ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月23日

結果は…

惜しくも…(笑)


体力不足。


先着の社長賞はGET♪



これで何買おうかなぁ(^^)




同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
8月9日の記事
TONIGHT
浅見光彦シリーズ
トリミング中の飼い主は…
焚き火してました♪
故郷へ
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 怖いです (2011-03-11 16:49)
 8月9日の記事 (2009-08-09 16:15)
 TONIGHT (2009-07-18 16:53)
 浅見光彦シリーズ (2009-07-08 20:15)
 トリミング中の飼い主は… (2008-07-11 13:15)
 焚き火してました♪ (2008-06-07 21:55)

この記事へのコメント
すげ~!
社長賞っていうのがあるんですかー!
諭吉が何枚???
Posted by Booパパ at 2008年02月23日 21:08
やったね♪
おめでとうございます♪

えぇ~っと買うもの・・・
オイラに寄付ってのも有りますけども・・・(爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年02月23日 21:16
Booパパさん♪
社長賞はストライクをだした人先着5名に…
毎年なんとかGETしていますが^^けっして上手いわけではありません。
これをGETするために本気モードで(^o^)丿
3番目に頂きました。

>諭吉が何枚???

ねぇ~。諭吉だったらいいのに…笑
野口ですよぉ~。
Posted by chie at 2008年02月23日 21:44
フロッグマンさん♪
ありがとう♪
今回も無料参加でイロイロとGET!!
食料品やら金一封やらそれから…
響きはいいけど小学生のおこずかい程度ですからね。
それでも毎年開催してくれる社長には感謝デス。
我が家はいじられ夫妻ですけど^^;
Posted by chie at 2008年02月23日 21:46
去年は準優勝!?

chieさん そんな特技がぁ^^!!

商品が現金っていいじゃん^^


ところで父ちゃんは?
Posted by simojisimoji at 2008年02月24日 02:25
chieさん、ごぶさたで~~っす♪
わわ~~ボーリング得意なんですね
ワタシはまるっきりダメね
力はあるほうなんだけど・・
ワタシもパパの会社のイベントとかによく便乗してました
やはりそれも溶け込むムードなのかもね?

以前、パパの会社の花見で生ビールの樽が残ってるから~~
全部空けてくれ~~ってご依頼があり真昼間から飲んで撃沈!
おまけに家でコケて捻挫~~(指)って経験あり・・・
頼まれると断れないPママでした(話、それましたね・汗)
臨時収入、嬉しいね~~♪
Posted by Pママ at 2008年02月24日 09:18
職場レクリエーションに家族で参加できるのっていいですね。
それに商品が色々あって魅力的な感じだし。
アットホームな会社なんでしょうね。

小額とはいえゲンナマが景品ってのは燃えますね。

横レスでごめんなさい
Pママ さん、こんにちは。
すごすぎです。
思わずパソコンの画面見ながらひとり大爆笑!家族の冷たい視線を浴びました。
Posted by metapop at 2008年02月24日 10:40
実力で獲得の、賞金うれしいですね~♪
ストライクなんて、1ゲーム中に出せないときも・・・^^;
ガーターはよく出してるかも(汗)

何買います~SPSかなぁ。まだ記事見てないので、これから見せてもらいますね~

simojiさんのカタログの件ありがとうございます。分かった後コメント入れようか、迷ったのですが、2度コメントきれちゃったので、3回目は・・・と控えてしまいました^^;
Posted by marurinmarurin at 2008年02月24日 20:27
simojiくん♪
準優勝と言っても…笑
素人の集まりですからね!!

今年は強豪が多くって私11位。
父ちゃん9位でした。
先着のストライク社長賞は毎年欠かさず頂いてますけどね。

simoっちゃんはボーリングやるの?
Posted by chie at 2008年02月24日 21:07
Pママさん♪
お久しぶりで~す(^o^)丿
すっかりご無沙汰しちゃってます。

>わわ~~ボーリング得意なんですね

いえいえ。得意ではないんですよ~
ただチカラずくでピンを倒してる感じ…笑

父ちゃんの会社のイベントにはよく参加させてもらってます
社員旅行に付いて行った事も^^
社長さんご夫妻が良くしてくれるのでついですね。

Pママの武勇伝?
樽をあける手伝いに?笑
イメージではちがったのにぃ~^m^なんて
楽しい雰囲気が好きなのですね♪
もうちょっとで花見シーズン飲みすぎ注意ですよぉ~♪
そんな楽しいPママも好きですケド。
Posted by chie at 2008年02月24日 21:12
metapopさん♪
ゲンナマに弱い…笑。chieデス!!
毎年GETしてるのもゲンナマの魅力があるからですかね?
主婦の意地?笑。

>アットホームな会社なんでしょうね

確かに…働く人数が少ないこともあるのでしょうね。
社長さんがイベント好きなのもありますね。キャンプ好きだったりします。


Pママさんの武勇伝笑っちゃいました?
すごく優しい方です^^
きっと皆さんを楽しませることの出来る女性なんですよね~♪
Posted by chie at 2008年02月24日 21:18
marurinさん♪
社長賞は意地でも…笑
先着なので早くストライク出さなくちゃと焦り。
1本目はG…汗
2本目でやっとこストライクでした^^

SPSで買い物して来ましたよ~。
ルピシアでお茶も^^
おかげで社長賞は無くなりました…
Posted by chie at 2008年02月24日 21:20
すごいなぁ~\(^▽^@)ノ
現金かよ!!!
社長、太っ腹ですな(^u^)プププ
ついでに給料も上げてくれ!!!って言いたかった事でしょう。

ストライク出せばいいのね~♪
来年覆面で参加しよっか??(≧∇≦)/ ハハハ

実は…こう見えて、マイボール・マイシューズ持ってます♪
前にハマってたのね~フフフ
Posted by lilt at 2008年02月25日 16:47
liltくん♪
ストライク先着賞は…現金
いつもこれを狙ってる私…見事GETデス!

給料は…多いにこした事はありませんが…
一生懸命働いてくれている父ちゃんですからね。
不満はありませんよ。

覆面参加…交通費が高くつくよ~。
って…マイボール&マイシューズあるんかいっ!
200超えは普通か~。
Posted by chie at 2008年02月26日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結果は…
    コメント(14)