ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月19日

十和田湖生出キャンプレポ3

8/12→8/14十和田湖生出キャンプ場へ行ってきました。




最終日レポは写真特集ぅーーー


旅の途中で撮った何気ない写真を…




十和田湖生出キャンプレポ3


行く時に休憩で寄った紫波SAで会ったわんちゃん
ダップル(毛色)がすっごく珍しい…



十和田湖生出キャンプレポ3


岩手のガス会社のタンク?でしょうか…スイカ柄




十和田湖生出キャンプレポ3


すこし見にくいですね…鹿の飛び出し注意の看板
我が家ではごんちゃんに似てるよねぇ~と…高速写真は難しい。




十和田湖生出キャンプレポ3


生出キャンプ場の入り口




十和田湖生出キャンプレポ3


キャンプ場に入ってすぐに熊注意…汗
7月に来た時には無かったとか…出るの?きゃーーーー





十和田湖生出キャンプレポ3


キャンプ場案内板
ここって環境省の運営デス。





十和田湖生出キャンプレポ3


乙女の像前で記念撮影
父ちゃんのお顔が…!!!




十和田湖生出キャンプレポ3


秋田と言えば…ばばへら
ばばちゃんが売ってるアイス(シャーベット)





十和田湖生出キャンプレポ3


バラのかたちに出来る売り子さんはただ1人
どこかで会えたらラッキーです♪ここの売り子さんは無愛想でした…爆





十和田湖生出キャンプレポ3


道の駅にしねで売ってるかき氷
入れ物がきゃわいい♪大きいのに150円!!お得でした。





十和田湖生出キャンプレポ3


道の駅にしねで売ってるびっくりたこ焼き?
たこの足が!!!はみ出るくらい大きい





十和田湖生出キャンプレポ3


SAのラーメンってそんなに美味しくないはずなのに…なぜか?食べちゃう。
気温34度のなかで食べるのはHOT!!



十和田湖生出キャンプレポ3


我が家のシンクロ
いつも一緒にいるせいか同じ動きしてます。
使徒と戦える?笑




十和田湖生出キャンプレポ3


最終日の朝ご飯
お肉続きだと和食が美味しいですね♪




ホント!!あっというまの3日間

猛暑の中で暑さが心配でしたがキャンプ場のチョイスが正解で快適に過ごせました。



ミュウ太ファミリーにはお世話になりましたね(^^♪

また機会があればやりましょうね。




これにて十和田レポは終了

追いかけるように今週末はSPWin東北

ブロ友のsimojiくんやmetapopさんとご一緒するはず…

今からドキドキです(*^^)v



同じカテゴリー(十和田湖 生出キャンプ場)の記事画像
十和田湖生出キャンプレポ2
十和田湖生出キャンプレポ1
同じカテゴリー(十和田湖 生出キャンプ場)の記事
 十和田湖生出キャンプレポ2 (2007-08-19 00:18)
 十和田湖生出キャンプレポ1 (2007-08-17 22:29)

この記事へのコメント
キャンプレポ2の写真変わっちゃってるよ(゚Д゚;)

番号だぶってない?
Posted by simoji at 2007年08月19日 23:28
simojiくん♪
ほんとだぁーーー!!
上書きしてたのね…汗
ご指摘ありがとうでした。助かりました。
Posted by chie at 2007年08月20日 00:05
あらためまして・・・・


( ; ゚Д゚)人面犬・・・いや、ゴン面人!?

ババヘラの盛り方下手過ぎじゃ~ん^^


そうそうSPW目印お互いいらないね~^^
とりあえず今ある*製品フルにもっていきま~す
Posted by simoji at 2007年08月20日 09:49
お世話様♪
十和田湖観光どうだった?
SPW楽しんできてね
Posted by chiharu* at 2007年08月20日 21:33
simojiくん♪
ゴン面犬…笑
そーなの!!ど~してもお顔をネット上に載せたくない父ちゃんの意向デス
ってか、いつもこれなんだけど…


ホント!!目印要らんよね~!!
かなり目立ちますから私…汗
いろんな意味で…爆

車とわんこ意外だったらのっぽさんですから!!私
たぶん…SPWに参加してる女性で1番大きいはず(^^)v
とうちゃんはね~~…安部譲二?笑
Posted by chie at 2007年08月20日 22:26
chiharu*さん♪
いえいえこちらこそお世話様でした。
また機会があればやりましょうね♪
十和田観光…暑かった~
かなり歩いて痩せたかも…笑
Posted by chie at 2007年08月20日 22:56
うぉ~!!!!写真特集ヽ(´▽`)/~♪

一番好きな写真は
旦那さんの乙女の像前で記念撮影
旦那さんがどんな顔して被写体になったのか、ひじょーに気になるね~
(≧∇≦)/ ハハハ

しかし…朝ごはんも豪華やねぇ~
もー好きなものばっかりで…いよいよお腹も鳴り出しました。。。イケマセン。

足が出てるたこ焼き…無理やりっすねぇ~!!!
でもこのダイナミックさが好き☆

新潟だと、スイカを売ってるおばちゃんが道端にゴロゴロ居ます。
一体誰が止まるんだ?っていつも思ってます。
Posted by lilt at 2007年08月21日 08:18
liltくん♪
被写体の父ちゃんは…ネット上にUPするほどでは…汗
(本人談)
一応…私の旦那様ですから!!かっこいいですよ♪
男として、人として…
おのろけはコレくらいにして!

新潟はスイカ売り?
各地で色々とあるのね。この辺は秋になると.梨かなぁ~
サクランボとかスイカもあるけど怪しそうな車で売ってます。
もしかして泥棒したやつ?って感じです。
Posted by chie at 2007年08月21日 18:13
すいかが、ツボにはまりました(笑)
実際見てみたい!

暑い時のアイスも格別ですね~
前日のカレーを見て、カレーが食べたくなりました♪
明日はカレーだ!
Posted by みるく at 2007年08月21日 19:48
みるくさん♪
スイカ面白いよね!
いつも通るたびに写真と思うのに忘れていて…
今回は成功!!?

暑い日のひんやり物は良いよね~
今年はかき氷を沢山食べた夏でした。
Posted by chie at 2007年08月23日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十和田湖生出キャンプレポ3
    コメント(10)