ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月28日

牛野でわんキャンプ2


すっかり遅くなった牛野わんキャンプレポ2


簡単にUPしちゃいます。お付き合いくださいね~(^o^)丿





目が覚めた6時すぎ…



ポツポツとテントにあたる雨音



心配していた雨が降り出しておりました。



朝の散歩を楽しみにしていたのに…残念^^;




この頃…うなっちが我が家のテントをガン見してたなんて知らずに…笑

その模様はコチラ




ゴンタムも外の様子が気になるか?フンフンと騒ぎ出したところで外へ



皆さんと挨拶を済ませ、珈琲タイム^^



あなとぅーが焙煎してくれたお豆を挽いて入れてくれました♪



すごく香りがあって美味しい。ご馳走様でした。




一息ついたところで朝食の準備



本当はご飯を炊いて和食で済まそうと思っていたのですが…



みんなのメニューを聞いて変更



キャンプの定番メニューになった白石温麺





小さめのルクで茹でたのでちょっとドロドロになった湯出汁…汗



暖かい温麺に麺つゆと梅肉をのせて^^ズズズゥーーーー。





牛野でわんキャンプ2





牛野でわんキャンプ2





各ファミリーで持ち寄った朝食をおしゃべりしながら頂きました。美味しかった~♪




皆さんが朝食作りに励んでいる時に私は…



茹でるだけのメニューだったので暇。




アレをやるしかない!!なんて気合を入れて^^



牛野でわんキャンプ2




こんなことやってました。



結果は後日^m^






朝食後は後片付けをしながら写真を撮ったりとそれぞれが楽しんでいます。






simoっちゃんはうなっちと記念写真撮ってたね。





牛野でわんキャンプ2





朝に降った雨も止み、濡れたテントを拭いて乾かします。



お空はドヨ~ンとしていますが気温は高めムシムシ



気温が上がったおかげでテントも乾きましたよ^^






撤収が完了して少しのあいだwans同士で遊びます。





記念に集合写真





牛野でわんキャンプ2




たむっちょはカメラ目線…笑







以前から計画していたわんキャンプ



前週の地震で一時は開催できないなぁ~なんて思っていましたが…



無事に皆とキャンプが出来て良かったデス




お世話になったうなっち家、アベル家、simo家



ありがとう。





また機会があればご一緒しましょうね~(^o^)丿






*コメレスの時間がなかなかとれずにおりますのでクローズしています。








同じカテゴリー(達居森と湖畔自然公園キャンプ場)の記事画像
牛野でディキャンプ
牛野ダムでキャンプ
牛野でランチ
牛野湖畔で新緑キャンプ
牛野で忘年会^^
牛野で雪中2
同じカテゴリー(達居森と湖畔自然公園キャンプ場)の記事
 牛野でディキャンプ (2012-06-25 08:45)
 牛野ダムでキャンプ (2012-05-15 08:21)
 牛野でランチ (2010-04-17 23:52)
 牛野湖畔で新緑キャンプ (2009-05-26 20:34)
 牛野で忘年会^^ (2008-12-14 23:14)
 牛野で雪中2 (2008-12-09 17:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛野でわんキャンプ2
    コメント(0)