ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月16日

またまた牛野へキャンプ2


またまた牛野でキャンプレポの続きデス^^



夜に何度か若者たちのコソコソと話す声で目が覚めましたが思ったより静かに過ごしてくれたおかげで…



朝まで爆睡。



若者達は朝まで語っていたようです。若いなぁ~。
(私たちが起きだすとテントに入って眠りについたようです)



この日の朝は思った以上に冷え込み



朝6時で1℃


湖畔だからかな?




ごんたむくんの朝のお散歩を済ませ



朝日を浴びながら珈琲タイム



朝食も簡単にシチュー&パン



またまた牛野へキャンプ2



またまた牛野へキャンプ2



最近…このパターンが多いような^^;



このメニューだと後片付けが楽ですからね♪



ごんたむくんも美味しそうだなぁ~と熱い視線っ




またまた牛野へキャンプ2





昨日できなかった湖畔散歩へ



春を求めてウロウロ




道端には土筆




またまた牛野へキャンプ2




桜は…



ちょっと早かったね。




またまた牛野へキャンプ2





またまた牛野へキャンプ2




蕾もプクプクしてきていたので今週末には開花かな?



来週には見ごろを迎えそうです。




湖畔散歩から戻るとドンヨリお空



午後からお天気も崩れる予報だったので早めの撤収




10時すぎには撤収も完了して家路へ向かうのでした。



東北も春が訪れてクローズしていた道路やキャンプ場もオープン



気軽に手軽に行ける牛野ともちょっとの間はお別れかな?



ここ2日の暖かい陽気で近所の桜も咲きました♪


今夜あたりに夜桜見物に行こうかな~(^o^)丿



同じカテゴリー(達居森と湖畔自然公園キャンプ場)の記事画像
牛野でディキャンプ
牛野ダムでキャンプ
牛野でランチ
牛野湖畔で新緑キャンプ
牛野で忘年会^^
牛野で雪中2
同じカテゴリー(達居森と湖畔自然公園キャンプ場)の記事
 牛野でディキャンプ (2012-06-25 08:45)
 牛野ダムでキャンプ (2012-05-15 08:21)
 牛野でランチ (2010-04-17 23:52)
 牛野湖畔で新緑キャンプ (2009-05-26 20:34)
 牛野で忘年会^^ (2008-12-14 23:14)
 牛野で雪中2 (2008-12-09 17:57)

この記事へのコメント
のんびり近場でキャンプ♪いい時間だったのですね~
まとめて読ませていただきました^^
にゃ~のデビューもバッチリで!
あの灯りが好きで毎回キャンプのお供です。
パン2枚一緒に焼いてるのは、シングルバーナーですか?
一度に2枚いいなぁ・・・と。焼き網も普通のサイズかなぁ

春ももうすぐ!の写真揃いだけど、chieさんの近所では開花したのですね~
お花見・・・夜桜もきれいだよね~~
今年は見れなかった私。。。素敵な桜満喫してきてくださ~い(^^)v
Posted by marurinmarurin at 2008年04月16日 16:10
うんうん(*^▽^*)
今日夜桜撮影レッツゴー!!!
楽しんできなっせヾ(>▽<)ゞ  写真待ってるじょー!!

僕も行きたいけど…仕事がおわらねーっす(ノ_<。)うっうっうっ

しかしごんたむ君~相変わらず可愛いなぁ~(^u^)プププ
皆に今週会えるんだもんなぁ~なんか不思議な感じ。
そして久しぶりだからドキドキだよ!!!!

全く用意出来てません(^_^;) chieちゃん家はもう準備万端かな??
Posted by lilt at 2008年04月16日 16:23
土筆だ~^^ 今年はまだ見てないなぁ・・・
桜・・・もうそろそろ咲き始めてるのでしょうか? 

それにしても ごんたむちゃん・・・カワユイ~
「えっ?ええ~っつ??ボクたちのはぁ~??」って言ってるみたい(笑)

サクラ便り楽しみにしてますね^^v
Posted by myumyu at 2008年04月16日 16:29
土筆・・・
そういえば、ここ数年取りに行ってねなぁ~
我が家から数分歩いた所に生えてるのになぁ~
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年04月16日 21:04
こんばんは~!

今ごろ、夜桜を楽しんでる頃かな^^

あーあーあーあー!朝からこんがり焼いちゃいましたねー!
これにクリームシチューなんて最高の朝です^^
ごんちゃんもたむちゃんも、たまらん表情です、カワイイっ!

今週末もまた楽しみですね^^
あ~。私も行きたい(;-_-)
Posted by Booパパ at 2008年04月16日 21:23
そういえば最近、つくしにお目にかかっていないなぁ。
小さいころは、どこにでもあったのに(><)

朝のパン&シチューは最高ですよね♪
さらに昼撤収の時には、ランチにカップ麺。これで決まりっ!^^b
Posted by さおりんさおりん at 2008年04月16日 21:41
おお~、「さくら」もいよいよな感じですね~♪

今週末辺りは「開花」してますかね・・・、時間無いけどむりやり行っちゃおうかなぁ~。
年度末から初めにかけて忙しい仕事なので「さくら」の時期はゆっくりキャンプする時間が取れない事もあって、実は「さくら」の時期の「牛」は知らないんですよね~。
やっぱ混むんですかね~、「牛」で混むってちょっとヤダな~・・・(笑)

パン&シチュー、お手軽で良さげですね~、私も今度パクらせていただきま~す。
Posted by rideride at 2008年04月16日 22:23
春がいっぱい♪
見てるだけで笑顔になるよ~~^^

ごんたむくんの視線、まるでエルフェンだ~~(爆)
こうゆう顔って可愛くってギュッーしたくなるよね♪

#ありがとう♪
只今、検討ちう~~(笑)
Posted by いがちゃん at 2008年04月17日 00:20
思ったより若者がうるさくなくてよかったね!
朝まで語る・・・う~ん!若い証拠!!(笑)

昨日とおとといの暖かさで牛野の桜もかなり開いただろうね♪
今週末は見頃かな?

撤収の日の朝は簡単なものに限るよね!
冷え込んだしシチューでよかった~って感じだったね☆
権ちゃん・汰夢くん相変わらずかわええ~~~♪
会いたくなっちゃったよ!
Posted by かかあ at 2008年04月17日 08:51
土筆だ!
そういえば最近見てないな・・・

桜もまだだったようですが、
蕾の写真もいいもんですね。

両方とも春の息吹が感じられます。
Posted by あーチャン at 2008年04月17日 16:34
そのトースターは・・・100均だっけ??^^
大活躍のようで~もう元とったね

牛 来週末がサクラの具合は良さそうだよね~^^

・・・・キャンプの具合はあんまりよくなさそうだよね~^^;;


夜桜見物にはいったのかなぁ^^
Posted by simojisimoji at 2008年04月17日 19:43
marurinさん♪
こんばんは^^
のんびりと近場でキャンプでした~♪
車で40分弱なので気軽でしょ!!
温泉付きも捨てがたいのですが…仕事で疲れた体には3時間は辛いでしょ。

パンはシングルで焼いてます。
お餅焼きの網なのかな?イオンでお正月に買ってからパン焼きに役立ってます。198円の格安網。かなり気に入ってます^^

お花見…朝にちょっと早く出勤して見てきました。
夜桜は…私の体調不良で出掛けられず。
でも来週辺りに実家のお山が咲きそうなのでそちらにGOデス。
Posted by chiechie at 2008年04月17日 22:25
liltくん♪
お仕事おっつデス。
昨日は体調不良で…(珍しく)夜桜イケなかった~。
来週にでも実家近くでリベンジです。

ごんたむね。たぶん。わんわんしちゃう。
先に謝っておきます^^;

準備…ちょっと早いけど積み込み終えました。
他は何もしてないけど明日あたりは雨で積み込むのも大変そうだったので
雨の降る前に済ませておきました。ポツリポツリ降ってきたね~。泣
Posted by chiechie at 2008年04月17日 22:58
myumyuさん♪
こんばんは^^
夜桜まだなのぉ~
明日からの雨で散らないか心配。

ごんたむ。
いつも私たちが食べてるのをじ~~~~っと^^;
人の食べ物は絶対にあげないので貰えないのはわかってるのに…汗
きゃわいいでしょ♪

土筆。私も久しぶりに見ました~
それだけのんびりしてた証拠でしょうね。
Posted by chiechie at 2008年04月17日 23:01
フロッグマンさん♪
採りにいってない?
ってことは食べてたのね~。
私は食べた事ないけどよくやってるよね~♪
何がオススメなんだろう??

きっとそちらでは土筆はなくなったかな?
来年あたり記事にしてくださいね。
Posted by chiechie at 2008年04月17日 23:03
Booパパさん♪
こんばんは。
夜桜は延期になりました。
来週リベンジです!!

このメニューが定番になりつつある我が家。
去年は頑張ってご飯炊いてたのに…
もうちょっとしたらご飯復活です!!

今週末、お天気が~~~
Booパパの念力で何とかお願いします^^
Posted by chiechie at 2008年04月17日 23:05
さおりん♪
ホント…このメニューが楽すぎて…^^
頑張るキャンプも必要だけど
ちょっと楽したいよね~♪

洗い物も少なくって撤収も楽チン。

土筆…
私も久しぶりにみて興奮したの!!笑
ウォーキングをするようになって自然を感じる事が出来るようになりました。
Posted by chiechie at 2008年04月17日 23:08
rideさん♪
こんばんは^^
ここ2日のお天気で開花したんじゃない?
きっとあの感じだと混みそう。
この間もお花見どうかな?って感じの方たちが結構来てました。

週末は雨なので空いてるかもよ~

シチュー&パンお試しください^^
手軽に汚さないでいいので楽ですよ。
Posted by chiechie at 2008年04月17日 23:11
いがちゃん♪
この顔。困るよね。
食べさせられないけど…良い匂いだもん♪
パパとママはこれに負けてお留守番中にあげちゃうみたいだけど…汗

#いえいえ。どういたしまして!!
しっかり検討してくださいね~♪
Posted by chiechie at 2008年04月17日 23:13
かかあちゃん♪
若さだよね~。朝まで語るなんて^^
まだマナーがあったようでコソコソと話してました。
それでもこれからの時期は話し声はNGだね。
早めの就寝だとありがたいっ!!

ごんたむに会いたいでしょ!!私たちもうなっちに会いたくって
早いとこキャンプの計画たてましょ♪
5月の半ばあたりに一緒どうですか~~^^
また詳しくメールします。
Posted by chiechie at 2008年04月17日 23:16
あーチャンさん♪
土筆…
久しぶりに見つけて嬉しかった~
それだけ慌しい毎日を送っているのでしょうね。
春を感じた瞬間でした^^

こちらもやっと満開
綺麗に咲いてますよ~♪
写真撮れるかな?
Posted by chiechie at 2008年04月17日 23:18
simojiくん♪
これ198円の網デス。
100shopより頑丈で高級そうな感じ^^
もとはとったよね。

雨…だね。
なんとかなるよね~~。ちょっと心配になってきた。
積み込みは終えました。(^o^)丿

牛野の桜は来週が見ごろだよきっと…
Posted by chiechie at 2008年04月17日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた牛野へキャンプ2
    コメント(22)