ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月31日

カウプレ抽選



snow peak way 2008の記事UPがナカナカ進みませんが…




その前に^^


先週末で無事に5マンを迎えた『lead a happy life*』


5マンのカウプレにも沢山の方々のご参加、初めは誰も居なかったりして…なんて不安もあったのですが^^;


今回…参加出来なかった方からもお祝いを頂きました。ありがとうございます。




これからも皆さんに楽しんで頂けるようなブログにしたいと思っております。


どうぞ宜しく!!




カウプレの抽選を行いました~♪




カウプレ抽選





今回のルールはくじが最後まで残っていた方が当選です^^


初めに出てきちゃうと残念!!



父ちゃんと一緒に抽選会を行いましたので動画でどうぞ!!2分ちょっとですよ。



途中…我々の声も入っておりますのでボリュームには注意デス。



当選が決まった所で我が家のwansからのお祝いのメッセージも(*^^)v













当選された方…↓






































myumyuさんオメデトウ♪


ささやかな記念品を贈りたいと思いますのでご住所とお名前、電話番号をお知らせください。


教えて頂いた個人情報は悪用しませんのでご安心くださいね^^






同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
参加させていただいて、ありがとうございました!!
かなり、ドキドキしながら、動画拝見しました(笑)
意外と私、惜しかったですよね~(^o^)丿
こんなに楽しいなら、私もやってみようかな☆
その時は、参加して下さいね(^_-)-☆
蝉の声・・・夏の思い出という感じで、良かったです♪
Posted by こたママ at 2008年07月31日 10:43
50000HIT、改めましておめでとう御座います(^O^)/

そして、当選されたmyumyuさん、おめでとう御座います。

結構、出て来なかったので、期待してムービー見てました。面白かったです。

あーチャンさん、1番目だったら大当たりでしたね。
やっぱ、強運の持ち主なんでしょう。
Posted by masakichi at 2008年07月31日 10:44
オイラ出てきたの早っ^^;

クジでも 動画ってのはなかなかオモロ~だよ~^^

けっこうドキドキでした

50000hit おめでとうございます^^


10万もアッという間だねこりゃ^^
Posted by simojisimoji at 2008年07月31日 10:57
myumyuさん、おめでとうございます^^

動画を使ってくるあたりサスガ^^
僕も出てくるの早かったなぁ・・・。

これからも楽しい記事期待してますよ~^^
Posted by timo0104 at 2008年07月31日 11:44
我が家の息子君と名前が似てるから当選したかと思った・笑
遅れたけどおめでとう♪
私も参加したかったなぁ~^^
動画見てたら最後のごんぞう(だよね?)の声に反応して
ミュウ太、外に向かって吠えてたよぉ~~

引き続きspwレポ楽しみにしてまーす!!
Posted by chiharu* at 2008年07月31日 12:31
う・うそん@@

私ですかぁ@@

カウプレ立て続けに当選しちゃってる・・・
(Takaさんとこでも当たりまして・・・)

抽選の様子で chieさんご夫妻の雰囲気が
少しだけ感じ取ることができたような♪

それだけでも楽しく拝見できた上に
当選とは・・・

わぁ~ 嬉しいです~^^

最後に ごんたむチャンたちからも
おめでとうを言って貰えて・・・幸せです♪^^

本日中にはオーナーメールで住所等お送りさせて頂きます^^

改めまして 50000Hits おめでとうございます^^
Posted by myumyu at 2008年07月31日 14:01
こたママさん♪
ご参加ありがとうございます。
楽しんで頂けましたか?良かった♪
BGMで聞こえてくる夏らしさ…いいでしょ。
みどりのいっぱいな所に住んでいますから!!笑
キャンプ行かなくても毎日がキャンプなんですよ。

こたママのサイトのカウプレがあれば是非。参加させてくださいね。
Posted by chie at 2008年08月01日 08:39
masakichiさん♪
ご参加ありがとうございました。
楽しんで頂けて嬉しいデス。
くじ運のいいmasakichi家…もしかして?なんて思ったのですが…
あーチャンのくじ運の良さも実証されました。

また開催した時はご参加くださいね。
Posted by chie at 2008年08月01日 08:41
simojiくん♪
オモローだった?よかった。
父ちゃんと2人して頑張った甲斐があったなぁ~。笑
次回…10マン?
まだまだかかりそうですが…開催した時はご参加くださいね。
Posted by chie at 2008年08月01日 08:43
tomoくん♪
ご参加ありがとうございました。
楽しんで頂けてよかったです♪
また次回も参加してくださいね~

出てくるの早かった…笑
今回はくじ運の無いってことでやったのですが…
myumyuさんはくじ運が有ったみたいです。
Posted by chie at 2008年08月01日 08:45
chieharu*ちゃん♪
参加待ってたのにぃ~!!
こっそり混ぜておこうかと思ったのですが…笑
残念でした。次回…いつになるかわかりませんが是非!!

最後の声は権ちゃんだよ。
偶然~~。ワンワンって♪
ミュウ太反応した?おぉ~ゴンゾウ!!と思ったかな??笑

SPWレポ遅れていますが…頑張って記事UPします。
Posted by chie at 2008年08月01日 08:48
myumyuさん♪
オメデトウゴザイマス!!
楽しんで頂けて…良かった~♪
粗品ですが送らせて頂きます。
ただ現物が手元にまだありませんので発送までにちょっとお時間頂くかもしれません。

オーナーメールも確認しました。
心のこもったお祝いもありがとうございます。
憧れるほど素敵なmyumyuさんのお人柄がよくわかりましたよ~~!!
また惚れちゃった♪
Posted by chie at 2008年08月01日 08:51
一枚目の写真に名前がある~(*^。^*)って
うれしくなっちゃいました☆
・・・で、ひぐらし?のBGMで動画の抽選が、またいい感じ!
どきどきするね~~~
途中ででちゃったの、あ~~でしたが^^;
あらためて、50000PVおめでとうございます♪♪♪
myumyuさんも、当選おめでとうございます☆

これからも、素敵なキャンプの一コマ
おすそ分けしてくださいね~§^。^§
楽しみにしていま~す☆
Posted by marurin at 2008年08月01日 11:40
まずは50000PVおめでとうございまーす★
chieちゃんのブログはいつも楽しみにしてるからね~♪
最近は娘と覗いて楽しんでおります。

そして抽選会おつかれさまでした~(^ー^* )
参加表明が出来なかったのに、名前を入れてくれて本当ありがとう!!
結構最後の方まで出てこなかったからドキドキしてたよ~

手の動きが非常にイイ!!
思わずビデオの方にもコメントしちゃったよ(´ー`) ウフフ

これからも何卒宜しくお願いします!!
Posted by lilt at 2008年08月01日 13:24
どもです。

やりました!!3位です(笑)
意味なくうれしいです。。

myumyuさん
おめでとうございます。

exciteブログの動画ツールが貼れるんですね。
それだけでも収穫でした。
Posted by w.water at 2008年08月01日 23:39
うぉ~~うぉ~~~!
興奮のあまり鼻血が出そうでした!
(遅ればせながら)
(意味無くテンション高いフォーティズ・Pママ)

ちょびっと狙ったりしてました!
とてもリアルで面白かったです
今度も参加させてくださいな。

・・・そうそう、先日のSPW東北のレポで
chieさんとご主人さんを発見です、キャハハ
決め手はやっぱり、2Wanでね・・・
なんだか不思議な感じだけど
文章からのお付き合いだけど
あ~~こんな方と交信してるんだわ~~と
うれしくなりました。一方的に覗き見でごめんね
でhはでは~~
Posted by Pママ at 2008年08月02日 07:11
marurinさん♪
カウプレ楽しんでいただけましたか?
簡単にくじにしたんですが…どうせならドキドキを…って最後の方を当選にしました。
50000PVを迎えてまた新たな気持ちをもってブログ運営していきます。
何も変わらないとは思いますが…これからも宜しくね~♪

BGM…笑
それだけ田舎なのですよ。我が家。
キャンプに自然のトコロへ行かなくても自宅がキャンプ場…笑
Posted by chiechie at 2008年08月03日 15:39
liltくん♪
カウプレ楽しんでもらえました?
参加は記事へコメンとくれた方だったのでモチロン!!入れました。
これからも娘ちゃんと読んで下さいね。
我が家もliltくんの復活喜んでいました。
気負わずマイペースに頑張りましょ!!

liltくんのところはコメントも多くって
残したら…大変かな?なんて遠慮してました。
Posted by chiechie at 2008年08月03日 15:42
w.waterさん♪
カウプレ3位…笑
惜しかったですね~♪
この時は賞品も選んでいませんのでwaterさんだったら…
考えると楽しいですね。
また参加してください!!

エキサイトの動画は簡単でいいですよ。
ユーチューブ貼ろうとおもったけど
承認が面倒で^^;
Posted by chiechie at 2008年08月03日 15:44
Pママ♪
惜しかったね~~!!
オォ!!Pママ!!なんて心の声でした。
楽しんでいただけたのがなによりです。

SPWレポ見ちゃった?笑
こんなもんです。
今までも沢山のブロガーさんにお会いしてきましたが…
カタログやネットで見てるので~なんて心の準備してもらってるので楽ですね。綺麗や可愛いはない私ですが…
これからもどうぞ宜しくぅ~~♪
Posted by chiechie at 2008年08月03日 15:47
こんにちは~。

まずは「50000HIT」改めておめでとうございます!

引かれるの早っ!しかしクジ引き、動画で来るとは思わなかったです、こんなの出来るんですね~、とっても楽しかったですよ~♪

自分の名前がちゃんとみなさんのお仲間に加えていただけただけで、嬉しかったっす、ちょっと感動・・・。

これからもヨロシクお願いいたします~♪
Posted by rideride at 2008年08月03日 18:06
こんにちは~
落ち着いてパソコンの前に座れませんでした。
ドキドキしましたよ。
しや一発目で・・・と思っていたので、真ん中ぐらいで出てきて安心しました。
次は、77777ヒットとか???
Posted by アンデーアンデー at 2008年08月03日 23:06
rideさん♪
楽しんでいただけましたか?良かった。
50000万のお祝いもありがとうございます。
rideさんに当たったら…記念品は何にしようと??本気で悩みましたよ。
何に決めたかは当たった時までのお楽しみで^^

くじ引き早かった?
デジカメのメモリーがちょっとしかなくってリミットが3分だったのです。
だからかな~?
動画張りつけは簡単ですので是非。設営風景でも^^
Posted by chie at 2008年08月04日 08:19
アンデーさん♪
ご参加ありがとうございました。
ドキドキして頂けるとやった甲斐がありますね。
次回はもう少しさきの10マン?15マン?いつになるかは…ですが
またご参加くださいね。
Posted by chie at 2008年08月04日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウプレ抽選
    コメント(24)