…

(ETCカードも大活躍!!我が家は2枚所持してますので200キロまで半額ですね♪(通勤割引))




ワン友と一緒のキャンプ♪

青森?秋田?住所でみれば青森

十和田湖付近のキャンプ場で2泊してきます。



湖畔・林間サイトですので暑さもしのげるかなぁ???



皆さんもお出かけですか?

夏のレジャー十分にお気をつけ下さい(^^)


帰ってきたらレポいたします。




よいお盆をお過ごし下さ~い



同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
ETCカードは我家も2枚所有しいています。後一枚作るかも(笑)

お仕事がんばってください。
その後のキャンプレポも楽しみです。
Posted by tandc-dogs at 2007年08月11日 08:32
はじめまして。

自分も東北在住キャンパーです。

今日から陸前高田のモビリアに出かけます。
天気がよさそうなのでホッとしています。

皆さんも良い休暇をお過ごし下さい。
Posted by へっぽこ釣り師 at 2007年08月11日 08:32
ETCまだ導入してないんです(´Д⊂グスン
お盆中につけようかなぁ・・・

十和田湖ですか・・・いいなぁ・・・いいなぁ・・・
Posted by simoji at 2007年08月13日 19:18
tandc-dogsさん♪
2枚所持ですね(^^)
ホント!!利用するならお得なほうがいいですし
割引のおかげで料金を気にしないでお出かけできます。
今回の青森行きも5000円(片道)もかからず行けました。
乗り継ぎ計算も楽しいぃ

レポ…もう少々お待ちください。
Posted by chie at 2007年08月15日 09:48
へっぽこ釣り師さんへ
はじめまして!!遊びに来てくださって嬉しいデス。
モビリアへ?
いいなぁ~♪
我が家もいつかは行きたいキャンプ場です。
レポ楽しみにしております!
後でゆっくりお邪魔します(^^)/
Posted by chie at 2007年08月15日 09:50
simojiくん♪
ただいまです。
良い所でしたよ!!十和田
レポ…少々お待ち下さい。

ETCカードがあるとホント!!便利ですよぉ~
遠出のキャンプ…必需品デス。
Posted by chie at 2007年08月15日 09:53
おはよー♪ヾ(´▽`;)ゝ
やるねぇ~ETCカード2枚☆
ウチも同じくです♪

通勤割引・深夜割引なんでもござれ~☆だよね

でも数年後にはETCの割引待遇がなくなるとか…なくならないとか。。

今のうちにマイレージをガッツリ稼ぎましょう。
Posted by lilt at 2007年08月16日 13:30
liltくん♪
おっ!2枚所持ねぇ~!!
そ~なのよ。この割引があるおかげで高速通行も余裕
割引が?うそーーー!!ショック。
いまのうちにマイレージ貯めなければ!!

先日…那須へ行った時の請求が来ないのよね~
高速マイレージ1000P貯まっていたから交換して無料だったのか?
6月初旬だったのよ。
よくわからないアナログな私です。
Posted by chie at 2007年08月17日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆キャンプへ…
    コメント(8)