ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月03日

67歳のお祝い♪


キャンプから戻って(^^)


ママのお誕生日祝いに食事へ


健康でいてほしいですね。

モブログの1日でした。




同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
8月9日の記事
TONIGHT
浅見光彦シリーズ
トリミング中の飼い主は…
焚き火してました♪
故郷へ
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 怖いです (2011-03-11 16:49)
 8月9日の記事 (2009-08-09 16:15)
 TONIGHT (2009-07-18 16:53)
 浅見光彦シリーズ (2009-07-08 20:15)
 トリミング中の飼い主は… (2008-07-11 13:15)
 焚き火してました♪ (2008-06-07 21:55)

この記事へのコメント
ヒョエー\(°o°;)/
またまた豪華な食事が!!
今日は、最高の和食ずくしだね♪

お母様お誕生日おめでとう御座います★
いつまでも健康で長生きして欲しいよね~♪
Posted by lilt at 2008年02月04日 11:48
うわっ、お昼に続き天ぷらがある~!!
お母様の誕生日でしたか~、ちゃんとこうやってお祝いしてあげてるんですね、エラーイ!!!
Posted by Booパパ at 2008年02月04日 12:35
お母様、お誕生日おめでとうございます♪
我が家は昨夜、買ってきた恵方巻きでした。←どこが発祥なんでしたっけ?(笑)
ただ単に私が手抜きしたかっただけです、ハイ^^;

平日も手抜き、週末も手抜き。。。あら、どうしましょ^^;
Posted by さおりん at 2008年02月04日 14:00
liltくん♪

ホント…美味しい物ばかりの一日でした。
外食するときはここのお店ばかりです。
天ぷらとお刺身の組み合わせがGOOD!!
お値段もリーズナブルですから(^^
↑の上天ぷら定食で2500円デス!!
Posted by chiechie at 2008年02月04日 21:51
Booパパさん♪

>うわっ、お昼に続き天ぷらがある~!!

うぅ…やばい。メタボ一直線!!笑
その時に食べたい物を食べることにしてますので…汗
体重計に乗るのは極力遠慮しています。
Posted by chiechie at 2008年02月04日 21:56
さおりん♪

>我が家は昨夜、買ってきた恵方巻きでした。←どこが発祥なんでしたっけ?(笑)

確か…関西?

東北は食べる習慣ないけど
お付き合いで毎年買わされています。
今年も頂きました。

>平日も手抜き、週末も手抜き。。。あら、どうしましょ^^;

さおりんは同居?
手抜きOKだよ~
あんまり頑張りすぎるといい事ないからね!!
Posted by chiechie at 2008年02月04日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
67歳のお祝い♪
    コメント(6)