ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月19日

プチオフin月山(帰宅編)

皆さんとお別れした後は一般道で帰宅


途中…道の駅月山へ寄り道



山形に来た思い出を買いに(*^^)v



迷わず…月山ワインと地ビール月山を購入♪これは次回のキャンプで頂こう。



さっきお別れしたmetaさん一家に遭遇デス!!


最後の最後までお世話になりました。






自宅までは150㌔のんびり帰宅



途中の尾花沢でお昼をとろうとお蕎麦屋さんへ


山形はお蕎麦が有名で私たちも蕎麦好きですから食べるだけに山形を訪れることも


せっかくだからとお気に入りのお蕎麦屋さんに立ち寄ると『本日休業』


別のお店にも寄ったけど『本日休業』残念。あきらめました。




山形の帰りに必ず購入する製麺屋さんで花笠そばだけは買ってきましたが(^^♪



プチオフin月山(帰宅編)




帰り道の途中に『銀山温泉』の文字が…



寄り道です。




銀山温泉って?





大正ロマン漂う町並み



温泉の香り



千と千尋の神隠しに出てくる温泉街のよう



ひっそり自然の中に取り残されてしまった様な素敵なところでした。



プチオフin月山(帰宅編)





プチオフin月山(帰宅編)





プチオフin月山(帰宅編)





小さな滝もあります。




プチオフin月山(帰宅編)




ごんちゃんもたむくんも元気にお散歩デス!



町並みをバックに記念写真



チャンスは2回



プチオフin月山(帰宅編)




あ~あ…ぶれちゃった。




プチオフin月山(帰宅編)





あ~あ…こっち見てよぉ~!!!




散策しているといい香り♪



ナニナニ?カレーパン?




プチオフin月山(帰宅編)




その場で揚げたてが食べれます(*^^)v美味しかったぁーーー




1時間ちょっとの寄り道


楽しかったなぁ~♪


絶対!泊まってみたいところでした。



夜景も綺麗だしね(^^)/





帰りの車では月山の思い出に浸りながら助手席で爆睡の私



起きたら家に着いてましたよ…笑



これでオフ会のレポは終了



ご一緒した皆さん、本当にお世話になりました。またやりましょうね♪



拙いレポにお付き合いいただいた皆さんもありがとうございます。















同じカテゴリー(月山・弓張平オートキャンプ場)の記事画像
プチオフin月山(さよなら編)
プチオフin月山(宴編)
プチオフ!!in月山
同じカテゴリー(月山・弓張平オートキャンプ場)の記事
 プチオフin月山(さよなら編) (2007-10-18 08:34)
 プチオフin月山(宴編) (2007-10-16 20:39)
 プチオフ!!in月山 (2007-10-15 22:22)

この記事へのコメント
おはよー♪(^ー^* )
メールは無事届いたかにゃ?

しかしスゴイねぇ~ヽ(´▽`)/~♪
あの後も色々寄り道してたんだね~!!!!
道の駅…ウチも寄ろうかと思ったんだけど、来る時にチラっと寄ったし
まーいっか!!!ってそのまま素通りしてしまいました…。。
残念です。

銀山温泉の街並みは本当スゴイね~
まさに千と千尋って感じ!!!古き良き建物が残ってるんだね~♪
こんな所に泊まってみたいなぁ~
そして夜は下駄をカラカラいわせて歩いてみたい。

ごんたむ君…そりゃーじっとしてられないわなo(^▽^)o キャハハハ
カレーパンの匂いがしたんじゃない??
Posted by lilt at 2007年10月19日 10:28
ほんと 温泉街って感じの街並みですな!

まさしく せんち(千と千尋) やん!

東北には沢山いい所があって うらやましい~

いつか 家族で 東北旅行計画したいと思います。

これからも いっぱい いい所紹介してね( `ー´)ノ
Posted by ワッキー at 2007年10月19日 12:03
色々寄り道して帰ったんだね~^^

銀山温泉はそこだけタイムスリップした感じだね^^

ゴンタムちゃんは何を見てるんだろう??

オイラも昔ちょっと寄って足湯にちょこっと入っただけだったから

夕焼けかぁ・・・そりゃいい感じになるだろうね~^^
Posted by simoji at 2007年10月19日 12:27
東北オフ のレポお疲れ様

ずっーっと楽しく読ませていただきましたヨ^^

温かい雰囲気が伝わってきて 私もこの中でキャンプしたくなりましたよ~

来年は、東北遠征も考えて、、、って行きたい所がいっぱいで実現できるか

わからないけど、、、そしたら東北の皆さんにもお逢いできるかな?
Posted by いがちゃん at 2007年10月19日 20:52
あの後、銀山温泉まで行きましたか。

「ハイカラさんのカリーパン」ですね、ここのは結構美味しいですね。
山形ではちょっとだけ有名。

chieさん家は蕎麦もお好きなんですね。
メモメモ!!
次回ご一緒したと気に役に立つようにっと。
Posted by metapop at 2007年10月20日 08:09
liltくん♪
寄り道大好きなので(*^^)v
地ワインが目的ってこともありますが…

銀山はずっと前から行ってみたいところで今回たまたま通りかかったの~
これはチャンス!!って
すっごく綺麗なところで冬の夜の町並み…いいかも
wansがいるからなかなか泊りには行けないけど…ね。

メールありがとうっ!!
liltくんの優しさにジ~~~ン。
Posted by chie at 2007年10月20日 09:53
ワッキーくん♪
東北いいとこ~一度はおいでぇ~~♪ですよ。古い?笑
私が紹介してるのなんてほんの一部…
キャンプ場もいっぱいでリーズナブルです。

東北に来た時は接待するよぉー(^^♪
Posted by chie at 2007年10月20日 09:58
simojiくん♪
あの後はチョコチョコと寄り道
体力余ってましたから…笑
足湯…入りたかったけど混んでいたし、wans連れだったので遠慮しました。

新婚旅行に銀山温泉…いいんじゃない?笑
Posted by chie at 2007年10月20日 10:03
いがちゃん♪
楽しんでいただけましたか?
そう言って頂くと嬉しい(^^♪

>来年は、東北遠征も考えて、、、

ホント~!!!その時は一緒にやりましょうね。
ご案内は出来ないけど…おもてなししますよ。

きっと東北組も喜んでいがちゃんをお迎えしますよ♪
Posted by chie at 2007年10月20日 10:07
metapopさん♪
寄り道大好きなのでナカナカ家までたどり着きません。笑

>「ハイカラさんのカリーパン」ですね、ここのは結構美味しいですね。
>山形ではちょっとだけ有名。

あつあつで美味しかったデス。有名なんですね。
どーりで皆さんお土産用を買っていたような…

お蕎麦も大好きです。
山形には美味しいお店たくさんありますよね~~♪
お勧めがあったら教えてください。
Posted by chie at 2007年10月20日 10:15
>きっと東北組も喜んでいがちゃんをお迎えしますよ♪
ほ、ホント?!
そんな事聞いちゃうと マジメに考えちゃうよ~~~(笑)

フジカ、、、へへへ
Posted by いがちゃん at 2007年10月23日 23:52
いがちゃん♪
もちろんですよぉ~~!!
是非!!東北へ
ぜったい良い所ですよ。キャンプ場も低価格♪
無料もあるしね(*^^)v

フジカ・・・って?へへへって?気になるなぁ~

いがちゃんみましたよぉ~!!!
アレで!!笑
だんな様もwans抱っこしてたよね?
Posted by chie at 2007年10月24日 23:08
>だんな様もwans抱っこしてたよね?
うんうん、、ダンナ君も抱っこしてたよ。。^^;
これで面割れちゃったね ^m^

来年は東北に行くぞ~~ ^O^/オッーーー!!
Posted by いがちゃん at 2007年10月25日 08:50
いがちゃん♪
フフフフ(*^^)v
いがちゃんは小さくってきゃわいい♪
私は大女ですから!!笑
takaさんは優しそう~~(*^^)v
面割れしてますから…お互いに?
東北の地でお待ちしておりますっ!!
Posted by chie at 2007年10月25日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチオフin月山(帰宅編)
    コメント(14)