ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月20日

プチなお買い物♪

オフを終えて早くも一週間が経つのですね~


皆…元気かなぁ?


早く春にならないかなぁ~なんて考えているchieデス(*^^)v



木曜日に会議があり仙台泉周辺をウロウロ


前日に『直帰しますから~~~!!』と許可を得て(許可なくてもいいけど)


帰りはお楽しみコース♪



プチなお買い物♪



WILD-1一人旅



1階のアパレルを一通り見て試着(^.^)


フリース生地のジップアップワンピ(ワンピって言うほどきゃわいい感じではないけど)


価格もお手ごろ♪


だけど試着したら思った感じより好みじゃないので棚へ戻し



2階へ


目的の物を探して…



ウロウロと2周



小さくってナカナカ見つけれず…汗




発見!!ユニフレームのWステンレスマグ



オフの時にゲーム景品でmetaさんが提供してくださったマグを私がGET


家に帰ってから



あたしが使うのぉ~~~!!!


おれもつかいたいぃーーーー!!!


もらったのあたしだしぃ~~~!!!なんてもめてませんが…笑



せっかくだからお揃いで使おうって事で購入。




プチなお買い物♪




早く使いたいなぁ~(^^♪





帰りが遅くなってお腹もペコペコ


家まで我慢できずにサービスエリアの吉野家へ





プチなお買い物♪




豚のしょうが焼きを一人淋しく食べるのでした(^_^;)





*************************************************




今日のお昼は『たこ焼き』


キャンプでやるのも楽しいよね。(後片付けが大変だけどね)



プチなお買い物♪



不器用な父ちゃんだってコロコロ上手に転がします。




プチなお買い物♪




プチなお買い物♪





アツアツたこ焼きを頂きながら昼間からビールを頂いて…さっきまで寝てました。



こんなぐーたら主婦…父ちゃん捨てないでぇーーーー笑


















同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
元気だけど暇だぞ~^^;

昨日WILD-1行ったんだね、おいらは今日^^

ユニのマグの取ってって上くっついてないんだね~^^
かわいいじゃん^^

一人豚しょうが焼き定食・・・(爆)
Posted by simoji at 2007年10月20日 19:02
chieさん こんにちは。

>せっかくだからお揃いで使おうって事で購入。
気に入ってもらって嬉しいですねぇ。
お揃いってのも、仲が良くって羨ましい限り。

たこ焼き、我が家も皆大好きですよ。
お好み焼きとかの粉物は楽しいし、美味しいし。

たこ焼きでビールかぁ・・・
おなか空いてきました。
Posted by metapop at 2007年10月20日 21:32
ジュルリ・・・
たこ焼き上手に焼けてますね~♪
オイラも食べたいよ~(笑)
Posted by フロッグマン at 2007年10月20日 22:15
simojiくん♪
ショップ巡りも楽しいよね~♪
そろそろどこのお店もキャンプコーナーは撤収…
のこすはWILD-1だけかなぁ~
マグの取っ手がくっついてないのは可愛いよね~
私もそこが気に入ったのぉ~~(^^♪

一人で吉野家…爆っ
意外にどこでも一人で食べれちゃうタイプなのです。
トラックの運転手さんに挟まれて完食。笑
Posted by chie at 2007年10月21日 09:46
metapopさん♪
すっごく気に入って仲良くお揃いにしてみました。ありがとう~☆
粉物…太るのがわかっているので最近は控えてましたが…
あつあつが食べたくって…
美味しかった~~♪
キャンプ場でやるのもいいけど家でのんびりやってるのも楽しいですよね。
Posted by chie at 2007年10月21日 09:49
フロッグマンさん♪
美味しかったですよぉ~~!!
フロッグさんとこもたこ焼きやるよね♪
あつあつをふーふーやりながら食べるのがgood

テントの記事読みました~
あまり詳しい事はかけなくって読み逃げでしたが・・・
我が家は次回…幕体デビューします!!
夏し様の為に購入したんだけど…まずは試ってことで(^^♪
来週行ってきますので少しでもお役にたてば!!
Posted by chie at 2007年10月21日 09:53
とうちゃんはchieちゃんを絶対捨てないと思います☆
だって、すごく仲良かったもーん(^ー^* )
二人を見ていて、微笑ましいって思ったのは僕だけで無いはす。

しかしchieちゃんは沢山お酒飲むよね~♪
今度是非勝負したい所です…多分負けると思うけど。

ユニのマグ…お揃いで可愛いねぇ~
metapopさんから、本当良い物をもらいましたなヽ(´▽`)/~♪

simoっちゃんもchieちゃんもWILD-1
そこに行くと、このナチュブロに居る人と会えそうだね~☆

昨日…子供と二人でchieちゃん手作りのティッシュケースにティッシュ
(モンベル)を入れてどちらが持つかでもめました!!(*`ε´*)ノ
結局子供が持つ事に…
Posted by lilt at 2007年10月22日 17:33
liltくん♪
>昨日…子供と二人でchieちゃん手作りのティッシュケースにティッシュ
>(モンベル)を入れてどちらが持つかでもめました!!(*`ε´*)ノ

うれしいなぁ~♪作った甲斐があるなぁ~!!!
liltくんは大人ですから譲りましょう。笑

いえいえ~~そんなに飲めません。
あの時もさほど飲まなかった?ような…
美味しいワインだったのでガブガブ?笑
飲み比べはきっと負けます…だって女の子だもん♪爆っ

なんとか捨てられずに8年目を迎えるところです。ほっ。
Posted by chie at 2007年10月22日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチなお買い物♪
    コメント(8)