ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月31日

\(◎o◎)/




あらゆる手段を使って^^;笑。



なぜか手元に…(*_*



\(◎o◎)/




見てはイケないものも…ありましたよ~\(◎o◎)/





今は父ちゃんが睨めっこしとりました。



春には新しいギアが増えそうな予感ですね♪





タグ :書物

同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
こんばんは~!

うわ~、気になるぅ~^^
見てはいけないもの・・・めちゃめちゃ見たいぃー!!!
新しいギア・・・・増やしちゃってくださーい(≧▼≦;)
増えたらすぐUPしてくだしゃいぃ~(ToT) ←何で泣く^^
Posted by Booパパ at 2008年01月31日 22:02
えっ、見ちゃいました?
気になるな・・・

でも見ちゃうと・・・(汗
Posted by あーチャン at 2008年01月31日 22:59
あわわわ(((((^^;

いよいよですねー!
禁断の、、、カタログ!!

うちは明日、SPSにてもらう予定デス♪
見たいような、見たらエライことになりそうな(笑)
Posted by はまぴょん at 2008年01月31日 23:06
こんばんはぁ~ヾ(´▽`;)ゝ
うわっ!!出た!!
いよいよ~SPのカタログ…やばいっすね~♪

限定品も出てるんだろっか?

明日アウトドアショップにでも行ってこようかな~((((( ( (ヽ(;^0^)/
Posted by lilt at 2008年02月01日 01:37
気にならない・・・気にならない・・・・
見ない・・・見ない・・・
欲しくない・・・欲しくない・・・
要らない・・・要らない・・・・
無理・・無理・・・・

アウトドアショップに行く時は 呪文を唱えながら入店するんですが・・・
なら・・行くなって話です^^;

カタログ・・・・一つ一つ 要らない理由をメモしています(爆) 
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年02月01日 09:04
もうgetかよ~^^

でで、50周年記念のアイテムとかって載ってたりするのかなぁ??

HPで発表されたのは見たけどさぁ・・・

まぁ買えないんだけどね^^;

ヘタな雑誌かうよりずーと読んでられるからねぇ^^

明日買ってみよっと^^
Posted by simojisimoji at 2008年02月01日 12:29
はぁ~・・・
魔のカタログ・・・
開けると中からウイルスが・・・
オイラも近々やばいかも・・・(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年02月01日 21:41
Booパパさん♪
>増えたらすぐUPしてくだしゃいぃ~(ToT) ←何で泣く^^

泣かないでください!!笑。
春に向けてキャンプ貯蓄頑張りますっ!!

>見てはいけないもの・・・めちゃめちゃ見たいぃー!!!

商品だけではないんですよぉ~!
よ~~く見ると…汗。

Booパパさんも愛読書はカタログかな?
Posted by chiechie at 2008年02月02日 00:05
あーチャンさん♪

そろそろ見てます?
きっと皆さん今頃は…ですね♪

新商品もいっぱいありますね~。
ネットで騒がれてるアニバーサリー仕様はないのかな???
Posted by chiechie at 2008年02月02日 00:07
はまぴょんさん♪

カタログGETなりましたか~^^
今頃は…ご夫妻で会議中だったりして…笑

禁断。確かに…
我が家もあれやこれやと増えそうな予感です。
Posted by chiechie at 2008年02月02日 00:09
liltくん♪

出たよ~!!
もぉ~ドキドキしながら読んでました。
あれもいいね~なんて^^

shopで貰ってきてね。
すっごいサプライズあるから^^
Posted by chiechie at 2008年02月02日 00:11
犬ばかさん♪

気になる・・・気になる・・・・
見る・・・見る・・・
欲しい・・・欲しい・・・
要る・・・要る・・・・
大丈夫・・買える・・・・

笑。

きっとこんな感じでいつもshopに行くかもです。
勇気をだして唱えてみましょ(^^)/
Posted by chiechie at 2008年02月02日 00:13
simojiくん♪

早くもGETデス!!

と言っても…入手は偶然だったけど。笑。

simoっちゃんも早くGETしてくださいね。
色々載ってますよ~。

記念モデルは無さそう~~~
Posted by chiechie at 2008年02月02日 00:15
フロッグマンさん

>開けると中からウイルスが・・・
笑。
インフルよりも危険なウィルス
フロッグさんはまずいな~~笑。
閉店セールの鬼って呼ばせて頂きます^^笑。
Posted by chiechie at 2008年02月02日 00:20
見たい…
でも怖い…

明日(今日)は ボードに行こうか、カタログ貰いに行こうか悩む(-_-;)
Posted by tomo0104@携帯 at 2008年02月02日 00:22
おっと1月中に手に入ったの?

オイラも 昨日の仕事帰りと 今日の出勤時の電車で見ちゃった~

結果 欲しい物 新たに3つ です。 あちゃー(^^;;
Posted by wackey at 2008年02月02日 14:14
tomo0104さん♪

>見たい…
>でも怖い…

怖いのは私も一緒です^^;

>明日(今日)は ボードに行こうか、カタログ貰いに行こうか悩む(-_-;)

迷わずボードへ!!
カタログは逃げませんが雪は今しかないですよぉ~!!
Posted by chie at 2008年02月03日 22:00
wackeyくん♪

>おっと1月中に手に入ったの?

偶然デス!!
たまたま行ったら…笑

当分は雑誌買わなくて済むね~!
去年なんか表紙壊れるくらい読んでましたもん。私。
今年は保存用と読む用でわけなくちゃ^^

3つもあるの???
私は1つ。
値上げ前に行けばよかったと…ちょっと後悔。コットは行ったのかな?
Posted by chie at 2008年02月03日 22:05
こんばんは、久しぶりにコメントします。

私もカタログもらって、通勤電車で眺めています。
2007年のカタログと比べると、値段が・・・
トラメまで値上げしていたのには、ビックリ(>_<)

liltさんへのコメントでのサプライズ、今日読んで気がつきました(^^)v
Posted by masakichi at 2008年02月04日 23:31
masakichiさん♪
遅れましたーーー。ごめんね。
通勤電車のお供ですね♪
私はお昼休みのお供です^^
トラメも結構値上がりしてましたね!他も…
次回購入予定の物は…1000円くらいの値上げで済んだので
駆け込みはしませんでした。

サプライズ…気がつきました?笑。内緒ですよ!!
Posted by chie at 2008年02月06日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\(◎o◎)/
    コメント(20)