ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月22日

リベンジ

吹雪で断念したあそこへ…

リベンジキャンプ。


天気は快晴♪




同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
8月9日の記事
TONIGHT
浅見光彦シリーズ
トリミング中の飼い主は…
焚き火してました♪
故郷へ
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 怖いです (2011-03-11 16:49)
 8月9日の記事 (2009-08-09 16:15)
 TONIGHT (2009-07-18 16:53)
 浅見光彦シリーズ (2009-07-08 20:15)
 トリミング中の飼い主は… (2008-07-11 13:15)
 焚き火してました♪ (2008-06-07 21:55)

この記事へのコメント
ありゃりゃ???
写真がないぞぉ~^^

リベンジがんばれ~!
戸度板夜(^0^)
Posted by Booパパ at 2008年03月22日 17:37
おっ、出撃してる!
今週は天気もよさそうだし楽しんできてねぇ。
Posted by metapop at 2008年03月22日 20:17
リベンジ、ファイトー!!
晴天に恵まれますように!!(願)


オイラも早い事リベンジしなきゃ・・・
アセアセ・・・
Posted by フロッグマン at 2008年03月22日 21:19
リベンジで再度出撃ですね!

突撃結果のレポをお待ちしております(^_^;)

え~と、今週キャンプ場にいったら、うなっちファミリーにお会いしました。
同じMダックスでお話したのですが、Chieさんとお知り合いだとか・・・

世の中狭いですねぇ
Posted by こたパパこたパパ at 2008年03月23日 21:11
Booパパさん♪
急いでUPしたので写真なしでした…笑
サプライズゲストもあって楽しいキャンプでした。

>戸度板夜(^0^)
笑…
良かったです。
Posted by chie at 2008年03月24日 09:09
metapopさん♪
ほんと!!いいお天気でした。
おわかりのようにゲストもいて^^楽しい夜でした。
あとは4月まで出撃はありませんので道具の整理でもしようと思います。
Posted by chie at 2008年03月24日 09:12
フロッグマンさん♪
リベンジです。
しっかりいいお天気で大成功のキャンプでした。
レポでもお知らせしますが特殊な地帯なので問題もあるけど
この日はラッキーにも…^^
フロッグさん家もキャンプでしたか?
Posted by chie at 2008年03月24日 09:14
こたパパ♪
オォ!!うなっちと会いましたか?
もしかしたらドックランで一緒になったりするかな~とひっそり思ってたのですが…花梨さんとも会ったようで^^
それにしてもこた家はレポ早いなぁ~
我が家…まだ先です…汗
Posted by chie at 2008年03月24日 09:16
リベンジキャンプ、行けてよかったですね~♪

レポも楽しみにしてます^^b
Posted by さおりん at 2008年03月24日 14:12
さおりん♪
リベンジしてきましたよ~^^
お友達の突撃もあって楽しい2日間でした。
レポ楽しんでくださいね~♪
Posted by chie at 2008年03月25日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ
    コメント(10)