ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月28日

DSテレビ


ちょい前に凸していた物が…届きました♪


DSテレビ



DSテレビ




1回目の予約発売には間に合わず2回目の予約販売でGET^^


DSでTVが観れるって…すっごい世の中。


キャンプの時にちょっとニュースや天気予報みたりと役立ちそう♪


我が家…独立キッチンの為


TVを観ながらの家事が出来なかったのです…泣


これで楽しみながら家事もできるぞ(*^^)v







同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
うちのDSは母の脳トレマシーンと化してるよ~^^

画面に映ってるのは・・・「どんだけぇ~」??
Posted by simojisimoji at 2007年11月28日 09:18
DSのを買おうか
      PSPのにしようか悩んでます

どっちも子供のおもちゃですが・・・
Posted by よし☆よし at 2007年11月28日 09:55
昨日雑誌で丁度見てた~!!!
DSTV。
ウチもどうしようか悩んでる所です…うーん( ̄~ ̄;)??

IKKOさんですか(^_^;)
Posted by lilt at 2007年11月28日 10:06
あー、予約するの忘れてました。

慌ててネット見ましたが、来週までお預けでした^^;

うちはキッチンとリビング繋がってますが、子供がTVを占領しちゃうので、妻がキッチンの手元に欲しいって嘆いてます。

予約ガンバルぞー(^_^)/
Posted by masakichimasakichi at 2007年11月28日 12:00
ウチにはDSが3台ありまして。
ほぼ脳トレ専用機1台、そしてゲーム機2台の構成となってまして・・・・
そう、女性陣3名が所有してます。

家族で持ってないの私だけ。

彼女たちは、まだDSでインターネット見れたり、TVも見られることに気が付いていません・・・・ たぶん。
もし、気が付いたら最後です。
3セットお買い上げ必須な事態になるでしょうね。

ところで、チューナーの感度どうですか。
また、画面の解像力は?結構綺麗に写りますか。

是非、使い勝手のレポ希望!
そのうち、ネタ切れで暇な時でいいからお願いします。
Posted by metapop at 2007年11月28日 16:15
simojiくん♪
そうそう!!実家の母たちも一生懸命やっております。脳トレ。
テレビに映ってるのは…『いかほどーーー』デス。
実は…ikkoさん好きなんです(*^^)v可愛いですよね~♪
父ちゃんはあまり好きじゃないようですが…
Posted by chie at 2007年11月29日 07:53
よし☆よしさん♪
悩むとこですね~♪
PSPって最初からテレビ観れましたよね?
それでもDSのほうがソフトいっぱいあるかな?
お子様よりも大人が夢中になりますよ^^
Posted by chie at 2007年11月29日 07:56
liltくん♪
今の話題ですよね~♪
家にもテレビがあるんだからあまり意味なさそうだけど…
昨日は家事しながらテレビ観れました^^快適ぃーーー。

ikkoさん♪可愛いよね~~♪
Posted by chie at 2007年11月29日 08:02
masakichiさん♪
3回目の予約もいっぱいだったみたいですね~。
4回目?奥様のためにも頑張ってくださいね!!

家事って結構孤独。テレビがあるだけで楽しくなるのは私だけかな~。
Posted by chie at 2007年11月29日 08:09
metapopさん♪
1人に1台ですね!すごっ!!
我が家は父ちゃんと2人で1台
あまり時間も無くやってないほうが多いですが…
ネットやテレビ。次はどんな機能なんでしょうね。


>ところで、チューナーの感度どうですか。
我が家の場合田舎なのでど~かな~と心配でしたが結構綺麗に観れます。
ただスポーツのような激しい動きにはついて行けてませんが…
ニュース・ドラマくらいならはっきりと観れますのでokです♪
予約販売も3台まで購入できますので大丈夫です(^^♪
Posted by chie at 2007年11月29日 08:16
DS2台持ってます・・・・PSPも・・・・PS3も・・・・

ゲームなんてする時間ないのに・・・・
(注:決してゲーマーではないよ!! )

DSワンセグかぁ~ しかしアンテナ デカ!!

キャンプ場まで電波届くのかな??
Posted by wackey at 2007年11月29日 18:20
wackeyくん♪
ナニナニ?そんなに持ってるのゲーム。
おこちゃま達のかな??
アンテナ大きいですよ~!
一昔前の携帯みたいな…笑
きっとそのうちに内蔵型が出るんでしょうけどね。
それでもキッチンでテレビが観れるようになって嬉しいのよ~

キャンプ場…届くのってきっと難しいよね~
電波が悪い時用のアンテナがあるけどそれでも駄目だよね。きっと…汗
Posted by chiechie at 2007年11月30日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DSテレビ
    コメント(12)