ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月03日

バースデーキャンプ3

バースデーキャンプシリーズも最終章


1週間前の事になってますので…記憶から消えつつあるところも…汗


最終日は早めの起床


テント内を片付けて炊事棟へ


洗い物中のうなママに挨拶を済ませwansはうなっちと一緒にドックランへ




うなママとお話をしていると…同じペットサイトの男性が近寄ってきました^^


『あの~ごんちゃんとたむくんですよね?』って…!!!


へっ?


『はい。そ~ですけど…』って答えると


『いつもブログ読んでま~す♪』と…


なにぃ~~~!!!


こんなヘッポコブログを欠かさず読んでくれていたなんて!!!嬉しいですね。



お住まいが我が家と同じ市内(市内と言っても合併後なのでちょっと離れていますが…)のKさん



出てくる名前が…私もよ~~~く知っている方々ばかり^^


月山のプチオフメンバーの事も詳しかったですよぉ~~~♪


エコキャンに来る事もsimoっちゃんとのやりとりで知ったらしいです!!




お会い出来たら渡そうと思って…とお土産まで持ってきてくださいました(*^^)vありがとうございます。


ランから戻ってきたごんたむをすっごく可愛がってくれて^^ホント!!嬉しい出会いですね。



撤収後にランで一緒に遊ばせましょうねとお約束



サイトに戻って朝食


簡単にパスタ



バースデーキャンプ3



1日目の鍋焼きうどんのアルミ鍋をとって置いたのを利用して^^ソースを温め
(ちょっとビンボー臭い?でもアルミ鍋って活躍なんですよ♪)


茹でたパスタを投入。絡めて完成デス。


*ちなみに…ミートソースって上にソースをかけるイメージですが絡めるらしいですね。ホントは…
美味しいパスタの作り方はちょっと硬めに茹でた麺をソースのお鍋に入れてやることで麺がソースを吸い
そして熱々のパスタが出来る。これが美味しい秘密らしいです^^試してガッテンでやっとりました(^^♪byNHK



お土産のしそ巻きも頂いて、美味しかったぁ~^^




食後はボチボチと撤収。


感謝祭のこの日は11時のチャックアウトも12時30分まで延長です♪


撤収を終えてドックランで少し遊ばせました。




Kさんの連れているももちゃん8ヶ月



バースデーキャンプ3




バースデーキャンプ3




犬見知りで怖がりだけど、みんなと仲良く遊べました~


素敵な出会いありがとうございます。春にまたお会いできるといいですね~~(^^♪







うなっち



バースデーキャンプ3



今回一緒にキャンプが出来て楽しかった~♪


いつも優しくってイロイロと気にかけてくれるファミリー…甘えっぱなしですが^^;これからも宜しく。


今度は…カフェでランチですね☆メールしますっ!!




最後に我が家のごんたむ♪



バースデーキャンプ3





チェックアウトの時間になり淋しい気持ちでキャンプ場を後にするのでした。



帰りの車はキャンプの思い出とこれから行くイクゾーでドキドキして寝れませんでした…笑












同じカテゴリー(エコキャンプみちのく)の記事画像
バースデーキャンプ2
バースデーキャンプ1
同じカテゴリー(エコキャンプみちのく)の記事
 バースデーキャンプ2 (2007-11-30 08:27)
 バースデーキャンプ1 (2007-11-27 08:45)

この記事へのコメント
おはよ~(^0^*
すごい出会いだね~!!!
ブログを見てくれてる方との出会い!!すごいなぁ~☆
やはりワンちゃんつながりってのと地元が一緒だと、尚更出会いが
あるってもんだね(^-^)V 

Kさん、僕も会ってみたいです♪是非今度ご一緒しましょうね~☆

ももちゃん、うなっち、ごん&たむ君
皆可愛いぞ~!!ヾ(´ー` )ノ
Posted by lilt at 2007年12月03日 11:14
あの一言二言のやりとりで・・・^^

Kさん愛読者なのですね~^^

Kさん次回のオフは是非ご参加を!!


みんな美男・美女だね~^^
Posted by simojisimoji at 2007年12月03日 11:30
ブログでの出会いって色々ありますねぇ。
特に、読者の方にお会いするのは嬉しいですよね。

Kさん、是非次回オフ会にご参加くださいませ。
Posted by metapop at 2007年12月03日 12:48
だいぶ遅れましたが、chieさんお誕生日おめでとうございます。
お会いした日がお誕生日だったとは・・・・
分かっていたらもう少し、ステキな物を・・・・
先日は大変お世話になりました。やはり声をかけて良かったと確信しています。(あの時は心臓バクバクでした。)
あこがれのchieさん、父ちゃんさん、権造君、汰夢君に会えて、チョ-感激しました。
ももの写真とてもきれいに撮っていただいてchieさんが撮ると、ももじゃないみたいです。しかも、ブログに載るなんて(汗)。ありがとうございます。
エコキャンプみちのく感謝祭は、今年で連続3回目になります。(昨年は無料サイト券をゲットしました。今年もと思いましたが残念)
行く1か月ぐらい前に予約して、近くになってからブログを見ていたら、皆さんが来られるのを知りました。偶然ですよ、ラッキ-。
ところで、私こそ月山プチオフメンバ-さんにお会いしたいです。ブログをやっていないので、チョンボしての参加ですね(笑)
これからも末長いお付き合いをよろしくお願いします。
*月山プチオフメンバ-さんの所に、時々コメントさせていただきます。よろしくお願いします。
Posted by ももファミリー at 2007年12月03日 23:45
liltくん♪
おはよ~^^
ねっ!ねっ!すごいよね~!!
読んでいてくれている方との出会い。嬉しかったですよ~♪
すっごい励みにもなったしね。
liltくんなんか人気あるブロガーさんだからきっと声かけられるよ~
素敵な看板も出来たしね(^^♪
来春みんなでお会いできるといいですね~♪

wans可愛いでしょ!!みんな親ばかですが…汗
Posted by chie at 2007年12月04日 08:11
simojiくん♪
おはよ~^^
そ~なの…あのちょっとしたコメントでもしかして??ってお土産の準備まで
嬉しいですよね~♪
春にはプチオフやらなきゃですね。今から楽しみ。

美男・美女…ドキっとしましたーーー
wansの事ね…"^_^"
Posted by chie at 2007年12月04日 08:15
metaさん♪
ビックリな出来事でした~。嬉しかったしね。
Kさんが声をかけてくれたおかげで素敵な出会いでした。
ブログもそうですが…ちょっとしたことのやりとりが素敵な出会いに…
プチオフで思いましたよ。
いつまでも仲良くしてね^^metaさん。
Posted by chie at 2007年12月04日 08:21
ももファミリーさん♪
おはようございます。
あのドキドキの朝から1週間もたってしまいましたね~~笑
声をかけて頂いて…嬉しかったですよ。
朝起きて…顔も洗わず寝癖ぼーぼーでしたが…汗。

感謝祭は3回目の出撃なのですね。
思いっきり初めてで…汗
エコキャンプの快適さが身にしみて…来春から通う??って話しになってました。それでも開拓する野望は捨てずに皆さんに素敵なキャンプ場が紹介できればと思ってます。

皆さんのコメを読んでいればわかると思いますが…
素敵な方々です。是非。お友達になってくださいね。
春にはご一緒しましょ(^^)/
Posted by chie at 2007年12月04日 08:29
2日目のラブラブ具合に、微妙な母心~に (^^)

3日目の、ももちゃんファミリーの出会い!と
びっくりハッピーバースデーキャンプだったのですね~(^^)v

勇気を出して声かけてくれたなんて、本当によかったね~♪
Posted by marurinmarurin at 2007年12月04日 16:03
marurinさん♪
微妙な母心…わかっていただけましたか?笑。
もぉ~アツアツで…
ごんちゃんだってお年頃ですからね^^仕方ありません。

ももちゃんファミリーとの出会い。素敵ですよね~♪
思い出に残る1日でした。

ちなみに私は人見知りしちゃうので自分から声をかけるってなかなか…汗
声かけてもらえると大丈夫なタイプです(*^^)v
Posted by chie at 2007年12月05日 08:17
キャンプ場での出会い・・・・錦秋湖でのchieさんファミリーを思い出します~♪感動でしたわ~~~!!!
お写真も素敵~~!!!空気がキーーンと綺麗なのが伝わってきます♪
あの~ゴンタムちゃんて、洋服着てるといつの間にか腹巻になっていません? ギンは早々になってしまいますの(涙)
Posted by akasatanaakasatana at 2007年12月05日 08:50
緊張すると喋りまくる私なので・・・どっからどうみても人見知りしないタイプに見られる私ですが・・・じつは・・・(笑)
元々サービス業出身なので 対応もソコソコこなしてしまうんですけどねぇ・・後からドッと疲れちゃうんですよぉ
なので・・被らないように被らないように予定を入れてます
マックス・・3人が限度かも^^;
でも・・こういう出会いって良いですねぇ~  ちょっと憧れます♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2007年12月05日 13:10
akasatanaさん♪
ねっ!私も錦秋湖でまだらブラザーズに会った時を思い出しました♪
来年も会えるといいなぁーー^^
ギンちゃん腹巻???
脱げちゃうのかな?我が家は脱げないよぉ~~。
首周りより首が細い?袖付きを着せている?
でもバカボン家みたいで可愛いなあl~ギンちゃん。笑
Posted by chie at 2007年12月06日 08:45
犬ばかさん♪
人見知りさんなんですね。私もです。
豆に連絡もとれないタイプなんです^^;
サービス業で毎日笑顔(*^^)vってことをやってるから家では物静か…笑

ももちゃんファミリーとの出会い。素敵でしょ~♪
犬ばかさんも素敵な出会い多そう~~(^^♪
wans連れソロ…こちらが憧れます!!
Posted by chie at 2007年12月06日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バースデーキャンプ3
    コメント(14)