ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月15日

ただいま帰りました!

ただいま~!!

12→14日まで青森県?秋田県?十和田湖にある生出(おいで)キャンプ場へ



ただいま帰りました!



ワン友との楽しい2日間でした。


お盆中のキャンプで込み合うのを覚悟で行きましたが空き空き

のんびりキャンプでした。




ただいま帰りました!




詳しくは…レポにて…



ただいま、お盆で義兄たちが帰省中


今夜はお泊りでBBQ

その前に…WILD-1へ野暮用…笑




あぁ~忙しいっ!!




同じカテゴリー(camp)の記事画像
SOTOランタン
MARVELOUS
物欲の秋?到来??
8インチが仲間入り♪
火気3兄弟の仲間入り
ランドブリーズ4LX
同じカテゴリー(camp)の記事
 SOTOランタン (2010-05-27 23:54)
 MARVELOUS (2009-08-10 18:23)
 物欲の秋?到来?? (2008-10-15 21:09)
 8インチが仲間入り♪ (2008-07-17 08:54)
 火気3兄弟の仲間入り (2008-06-18 08:49)
 ランドブリーズ4LX (2008-04-05 23:43)

この記事へのコメント
おかえりなさい^^

BBQでお泊り、、、WILD-1へ、、、
今度は何を?? 気になるなぁ~~~(笑)
Posted by いがちゃん at 2007年08月15日 10:46
いがちゃん♪
普段泊まらない兄がお泊りなのでビックリ!!
可愛い姪っ子と明日は1日一緒に過ごせます♪

>今度は何を?? 気になるなぁ~~~(笑)
正体は…近々に!!
大物?小物?中物で~す!!笑

いがちゃんの勘?冴えてます!!
Posted by chie at 2007年08月15日 21:06
十和田湖あたりですと、涼しかったですか?

こちらは、北海道に帰省してましたが、暑くて暑くて・・・東京と同じです。

14日は青森から東北道で南下してきましたので、秋田も通過してきました。
どこかで、すれ違いましたかねー!?
Posted by ぞらびー at 2007年08月16日 00:59
いいなぁ~♪
お盆にキャンプが出来るって最高です!!!
それもこんな良い場所で☆

レポ楽しみにしてるねヽ(´▽`)/~♪

しかし…WILD1の野暮用…気になる。。。
Posted by lilt at 2007年08月16日 13:33
ぞらびーさん♪
北海道も暑かったですか?
十和田湖のキャンプ場は木陰があったおかげで暑かったけど
快適に過ごせましたよ~!

14日に南下!!
SAで休憩で沢山のわんちゃんに会ったけど
ぞらびー一家にお会いしたかったなぁ~
Posted by chie at 2007年08月17日 08:18
liltくん♪
ただいまです。
お仕事お疲れ様。

お盆キャンプは毎年恒例になってます♪
2泊でのんびりかな?って思っていたのにあっという間…泣
もう1泊って感じでした。

WILD-1…ふふふっ
遂に!購入に踏み切りました♪
Posted by chie at 2007年08月17日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま帰りました!
    コメント(6)