ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月29日

snow peak way 2007 じゃんけん編

snow peak way 2007 tohoku


2日間の棚卸し…疲れたぁ


24時間も数かぞえ…バーコードスキャン…



年2回の恐怖から解放されて幸せいっぱい気分デス(^^)/





spwレポも最終編




夜の焚き火トークで美味しいお酒を頂き…

朝まで爆睡夫婦zzz


いつも早起きの父ちゃんもゆっくり。



起きた頃には…あずぅ…汗


7時すぎてましたので…お日様も昇ってます。


周りのサイトの方達は朝ご飯の準備


我が家はダラダラと…



こんな感じが好きなのです。





軽めに朝食を済ませ
(ゆでてマゼマゼの簡単メニュー ボロネーゼ&ペペロン…写真なし)



暑くなる前にリビシェの撤収


ペンタくんの登場




snow peak way 2007 じゃんけん編






最終イベント『じゃんけん大会』へ



いざっ!出陣っ!!



子供たちのじゃんけん大会も終わると…大人の部



気合を入れて『じゃ~んけ~~~んポンっ』


はいっ!負けぇ




何回やっても2回しか勝てなくてあっさり終わりなのでした…泣



一緒に参加したsimojiくんが最後の最後に決勝進出


この日1番の景品



ワンアクションテーブル



すっごく他人事なのに大興奮



『simoっちゃ~~ん!頑張れぇ~~~』




その応援も空しく…終了。





じゃんけんに勝ったのは↓↓↓





snow peak way 2007 じゃんけん編




親孝行な女の子でした。


会場もすっごく盛り上がって楽しい時間でした。





最後に…記念撮影



ごんちゃんとたむくんも肩車してパチリ



来年のカタログに載ってるのね♪笑




ちょっとミーハーに山井氏とも記念写真を…




snow peak way 2007 じゃんけん編





simo家とchie家の楽しい2日間もこれでおしまい

また近いうちにご一緒しましょうね。

吹上でやる時はご一報ください!








今回、参加出来なかったmetapopさん&liltくん

来年こそは!!ご一緒しましょう♪





simo家はお昼前にチェックアウト



我が家は1時すぎまでのんびりしてました。


気温もあるけど心地の良い風



暑いのにホット珈琲でイベントの反省会をするのでした。







おしまい






同じカテゴリー(snow peak way 2007)の記事画像
snow peak way 2007 焚き火編
snow peak way 2007
同じカテゴリー(snow peak way 2007)の記事
 snow peak way 2007 焚き火編 (2007-08-27 18:12)
 snow peak way 2007 (2007-08-27 08:42)

この記事へのコメント
楽しそうな雰囲気がうらやましく思います(笑)
じゃんけんはすっごい弱い私、恐らく1回戦突破も難しいでしょう。
来月の連休に久しぶりのキャンプを行いますが、いまだ料理が決まっておりません、簡単に済ませようか検討中です。
Posted by tandc-dogs at 2007年08月30日 07:13
スノーピークウェイ楽しまれたようですね♪
お疲れさまでした!
今までソロキャンプが中心でしたが・・・こういう大勢で集まるのもいいな~と
最近とっても思います(爆)
是非次回は申し込みしてみたいと思います!
Posted by みるく at 2007年08月30日 07:51
おはようございます^^

じゃんけん・・・もし・・・あの娘に勝ってしまったら・・・

***************************
(空想)

女の子 泣く・・・

オイラ オロオロ

周りから

「譲ってやれ~」「大人げね~ぞ」等のヤジが飛んで来たでしょう

オイラ オロオロ・・・

***************************
だったんじゃないかと^^;

秋にプチオフ会を計画致します^^
Posted by simoji at 2007年08月30日 10:17
(≧∇≦)/ ハハハ

***************************
(空想)

女の子  (ノ_<。)うっうっうっ

simoji  ヽ(゜Q。)ノ?

周りから

「(*`ε´*)ノ」「(ノ`△´)ノ 」「(`Д´) 」

simoji  └(T_T;)┘

***************************

エライよ。
多分ね、本当は勝ったんだと思うのね。simoっちゃん運が強いから。
でも、あえて負けてあげた…フフフ

来年こそは…頑張って当選してやるぅぅぅ~!!!


しかし…最後の写真山井さん!!社長じゃないっすか(゜ロ゜) ヒョオォォ!!
Posted by lilt at 2007年08月30日 11:00
tandc-dogsさん♪
楽しいイベントでしたよ!
ぜひ!次回参加してみては?じゃんけん…
私も弱かった~!
それでも子供気分に戻って一喜一憂。いい思い出デス。

キャンプメニューは…簡単に!我が家のモットーです。
どうしても毎日の料理を作っているとせっかくのゆっくりできるキャンプまで
あれもこれもってのがダメで…
でもtandc-dogさんはお料理するもんね♪ママさん助かるなぁ~
Posted by chie at 2007年08月31日 07:50
みるくさん♪
そ~なの!!我が家もDuoメインでいつもやっていたので
こんな大勢の方たちと…
楽しかったですよ。次回は申し込んでみて下さいね。
お友達とのグルキャンも楽しいね♪この頃目覚めたかも…笑
Posted by chie at 2007年08月31日 07:53
simojiくん♪
***************************

空想…
楽しませて頂きました。

プチオフですね♪10月かしら?
我が家は第2、4土曜日あたり希望デス。

写真は…あのアドレスに送っていいのかな?
Posted by chie at 2007年08月31日 07:57
liltくん♪
ほんと!simoっちゃんの運の強さ!
私の運のなささ…泣
でも女の子は嬉しかっただろうね♪
周りの大人も嬉しかったもの(^^)

次回こそは…だね♪
Posted by chie at 2007年08月31日 08:02
chieちんはSPWに行けただけで運が強いと思いますよ♪

でね…SPのHPを見てみて☆
SPW東北のレポが掲載されたんだけど…
chieちんと旦那さん… ごんちゃんとたむくん出てますよ(^ー^* )
Posted by lilt at 2007年08月31日 15:16
SPWは、やっぱり楽しそうですね^^♪
ペンタも綺麗に貼れててステキです
こうしてみると結構大きいですね~
デイなら、これ1つで十分かも…しれないですね

最後の写真。。。皆ダックスちゃんだから
わかんなぁーーーーい!(爆)
Posted by いがちゃん at 2007年08月31日 18:22
liltくん♪
みぃーたぁーわぁーねぇー!!!!爆っ
あの時は…必死だったよぉー
写真見てわかるように…すっぴんの髪の毛ぼぉぼぉ~
ちょっとイメージダウンだわ。
イメージアップ狙ってどーする!
でもお会いする時にわかるからいいか♪
Posted by chie at 2007年09月01日 00:03
いがちゃん♪
ほんと!デイキャンなら十分だよね。
荷物の運搬がありそうなところならこれで過ごして軽装備
来年はいっぱい役立ちそう♪
でもいがちゃん家のヘキサもいいよねぇ~
物欲はとどまりません…汗

ダックスだらけでしょ♪
いつも父ちゃんが加工してくれます。
目を細めると見えるかも!!笑
Posted by chie at 2007年09月01日 00:07
すっごく、楽しいオフだった感じが伝わってきますね。
来年こそは是非、ご一緒させてください。

simoji さん
>秋にプチオフ会を計画致します^^

参加希望!!
今度こそ、ご一緒させてください。
Posted by metapop at 2007年09月01日 12:30
metapopさん♪
伝わりました?
きっとmetapopさんがいらしたらもっと楽しかったはず!
来年は是非ですね。

simojiくん計画?
プチオフ…とっても楽しみにしてますよ~!
Posted by chie at 2007年09月02日 16:25
み~た~わ~よ~ヾ(´▽`;)ゝ
いやいや、あれでスッピンだったら全然綺麗じゃない!?
僕の周りは、スッピンだと誰か分らない人が沢山います。

「初めまして~」
って挨拶したら、友達だったって事も(゜ロ゜)
ものすごく怒られましたけど。

もうchieちゃんと旦那さんの顔は覚えました!!
サイトでも1発で探し出せるでしょう♪

来月…会う事が出来たら、宜しくね(^-^)V 
Posted by lilt at 2007年09月03日 13:29
liltくん♪
スッピンなのに…(まだ引きずってます)
でもこれで気兼ねなくリルトくんに会えるもんっ!!
私の中のリルトくんを勝手に作ってます。
あんなことや、こんなことまで~~~
オフ会で会えたらうれしいなぁ~♪
Posted by chie at 2007年09月03日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
snow peak way 2007 じゃんけん編
    コメント(16)