ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月02日

実は…

雪国へ来てました!



雪かきに二時間…汗。



楽しんでいます♪




同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
8月9日の記事
TONIGHT
浅見光彦シリーズ
トリミング中の飼い主は…
焚き火してました♪
故郷へ
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 怖いです (2011-03-11 16:49)
 8月9日の記事 (2009-08-09 16:15)
 TONIGHT (2009-07-18 16:53)
 浅見光彦シリーズ (2009-07-08 20:15)
 トリミング中の飼い主は… (2008-07-11 13:15)
 焚き火してました♪ (2008-06-07 21:55)

この記事へのコメント
えーーーーーっ!!雪中キャンプしてるんですかー!?
しかもかなり深そうですよ~雪。
楽しんでくださいよ~、暖かくして雪なんてぶっとばしてくださーい^^
Posted by Booパパ at 2008年02月02日 19:34
雪中キャンプ♪
いいな~!!
明日の朝にはテントの周りが、どのように雪に埋まっているのだろう!?
ワクワク♪

レポ楽しみにしておりま~す♪
Posted by フロッグマン at 2008年02月02日 22:18
雪が深いですね。
もしかして夜中も雪かき必要なのかな?

雪中キャンプ楽しんできてください。
Posted by あーチャン at 2008年02月02日 22:33
すご~~~い!! 雪中キャンプだ~~~~~!!
ものすごく雪深いところだけど
ここは一体どこなの~?
どんな防寒対策をしたのかも気になっちゃうな~。

お正月に那須に行ったときに楽できたから
今回は大変だったんじゃない?
レポ楽しみにしてま~す♪
Posted by うなママ at 2008年02月02日 22:35
はじめまして、こんにちは!

この雪の中でも、ごんちゃんとたむちゃんは大丈夫ですか?

我が家のMダックスは水でさえ駄目で、
寒いとプルプル震えて動かなくなります・・・
雪だったらきっと凍ってしまいます。

良かったら防寒対策の室内を見せて下さい♪
Posted by こたもかこたもか at 2008年02月02日 23:25
これはスゴイ!!
けっこう深いですね。まさに雪中キャンプ。

朝起きたらリビシェルが埋まってたりして。

インナーテント使用でシンプルセッティングってかんじかな?

フジカ大活躍ですね。

風邪ひかないでね~~。
Posted by metapop at 2008年02月02日 23:29
雪中キャンプだったのですね~(^^)vすご~い☆ 
意外と雪のあるところでも気温が下がらないのかなぁ~と、liltさんのところを見て思ったけど、どうかなぁ?
レポ楽しみ~♪ 汗かいたら、着替えですよ^^

↓記事のSPの新投入予定はなんだろ~~気になる!
もしかして、SPウェイでの写真に入ってます?東海の某ブロガーさんが写ってるって情報あったので。
Posted by marurinmarurin at 2008年02月03日 07:49
Booパパさん♪

ただいま。
無事に?帰ってきました♪
今週より少しずつレポしますのでお付き合いくださいね~^^

かなり深い雪。
積雪2メートルはありました…汗。
Posted by chie at 2008年02月03日 22:11
フロッグマンさん♪

朝起きたら…
積もるような天気の時は行ってませんよ~。
積もる量がハンパ無いので…汗
両日とも天気が良好だったので決行しました(^^)/
Posted by chie at 2008年02月03日 22:13
あーチャンさん♪

ただいま。
夜中は何度か父ちゃんが確認に起きてましたが…
星空の綺麗ないいお天気でした。
今日も天気が良くって日焼けがすごい事に!!
今週よりレポします。お付き合いください。
Posted by chie at 2008年02月03日 22:14
うなママ♪

ただいま。
春まで待ちきれず…汗
出撃ぃ~~!!
詳しくは後でUPするね~

防寒対策は…そんなにしてないかも~
いつもと同じ+くらいかな。
Posted by chie at 2008年02月03日 22:16
こたもかさん♪
はじめまして(^^)
遊びに来てくれてありがとうです。

後ほど遊びに行きますね~。

携帯からコメント確認をしてシェル内撮ってない…泣。
せめてもとテント内だけは撮ってきました♪
追々UPしますのでお付き合いください^^
Posted by chie at 2008年02月03日 22:19
metapopさん♪

ただいまです。
春まで待ちきれず…笑
行ってきましたよ~!!
今しか出来ない思い出を作りに^^

>インナーテント使用でシンプルセッティングってかんじかな?

その通りです!
ただ少し不満に残る部分もあったので改良してまた行こうと思っています。

>フジカ大活躍ですね。

あの状況下でも私たちを温めてくれて…いいこです(^^♪
これが無かったら行けてないかもです。笑
Posted by chie at 2008年02月03日 22:23
marurinさん♪

ただいまです(^^
いいキャンプが出来ました。
いつでもキャンプの後は反省会。
今回もここはこうしたら良かったとかありますので…
その辺もUP出来れば…と思っています♪

カタログ…はて?何のことでしょう~。笑。
Posted by chie at 2008年02月03日 22:25
出遅れちゃった(^_^;)
すごいね~\(°o°;)/ これは秋田辺りかな??
全然違う…これが本当の雪中キャンプだね★

レポ楽しみにしてまーす♪
Posted by lilt at 2008年02月04日 11:42
liltくん♪
>すごいね~\(°o°;)/ これは秋田辺りかな??
ピンポーン!!
詳しくはレポしますね~。お付き合いください。

>全然違う…これが本当の雪中キャンプだね★
この間のliltくんのとこも雪多かったよね~!!
雪かきでヘトヘトでした。
Posted by chiechie at 2008年02月04日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は…
    コメント(16)