ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月27日

snow peak way 2007

ただいまぁ

8/25→8/26吹上高原キャンプ場で開催された

『snow peak way 2007 tohoku』へ参加してきました♪


snow peak way 2007


ナチュブロで知り合ったブロガーさんとの対面も(^^)/




出発の朝はドキドキで行くの止めようかと…笑

とっても緊張しておりました。




ここのキャンプ場はチェックインがam9:00

早くにできるので助かります。




到着した9時すぎ…!!!

すっごい数のSPユーザーさんたち

かなり異様な光景…


それにしても皆さん前泊が基本なんですね。



あまりの込みようにサイト探しに夢中で写真もありません…汗



いつもはワン用サイトを利用するのですが…この日はSPで貸しきったサイトもワン連れOK


どこがいいのかもわからずに…

会場をウロウロ



比較的空いてるスペースに車をとめて

現場確認


凸凹よし!日当たりよし!ロケーション…?



どんどんスペースが埋まっていくのでココでOK(妥協)して

早速…設営開始




ちょうど…設営が終わった頃に…ブロロロォー=3

見覚えのある車

白ランクル

Duo


今日の1番のお楽しみ♪

ブログでお友達になったsimojiくんとの対面かもぉーーー!!



simojiくんの車もサイトを求めてウロウロ

我が家の目の前を通るっ!!キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! ←simoji風




ぶんぶん手を振る私…汗

simojiくんの???顔


『どーもーchieデス』って言ったっけ?

ごんちゃん&たむくんのワンワンでわかったようですが…汗






設営も済ませたので水を汲みに行くついでにサイト見学


SPユーザーさんの集まりだけあって設営も素敵に工夫されていて勉強になります。


コレもいいね♪あれもいいね♪って話しながら



スタッフサイトも沢山のテントが展示されていて普段なかなか見れない大きさを確認できたり


新商品のインプレをしていたりと…為になります!






simojiくんたちがサイトへ遊びに来てくれて改めて挨拶

彼女のsimoyoちゃんに会うのも楽しみだったのよね~♪

優しそうなsimoっちゃん&可愛いsimoyoちゃん


とってもお似合いなお二人…羨ましいぃ



snow peak way 2007



設営で力を使いつくしたのか…腹ペコな2人

急いで昼食作り



メニューは簡単に『ピザ』

ダッチを買ってから初の野外メニュー


火加減が気になりつつも待つ事15分



うんうん。いい具合に焼けました。


気持ち…もうすこし強火でも良かったような気もしますが…



snow peak way 2007



冷たいビールで美味しく頂きました。





午後からのイベントまでのんびりタイム


wansとゴロゴロとお昼寝をして…



snow peak way 2007




snow peak way 2007




snow peak way 2007




夜の焚き火トークに備えるのでした。





紙飛行機大会



snow peak way 2007



気合を入れて挑むも…父ちゃん7メートル

私…0メートル…激汗
(上に上がってそのまま落ちた…泣)




飛ぶ方は20メートル近くも飛ぶのね!ビックリです。







イベントが終わり皆さん早めの夕飯タイム


焚き火トークまで時間もないので簡単メニュー(いつもの焼き焼き)

simo家の差し入れを頂いたりと…(とっても美味しかったハヤシライス)


snow peak way 2007



snow peak way 2007



snow peak way 2007



スパークリングで乾杯っ

楽しい夜にしましょうね♪



夜のお楽しみ抽選会&焚き火トークは次回へ続くデス。



















同じカテゴリー(snow peak way 2007)の記事画像
snow peak way 2007 じゃんけん編
snow peak way 2007 焚き火編
同じカテゴリー(snow peak way 2007)の記事
 snow peak way 2007 じゃんけん編 (2007-08-29 22:33)
 snow peak way 2007 焚き火編 (2007-08-27 18:12)

この記事へのコメント
早ッ !!  (゚Д゚;

もうupしてる!!

おいらはまだなにもしてない ・・・

昨日はどうもありがとうで~す^^

今日up出来たらするね~^^;
Posted by simoji at 2007年08月27日 10:42
おかえりなさーい♪(^ー^* ) フフフフ

そしてup早!!!L(・o・)」
さすがですねぇ~♪

simoji家と無事に対面出来て良かったッス☆

こうしてレポを読んでいると、想像を絶するモノなんだろうなぁ~って
そんな中、こんな綺麗な写真が撮れるなんて…やっぱりスゴイわ☆

今一度じっくり読ませて頂きます♪
焚き火トーク編も楽しみにしてるわ(^-^)V 
(自分も参加してる気分になる。)
Posted by lilt at 2007年08月27日 10:59
simojiくん♪
いえいえ、こちらこそお世話様でした。
simoっちゃん達がいてくれてすっごく安心して参加できました。

あんな私達…汗
ですが…
これからも宜しくお願いします。
また一緒にやりましょうね♪simoyoちゃんにも宜しくお伝え下さい。
Posted by chie at 2007年08月27日 18:15
liltくん♪
ただいまデス。
すっごく貴重な体験をした2日間でした。
liltくんの話題もちらほら…
会いたいなぁ~って(^^)/

ヘボなレポですがすこしでも楽しさが伝わるといいなぁ~♪
Posted by chie at 2007年08月27日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
snow peak way 2007
    コメント(4)